
続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ【マルシャル・トリガノフランス幕3連張り母子キャン部!】

こないだのマルシャルフレームが曲がる谷折り事件(こちら)大変やったが本日はハイライト!!!おフランスな世界フランスな世界。ほんまに!!!!この写真見てたらおフランスみたいやんか!!まり様とyurin様と3連張り! トレビア~ンといいたくなるやろう?ほいでどえらい、涼しそうで爽やかに見えるやろう?じっさいは灼熱(´Д`) ベテランキャンパーがみんな口を揃えて、「キャンプは冬がいい」いうのにずっと「夏が...続きを読む >

マルシャルのテントフレームにトラブル発生!山あり谷あり・・・・谷折り!!!!

キャンプとトラブル平和なキャンプ・・・・・平和なキャンプっていったいなんだ!!?(*´Д`)もはや、平和なキャンプって何かわからん。というほど常にトラブルがついてまわる我がキャンプライフ・・・。 ブログめちゃさぼってたけどさぼってる場合でもないやん!!書かなしゃーないやん!!そんな大トラブル発生のこないだのキャンプ。やってくれるわ、ほんま。。。。(←やったのは自分(´^`;)(笑))その前に・・・・!!...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(レイアウトに悩むの巻。外に出すか中に入れるか?2016.2.27-28)

やっぱキャンプは晴れがいい!前回は雨の中、初張りやったコールマンクラシック。(テントレポ→こちら)今回はきたぜーーーー!!!やっとこさ晴れのなかの初張り♪やっぱ、晴れやとテンションあがるやないかー!!雨があったからこそ、晴れのありがたみがわかる。つらいことがあるから、幸せを感じられる。人生に通じる?いや~私は、そんなこと感じれんでいいからぬるま湯で、毎日幸せだーあー今日もいいことしか起こらんやん!っ...続きを読む >

購入レポ【コールマンクラシックテントピンク(ストロベリー)】耐水レポ!?

Colemanクラシックテントストロベリーピンク。めちゃピンク。このテントを一言で例えるならピンク。二言で例えるならめちゃピンク!!(前回の初張りハイライト記事→こちら)中も外もとにかくピンク!!!ピンクなんだーーーーーーー!!!!!ピンクのテントを買ったのだー!!!!【Coleman[コールマン] クラシックテント/300[ストロベリー]って、もうわかったってピンクは(´-`)かわいいねん!!って、それももうわかった( ̄△...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(コールマンクラシック*ストロベリーピンク初張り!)

テント初張りーーーー!!!なんと・・・・なんと・・・・なーーーんと。初張りっす!!!ご報告します。テント買ったぜーーーー!!!!!!!エレガントキャンプ、ニューテントはおピンク!これ→コールマン クラシックテント/300 ストロベリーめっちゃピンクやろう?そうや、めっちゃピンクやねん。誰や、ピンクすぎるやんてわろたヤツこっちでてこい(;`∀´)? (←被害妄想発生ちゅー)いやはやいやはや、いやはやいやはや、か...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(湖畔だよ、エレガントキャンプアイデンティティ崩壊の危機。2015.1.16-17)

湖畔で真冬キャンプ。いってきたよ・・・ちゅーか帰ってきたよ。って、帰ってきたからもう一週間くらいたつけども。。。テンション低めな今回は写真も少なめ!!!!! (lll-ω-)(驚きの少なさでお送りしますヽ(^o^)丿泣)OUTINGの取材キャンプ会やったから、気がつけば自分のサイト全然撮れてへんかった(@_@;)!!!あ、それだけじゃないな(-_-メ) ファミキャンやったから?旦那がなんとすぐにシュラフだしてくつろぎだしたし...続きを読む >

キャンプ場レポ【自然の森ファミリーオートキャンプ場】@大阪能勢

キャンプ場レポ-はじめに-キャンプ場選び、どんなとこか気になる~!公式HPもいいけれど、知りたいのはリアルな写真!感想!ってなことで、キャンプ場についてたくさん情報を他人様のブログでいっぱいもらっているので私もちょっとは、世のため人のため(笑)役に立とう!というカテゴリ♪自然の森ファミリーオートキャンプ場このキャンプ場は・・・・おしゃれキャンパーが多いことで関西ではすんごく有名なキャンプ場!!(≧∇≦)自然...続きを読む >

真冬キャンプデビュー!初ストーブアラジン点火&お座敷チャレンジ詳細レポ!

真冬のキャンプスタイルチャレンジレポ!真冬、真冬。暖冬?なんじゃいそれ!寒いもんは寒いっちゅーーーの゛(`ヘ´#)!!!!秋と真冬は全然ちゃうかった・・・・!ソレは、真冬の物語・・・・(←ほんまは、ただの一泊二日のレポっす・・・(-_-))お座敷スタイルひきこもり夏も秋も過ごすのはほぼタープの下。だって、タープの下のあの空気が好きや!外がよく見えるし!!夏のテントの役割は、寝床。役割はシンプル。ほんまそれだ...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ (母子キャン過保護張り2015.12.30-31)

初母子で真冬キャンプ母子キャン無事完了。真冬キャンプ無事帰還!!!!初がいっぱい。いっぱいすぎたこのキャンプ。ついに真冬もキャンプしちまったーーーーヾ(*´▽`*)ノベテランキャンパーに囲まれ、母子3人キャンプ。私たち無事ですよーーー!無事テントで一晩完遂しましたでーーー!パチパチ!テントで一晩無事に過ごしただけやけど、なんだろう。このやりきった感。冬キャンパーデビュー。えっへん初!過保護張り!こないだ...続きを読む >

ついに買ったぞー!!アラジン(aladdin)ストーブ!真冬キャンプデビュー!と準備グッズ。5つの課題。

ついにストーブで真冬キャンプデビュー。買っちゃったー!やっちまったーーーー!!!冬キャンプ!!!真冬もキャンプするために!!アラジン ブルーフレームヒーターストーブをキャンプは私には無理。家族も反対するし。。。。( ̄ー ̄;)ノ言うて選択肢になかったはずやのに、ついに・・・・ついに・・・・・うちにアラジンがやってきた!!!!アラジン ブルーフレームヒーター ホワイト BF3907-W電気毛布は偉大だが。電気毛布で、...続きを読む >
