購入レポ【コールマンクラシックテントピンク(ストロベリー)】耐水レポ!?

Colemanクラシックテントストロベリーピンク。めちゃピンク。このテントを一言で例えるならピンク。二言で例えるならめちゃピンク!!(前回の初張りハイライト記事→こちら)中も外もとにかくピンク!!!ピンクなんだーーーーーーー!!!!!ピンクのテントを買ったのだー!!!!【Coleman[コールマン] クラシックテント/300[ストロベリー]って、もうわかったってピンクは(´-`)かわいいねん!!って、それももうわかった( ̄△...続きを読む >

購入レポ【ユニフレームツインバーナー&キッチンスタンド】 キャンプ飯ばっちり!

【ユニフレームツインバーナー&キッチンスタンド】外で料理するには絶対必要なバーナー!コンロ。キャンプするぞって時に早々と買ったギア。キャンプは料理じゃーーー!!(ノ`Д´)ノ ♥♥♥料理を食べるんじゃーーーー!!おいしいご飯を食べるのが大切なんじゃーーー!!おほほ。つい熱くなってしまうのよ。外でご飯食べることに関して、異常なほどの執着があるんや!!!私は。全然エレガントちゃう~(笑)食い意地満点。色気0点(-...続きを読む >

IWATANIマーベラス(ガスコンロ)塗装チャレンジ!

マーベラス塗装やっちまったよーーーーーやりたいやりたい思ってたけど、なかなかできんかったがついに塗装!マーベラスカラーチェンジしちゃった!マーベラス、追加の理由はいろいろあるけど・・・・2バーナーはすでに持ってるんやけど、ちょっとだけ火使うだけ。そんなに料理はしない。ピクニック気分のデイキャンの時。火口一個でいい時あるんちゃう?一番は!!料理できる人いないとき(←これがメイン用途(☆ω☆)(笑))イワタ...続きを読む >

購入レポ【ロゴス(LOGOS) FDコットDX】 コット最高!

ロゴス(LOGOS) FDコットDXキャンプ用のベッド。コット。コットいいよ。絶対いいよ。いいよ。本当にいいよ!世界が変わるよ。と、みんなが言うもんやからーーーー!!めっちゃ欲しくてほしくて、欲しくて。ついに買ったーーーーーーー!!!!!!先輩おしゃれキャンパー達が声を揃えてすすめるコット!うへへへ。うひひ。やっと買ったぞーーーーー!!!!(←もうわかったから)買ったのはコレ↓LOGOS(ロゴス)FDコットDX迷いま...続きを読む >

購入レポ!【ほおずきSNOWPEAK(スノーピーク)】ほんわかやんわりランタン

SNOWPEAK(スノーピーク) ほおずきランプランプ不足のサイトに新入り。ころんとしたかわいい形のほおずき。(テーブルの上がバーニングに見えるが花が光ってるだけ(笑))我がサイト。いつも暗くて暗くて、みんなにもファミキャンやのに暗いと指摘され、キャンプ前日に慌てて大阪行く用事あったからグランフロント大阪の好日山荘へ。大慌て。なんでもぎりぎりになり焦るのに学習しない。(自分あるあるパターン。。。)エレガント...続きを読む >

購入レポ【SNOWPEAK(スノーピーク) TAKEチェア】 評判良すぎ・・・。

SNOWPEAK(スノーピーク) TAKEチェアこないだ投入したんやけれど、ほんまに評判よすぎ・・・・・・!!!この写真たち・・・見てtakeチェアや!takeチェア!!投入したん?takeチェアのtとも言うてへんし、スノピのスすらいうてへん(@_@;) ぞ!!!!!購入レポ、後日かこ~と思ってなーんにもtakeチェアについてはまだふれてへんかった。すぐ気がつくおされキャンパーさんたちすごい。キャンパーたちの目は鋭いのだ!!!!...続きを読む >

購入レポ【TATONKA(タトンカ)1tcタープ】&グロメット(ハトメ)補強カスタマイズ!

TATONKA(タトンカ)タープ1tcでエレガントタープは優しいイメージになるTATONKAで♪タープ選びは苦労せず。一目見てこれと確信。(日々迷いの人生の中、ばしっと決まることもある。)主張しすぎず。広いリビングスペースがとれて。お日様さしたらきれいそう~!と即決!届いたら、想像してたよりずっとコンパクト!軽いやん!!これでこんだけ広いスペースとれるならめちゃいい~!!ベタなワンタッチタープは持ってたから...続きを読む >

購入レポ【オークションの恐怖とコールマンコンフォートマスターロールテーブル140】

ゆったりサイズロールテーブルキャンプ道具そろえるぜ~となったらまず欲しくなるベスト5 には入るやろうテーブル!私の場合は食への執着が日々すさまじく。食する場所=テーブルこの重要度が人よりちょっとばかし、いや、もんのすごく高い!!!ほんでもって、さらにキャンプまだいってもない。デビューもしてへんのにそのうちみんなで。両親や旦那両親お友達とも・・・とかわいわい、みんなでも行きたい!妄想はばっちりやった...続きを読む >

購入レポ【ソリッドステークSNOW PEAK(スノーピーク)ペグ ソリステ30 40】

ソリステでかっこよく!ペグの最強王者 SNOWPEAK(スノーピーク)ソリッドステークたくましい。マッチョ。って言葉がぴったり!!!スノーピーク ソリッドステーク30 6本組[ SNOW PEAK ] ×1スノーピーク ソリッドステーク40[ SNOW PEAK ] ×4ペグって、目立たんしたいして見えないしやのに、ソリステの値段最初見たときびびりまくった・・・・(むしろ、ちびるかと思った・・・・)40センチなんてめちゃ高い~(ー△ー;)目を...続きを読む >

購入レポ【素敵エレガントなattache製ガーランド!テント&タープどこにつける!?】

ガーランドこそ大人エレガントキャンプやタープにつけるガーランド。おしゃれ素敵キャンプを目指すんやから、必要!!やけど、アウトドア用はかわいいのが多い。ポップでかわいい。かわいいのもええけれど・・・・・私が求めている道は一つ。言うまでもなく、それはもちろんエレガント!エレガント万歳~ (o´∀`o)!かわいいだけのガーランドではあかん。色気のある素敵で華やかでないとあかんのやー!!探したってないねん。かわ...続きを読む >