三世代キャンプと、旦那の許容範囲。

三世代キャンプを楽しむ!両親、夫婦、子供たち。三世代キャンプはとにかく賑やか!(←騒がしいともいう(笑))父。ペグ打ち張り切る。やはり、男の血が騒ぐのか!?(うちの旦那以外・・・ヾ(~∇~;) )旦那も手伝う。(←こちらは義務感(笑))なんか、ファミリーなかんじや。そしてテント。いつもはあんなに大変やのにっ(>__...続きを読む >

夫婦とファミキャンの在り方。ソロ願望・・・・

新たなる願望こないだのキャンプは~ほんま疲れたなぁー・・・・(こないだのキャンプ→記事)もうかれこれ、10日たつけどトラウマレベルな疲れ。風がきて、大変やったのも疲れたけど・・・・それだけじゃない!!!!旦那といくの、疲れました ヾ(@°▽°@)ノ (カレーは作ってくれたけど・・・)誤解がないように、言う。旦那が嫌いなわけではない(笑)(←アタリマエ!!?)やがやが、なんちゅーか。そもそも、私が無理やり家族...続きを読む >

キャンプと旦那と私② 見せて見せて言うて。

キャンプに燃える心と旦那の心?私は燃えとる。めらめ~らとキャンプへの炎。キャンプをするのももちろん楽しいし、キャンプをエレガントに演出したい!ちゅー野望に向け奮闘するのも楽しい!!さてさて、旦那。キャンプ前→過去記事(キャンプと旦那と私。夫婦の温度差。)あのときよりは、キャンプに興味が・・・!!?行くの嫌がらなくなった♪おいしいごはんも作ってくれた!!→過去記事(デイキャン旦那料理)だが、、、まさか...続きを読む >

キャンプと旦那と私。夫婦の温度差。

かみ合わない。。。。キャンプにいくぞーーーー!!!明日からキャンプだぞーーー--ー!!盛り上がる、私。踊る心。心どころか、血肉も躍る(笑)相当もりあがっとります。キャンプの時に、タープ下テーブルにお花を飾りたくて、花屋に行ってきた。この季節にぴったりなアジサイ。素敵ー!!!!はりきり度がすごい・・・・・・・エレガントなキャンプ、海外のキャンプやピクニックみたいな理想に近づくにはテーブルにフラワーはぜ...続きを読む >