
続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ【マルシャル・トリガノフランス幕3連張り母子キャン部!】

こないだのマルシャルフレームが曲がる谷折り事件(こちら)大変やったが本日はハイライト!!!おフランスな世界フランスな世界。ほんまに!!!!この写真見てたらおフランスみたいやんか!!まり様とyurin様と3連張り! トレビア~ンといいたくなるやろう?ほいでどえらい、涼しそうで爽やかに見えるやろう?じっさいは灼熱(´Д`) ベテランキャンパーがみんな口を揃えて、「キャンプは冬がいい」いうのにずっと「夏が...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(レイアウトに悩むの巻。外に出すか中に入れるか?2016.2.27-28)

やっぱキャンプは晴れがいい!前回は雨の中、初張りやったコールマンクラシック。(テントレポ→こちら)今回はきたぜーーーー!!!やっとこさ晴れのなかの初張り♪やっぱ、晴れやとテンションあがるやないかー!!雨があったからこそ、晴れのありがたみがわかる。つらいことがあるから、幸せを感じられる。人生に通じる?いや~私は、そんなこと感じれんでいいからぬるま湯で、毎日幸せだーあー今日もいいことしか起こらんやん!っ...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(コールマンクラシック*ストロベリーピンク初張り!)

テント初張りーーーー!!!なんと・・・・なんと・・・・なーーーんと。初張りっす!!!ご報告します。テント買ったぜーーーー!!!!!!!エレガントキャンプ、ニューテントはおピンク!これ→コールマン クラシックテント/300 ストロベリーめっちゃピンクやろう?そうや、めっちゃピンクやねん。誰や、ピンクすぎるやんてわろたヤツこっちでてこい(;`∀´)? (←被害妄想発生ちゅー)いやはやいやはや、いやはやいやはや、か...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(湖畔だよ、エレガントキャンプアイデンティティ崩壊の危機。2015.1.16-17)

湖畔で真冬キャンプ。いってきたよ・・・ちゅーか帰ってきたよ。って、帰ってきたからもう一週間くらいたつけども。。。テンション低めな今回は写真も少なめ!!!!! (lll-ω-)(驚きの少なさでお送りしますヽ(^o^)丿泣)OUTINGの取材キャンプ会やったから、気がつけば自分のサイト全然撮れてへんかった(@_@;)!!!あ、それだけじゃないな(-_-メ) ファミキャンやったから?旦那がなんとすぐにシュラフだしてくつろぎだしたし...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ (母子キャン過保護張り2015.12.30-31)

初母子で真冬キャンプ母子キャン無事完了。真冬キャンプ無事帰還!!!!初がいっぱい。いっぱいすぎたこのキャンプ。ついに真冬もキャンプしちまったーーーーヾ(*´▽`*)ノベテランキャンパーに囲まれ、母子3人キャンプ。私たち無事ですよーーー!無事テントで一晩完遂しましたでーーー!パチパチ!テントで一晩無事に過ごしただけやけど、なんだろう。このやりきった感。冬キャンパーデビュー。えっへん初!過保護張り!こないだ...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(クリスマスデイキャンプ2015.12.13)

クリスマスデイキャンプハイライト写真メリーーーークリスマーーーース!!!って、早すぎるけど気分はすっかりもうみんなクリスマス。世間はクリスマス。ジングルベーール!と思ってるのにまだツリーだしてへん。今日こそ出すと一ヶ月前くらいから言うてるのに、ええ加減クリスマス終わるーーー(lll゚Д゚)ノ言うてる間にもう!年賀状やんかー・・・これもやばい。これもぎりぎり確定。ちゅーか間に合うのか?ぎりぎりならんと動けな...続きを読む >

キャンドル&イルミネーションナイト【.HYAKKEI】掲載

キャンドルナイトキャンプの夜を素敵に過ごしたい!!!キャンドルだけじゃなく、イルミネーションライトを使って。方法、掲載してもらってます♪チェック~♪.HYAKKEIキャンプナイトを楽しむ!キャンドル×イルミネーションで温かい灯りに包まれる方法子供たちも大活躍!(大活躍と言う名の・・・・お・・・じゃ・・・・・ま・・・(-_-;)(笑))まあ、活躍っちゅーか楽しくてしゃーないわな。キラキラ好きやもんな~。母からコレクシ...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(秋は落ち葉と紅葉と2015.11.14-16)

初の2泊キャンプ。秋。秋キャンプ初。2泊キャンプ初。初日は雨で修羅場だったけど、2日目からは晴れ!秋キャンプ、紅葉や落ち葉がなかなかええ味だすな~上の写真は、takeチェア乾燥中。(←突然、撤収前写真)これだけでもピクニックやデイキャンには良さそうやー!!!荷物が・・・・軽そうやし・・・・読書でもしたい雰囲気ですなぁ~。注: 私にとっての読書=漫画(←知的さはかけらもない模様(-_-;))あーーー、漫画読みな...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(女だらけのハロウィンデイキャンパーティ2015.10.14)

ハロウィンデイキャンパーティ女だらけー!!!うっふふ。の女だらけー!!!って、4人やけど女だらけ!女子・・・・ではないけど女だらけ!!婦女キャンプ?いつも言うてるが女子キャンプ言える年齢ちゃうし、レディと言うのも図々しいし。淑女・・・・なわけないし。私が・・・(-_-;) (←いつも品がない!?汗)ということで、女だらけキャンプ!!!でいいやん!!!(←なんとも色気のない言い方・・・やがこれがしっくり・・...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(デイキャンプ2015.9.27)

デイキャンハイライト写真ブログで事前に、晴れるように、祈るべし!祈らない人・・・・あなたのキャンプ行く日、雨降るように祈る。 と脅した甲斐もあり(笑) (記事→これね)(笑)見事晴れたヘ( ̄ー ̄)ノ祈ってくれた人、ありがとう、ありがとう!!thank you!な!!!(←父の口癖。いかしてるやろ?( ̄∇ ̄)ニヤッ)賑やかメンバー今回は、旦那両親&旦那母の妹(叔母)さん。合計7人のめちゃ賑やか!叔母様は、お花の先生もしてはる...続きを読む >
