スポンサーサイト

続きを読む >

デイキャンプ名誉挽回男のエレガント料理!ぐるキャン♪(2015.6.29)

デイキャンプでぐるキャンいってきたぞーーーーー!!!!!!デイキャンプ!!!前回の旦那の炭燃えすぎ事件のリベンジ!(前回記事こちら)旦那の微かに燃え始めた炎を、燃やすぜ!!!!!今回は、旦那のご両親も一緒に。ええとこ見せねば!!!(旦那が。)ちなみに、前日に2コンロ持って行かなくていいん?って聞いたら「いらんいらん。全部炭でやるから!!!(*^_^*)」全部炭で!!!?こわい。こわい。おそろしい。前回...続きを読む >

炭・焚き火燃えすぎご注意(@_@;)微かに灯りはじめた旦那のキャンプへの炎。

炭と焚き火燃えすぎ。キャンプデビュー、なんでやねん第3弾。さあさあ、前回華麗に美しくテント設営から逃亡した旦那。(前回記事→旦那、テント設営から逃亡事件(-_-;))いやいや、ごはん作っとくわ。って、ありがとう。ありがとうやけど、ありがとーって言えんわ(@_@;)って、状況やったんやけど、言うたからには、作ってもらおう。男に二言無し(-゛-メ)!ここからは、逃がさん。絶対に。夕食作りSTART。ちゃんちゃらちゃら...続きを読む >

【テントを設営せぬもの、眠るべからず。】恐怖の初設営。なんじゃこりゃ。

テント初張りキャンプデビューなんでやねん、第2弾。区画サイトの真ん中で「でけたぞーーーーー!!」一人完成を叫んだ前回。(前回記事→諦めずにタープを張る。最後は一人(T_T))なんとか張れた、張れた!!おめでとう!わっしょいがってーーーーん!!!!わ~テントも張れたのね~かわいい~素敵~♪案外簡単やん~!テントって。うふふ~ほんなわけないやろーー!!!ゞ(゚д゚)ペッ(名誉のために言いますが、実際ぺっっとかしん...続きを読む >

諦めずタープを張る。最後は一人(T_T) エレガントはいずこへ・・・

タープ初張りキャンプデビューなんでやねん、第一弾。何度やりかた見ても、人のブログを見ても、youtubeに頼っても、なぜ立つかわからんかったタープ。考えてもわからんから、やったらわかるやろ。きっと。なんで、素敵な素敵なNEMO様のポールやし♪(ポール購入記事はこちら)と安易に考えていたワタクシ。結論安易に考えるんじゃなかったーーーー!!!!!!START。とりあえず見よう見真似でタープ広げる。この時点で、ター...続きを読む >

キャンプ写真*まとめ!(キャンプデビュー!2015.6.20-21)

とりあえず・・・・・・キャンプデビューいってまいりましたーーーーーーーーーーー!!!!ええ、ええ。行ってきましたよ。気合を入れて憤慨しながら、鼻息荒く。もうもう・・・ほんま・・・・いろんなことがありすぎて(おもにトラブル(笑))一ヶ月はブログかけるわ・・・というほどネタにあふれとる。(これまじっす・・・・・(-_-メ))片付けにおわれ・・・・たまった仕事と納期におわれ・・・・・・・やが、早く報告したい~...続きを読む >

キャンプと旦那と私。夫婦の温度差。

かみ合わない。。。。キャンプにいくぞーーーー!!!明日からキャンプだぞーーー--ー!!盛り上がる、私。踊る心。心どころか、血肉も躍る(笑)相当もりあがっとります。キャンプの時に、タープ下テーブルにお花を飾りたくて、花屋に行ってきた。この季節にぴったりなアジサイ。素敵ー!!!!はりきり度がすごい・・・・・・・エレガントなキャンプ、海外のキャンプやピクニックみたいな理想に近づくにはテーブルにフラワーはぜ...続きを読む >

購入レポ【キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ背付きベンチ:通称『鹿ベンチ』】

CAPTAIN STAG 鹿ベンチキャンプのおともに!!くつろぐのに椅子ぜーーーったいいる!!ということで、購入したのはキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ背付きベンチ。インスタグラムでは、通称鹿ベンチ♪布を張り替えたり、カバーを作ったりするとかわいいということで私的!!!!エレガントキャンプバージョン!!!!カバーかぶせた!!!まあ、この詳細は次回として・・・購入前にいろいろ、検索♪画像見ると、子供が座っ...続きを読む >

コールマン(Coleman) OUTDOOR RESORT PARKin大阪@うめきた広場 レポ♪

OUTDOOR RESORT PARKin大阪イベントレポート♪ちょっと(ちょっとか!?)前やけど、5月にコールマンのイベントアウトドアリゾートパーク大阪に子供たち連れて行った感想&レポート!梅田で、普段よく通る場所やし、広いの知ってたけど、行ったら思ったより広く感じんかった。夕方行ったけど、人結構多い。きたよーーーーーー!!!!!きたでーーーーーーーー!!!!と、テンション高そうに写ってるけど・・・・・電車の中ですで...続きを読む >

購入レポ!【NEMO(ニーモ)アジャスタブルタープポール】黒ブラック

執念のタープ用ポール私はこれほどまでに、自分の執念を感じたことがない・・・・!!!!キャンプに欠かせないタープ!タープ用のポールが到着!!!ふふふ。。うふふふふ。。。。。。うへへへへ。。。。自分の怪しさがとめれなくなるほどニヤニヤ見てしまう。うっとり・・・・。手に入れるものに苦労したものほど大切にしたくなるーそんな人間の性。まずは、タープを選んだわけさ。タープは迷わず、まあこれまた超メジャーやけど...続きを読む >

購入レポ!【キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス折りたたみ式 木製ラック】

コーナンラックなるものに似たもの。コーナンラックなるものに似たものを買った!じゃじゃん!!!さあ!キャンプにいるグッズをそろえよう!といろいろ調べだし、とにかくしつこい性格なんで、いろんなブログやキャンプ関連のサイトを見まくり。ひたすら調べまくり。すると必ず出てくるのが・・・・・コーナンラックなるもの。コーナンラックってなんだ!!?コーナンに売ってるラック!?えらく有名なラック?どうやらおしゃれら...続きを読む >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。