
続きを読む >

キャンプ場からすぐ釣り!キスゲット!【丹後半島】

テントの真ん前から。夏休み、もうすぐ終わるよ、夏休み。気が付けば、夏休みばたばたと更新できずにあわただしく。水遊びにいそがしい~!もうそれも終わりや(>_...続きを読む >

三世代キャンプと、旦那の許容範囲。

三世代キャンプを楽しむ!両親、夫婦、子供たち。三世代キャンプはとにかく賑やか!(←騒がしいともいう(笑))父。ペグ打ち張り切る。やはり、男の血が騒ぐのか!?(うちの旦那以外・・・ヾ(~∇~;) )旦那も手伝う。(←こちらは義務感(笑))なんか、ファミリーなかんじや。そしてテント。いつもはあんなに大変やのにっ(>__...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ*お座敷スタイル (2015.810-11)

お座敷スタイルでエレガントを目指す6人で、3世代キャンプ。車一台。エレガントは目指したいが、荷物がはいらん・・・・。何かを削らねば・・・・。やっぱチェアやな。ってことで、お座敷スタイル!レジャーシートの上に、大好きなクロス(布)を敷き詰めて!モデル。母。細くて羨ましい・・・・。羨ましいなら、痩せればいいのに。今日もごはんのあと、白くまアイス食べた。ついでにお昼に、子供たちが食べてるぽてちをどさくさ...続きを読む >

購入レポ!【ほおずきSNOWPEAK(スノーピーク)】ほんわかやんわりランタン

SNOWPEAK(スノーピーク) ほおずきランプランプ不足のサイトに新入り。ころんとしたかわいい形のほおずき。(テーブルの上がバーニングに見えるが花が光ってるだけ(笑))我がサイト。いつも暗くて暗くて、みんなにもファミキャンやのに暗いと指摘され、キャンプ前日に慌てて大阪行く用事あったからグランフロント大阪の好日山荘へ。大慌て。なんでもぎりぎりになり焦るのに学習しない。(自分あるあるパターン。。。)エレガント...続きを読む >

夫婦とファミキャンの在り方。ソロ願望・・・・

新たなる願望こないだのキャンプは~ほんま疲れたなぁー・・・・(こないだのキャンプ→記事)もうかれこれ、10日たつけどトラウマレベルな疲れ。風がきて、大変やったのも疲れたけど・・・・それだけじゃない!!!!旦那といくの、疲れました ヾ(@°▽°@)ノ (カレーは作ってくれたけど・・・)誤解がないように、言う。旦那が嫌いなわけではない(笑)(←アタリマエ!!?)やがやが、なんちゅーか。そもそも、私が無理やり家族...続きを読む >

購入レポ【SNOWPEAK(スノーピーク) TAKEチェア】 評判良すぎ・・・。

SNOWPEAK(スノーピーク) TAKEチェアこないだ投入したんやけれど、ほんまに評判よすぎ・・・・・・!!!この写真たち・・・見てtakeチェアや!takeチェア!!投入したん?takeチェアのtとも言うてへんし、スノピのスすらいうてへん(@_@;) ぞ!!!!!購入レポ、後日かこ~と思ってなーんにもtakeチェアについてはまだふれてへんかった。すぐ気がつくおされキャンパーさんたちすごい。キャンパーたちの目は鋭いのだ!!!!...続きを読む >

キャンプ場レポ【赤穂丸山県民サンビーチキャンプ場】@兵庫県

キャンプ場レポ-はじめに-キャンプ場選び、どんなとこか気になる~!公式HPもいいけれど、知りたいのはリアルな写真!感想!ってなことで、キャンプ場についてたくさん情報を他人様のブログでいっぱいもらっているので私もちょっとは、世のため人のため(笑)役に立とう!というカテゴリ♪赤穂丸山県民サンビーチキャンプ場日本海に台風が来てたから、急遽変更した海の側のキャンプ場!ポイントはとにかく海。やっぱ海。テントの裏...続きを読む >
