
続きを読む >

ついに買ったぞー!!アラジン(aladdin)ストーブ!真冬キャンプデビュー!と準備グッズ。5つの課題。

ついにストーブで真冬キャンプデビュー。買っちゃったー!やっちまったーーーー!!!冬キャンプ!!!真冬もキャンプするために!!アラジン ブルーフレームヒーターストーブをキャンプは私には無理。家族も反対するし。。。。( ̄ー ̄;)ノ言うて選択肢になかったはずやのに、ついに・・・・ついに・・・・・うちにアラジンがやってきた!!!!アラジン ブルーフレームヒーター ホワイト BF3907-W電気毛布は偉大だが。電気毛布で、...続きを読む >

購入レポ【ユニフレームツインバーナー&キッチンスタンド】 キャンプ飯ばっちり!

【ユニフレームツインバーナー&キッチンスタンド】外で料理するには絶対必要なバーナー!コンロ。キャンプするぞって時に早々と買ったギア。キャンプは料理じゃーーー!!(ノ`Д´)ノ ♥♥♥料理を食べるんじゃーーーー!!おいしいご飯を食べるのが大切なんじゃーーー!!おほほ。つい熱くなってしまうのよ。外でご飯食べることに関して、異常なほどの執着があるんや!!!私は。全然エレガントちゃう~(笑)食い意地満点。色気0点(-...続きを読む >

エレガントにキャンプ写真まとめ(クリスマスデイキャンプ2015.12.13)

クリスマスデイキャンプハイライト写真メリーーーークリスマーーーース!!!って、早すぎるけど気分はすっかりもうみんなクリスマス。世間はクリスマス。ジングルベーール!と思ってるのにまだツリーだしてへん。今日こそ出すと一ヶ月前くらいから言うてるのに、ええ加減クリスマス終わるーーー(lll゚Д゚)ノ言うてる間にもう!年賀状やんかー・・・これもやばい。これもぎりぎり確定。ちゅーか間に合うのか?ぎりぎりならんと動けな...続きを読む >

ホームページでけた!!【OUTING】スタイルのあるアウトドアライフのサイト!

作ったぞー!!ホームページでけた!できたできたーできたんやってばー!!アウトドアのサイト!!その名は・・・・(←その名とかもったいぶるほどではない・・・・(-_-;))OUTINGじゃじゃーーん。と、こんな感じ!(←どんな感じや)とりあえず・・・・さ・・・説明よりさ見るが早いー!!レッツチェックだ!(←強引)HP→http://outingstyle.com/・・・・・・・。チェックしたよな?(*^_^*) (←強制か(笑)!)←懐かしいつっこみ...続きを読む >

おしゃれキャンパーに会う!(2015.11.29)初めて見るコットン幕が素敵すぎて悶々。

お初にお目にかかります!初めて!ブログつながりでキャンパーさんにお会いした!おしゃれキャンパー。素敵なサイトを見たいんじゃーーー!!素敵なサイトを撮りたいんじゃーーーーーー!!!!勢いあまり、言葉が乱暴に(^^ゞ おほほ。おしゃれキャンパーが集うキャンプ場そもそも、初めてのおしゃれキャンパーさんが集うキャンプ場!がらがらサイトが好きやからか、今までおしゃれキャンパーさんがいっぱいって状況実はあんまり...続きを読む >
