

自己紹介(私とキャンプ)



キャンプをはじめたい。

そして素敵でおしゃれでエレガントなコーディネートにしたい!!(欲ばり(笑))
ベースはインテリアが好き。
うちのリビングのように大好きなテイストで。



インテリア部屋エレガントかわいいラグジュアリー









思えば、子供の頃から毎年キャンプ旅行。
一週間使って四国一周(ほぼ全泊キャンプ。)


カレーを作って食べてり、釣りをしたり、海で泳いだり、
時には風が吹いてテントがとばされそうになったり
なんやかんや、いろんなことが起こりながらとにかく楽しかった夏。


子供の頃の思い出は、

夏 = 旅行 = キャンプ





夏海キャンプ想い出


キャンプ子供思い出宝物写真







そういう思いでは、ほんまに宝物で。
毎年連れて行ってくれた親に激しく感謝。物より想い出。まさにプライスレス。


大人になってからは、旅行に行けどもキャンプはしてない。
旦那はキャンプ大変やん・・・言うし。
私もかつてキャンプ時代は子供やって自分でやってないから自信ない。


されどアウトドアコーナーのキャンプグッズコーナーで遊んでたら、
突然火がついた!!!
あの素晴らしい日々を~も~一度~!!!!

Come back!!キャンプDays!!!!



そんなわけでいってみよ~!!
凝り性な私は初心者のくせに、キャンプグッズにこだわりまくり(笑)

キャンプ道具をキャンプギアと言うのも、本見て初めて知ったのさー。

初心者だって、こだわったっていいやんか!!!!
ひたすら人のブログを読み漁り、本を読み、妄想妄想。


アウトドアやから、ポップもかわいい。ナチュラルもかわいい!
かわいいかわいいのもいい!!!
やけど、、、、お部屋のインテリアのように自分の好きなテイストで!

もともとインテリアが好きです。
別ブログで公開中。DIYでセルフリフォームしたお部屋。



インテリア部屋エレガントかわいいラグジュアリー

インテリア部屋エレガントかわいいラグジュアリー


リビングのようなテイストでいってみよう♪

とびきり大好きな空間を作ってシアワセで満たされた贅沢な時間を過ごしたい!!
アウトドアでもエレガントでもいいじゃないか!!!!


目指せ英国のピクニックイメージ。
海外のおしゃれなピクニックのようなイメージで♪(←理想だけは盛大・・・・)


Let's キャンピング!!!





★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 12:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

