スポンサーサイト


デイキャンプ名誉挽回男のエレガント料理!ぐるキャン♪(2015.6.29)


デイキャンプでぐるキャン


いってきたぞーーーーー!!!!!!
デイキャンプ!!!


前回の旦那の炭燃えすぎ事件のリベンジ!前回記事こちら
旦那の微かに燃え始めた炎を、燃やすぜ!!!!!





デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア




今回は、旦那のご両親も一緒に。

ええとこ見せねば!!!(旦那が。)




ちなみに、前日に2コンロ持って行かなくていいん?って聞いたら
「いらんいらん。全部炭でやるから!!!(*^_^*)」



全部炭で!!!?
こわい。こわい。おそろしい。前回のことがあるからこわい。
ほんまにそれで大丈夫なん、、、!?



コンロも念のため・・・・
何回か確認したけど断固いらんと。(頑なすぎやろ・・・)



やだ。こわい。不安しかない。

口にはださんかったけど、内心は。
コンロ持って行ったらええやないかーーーー!( `д´
と思っていたことは秘めておこう・・・せっかくヤル気なっとるしな。。。。


こわいが、せっかくヤル気になってるのに水さしてヤル気なくなったら
元も子もないから、ここは耐えるべし。べしべし。
耐える事、それがエレガントへと続く道・・・(ほんまかい)



デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア


今回は、炭の量大丈夫なんやろうか。
口出し無用。我慢我慢。


デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア


コンビニで途中買って食べてた串まで焼いてる。
ぐぬぬぬ。なんかエレガントじゃない(-_-メ)


やが、耐えること。それがエレガントの道。
私・・・耐える女。怒りやすいのによー耐えてる。
旦那への愛じゃなく、キャンプへの愛か(笑)



デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア

切り物~。
あ、旦那母の手や。お手伝いしてもろてます。


デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア

旦那母は、パンをまるまる炭であぶってくれた~
お花も活けてくれた。かっちょええ!!

その間、嫁な私は何してるかってひたすら写真撮ってるだけです。(これいかに。)



デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア

旦那もまじめにやっとる。
肉は前日からオリーブオイルと塩糀につけてちゃんと仕込みしてきたぞ。


デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア


旦那父もめっちゃ肉焼きやってくれてる。
なんだか手馴れてる!!


その間、とにかく嫁(私)は
写真撮ってるだけ。



こんな嫁ですんません。
優しいご両親はまったく怒りません・・・
この場で誤ります。ごめんなさい。

やが、
また一緒に行っても、私は写真を撮ります!!ヽ(^o^)丿
(←そういう人間よな、、、私。。。)

こんな嫁いややーーーー(-_-;)







お料理



そうこうしてるうちにでけた~♪


デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア


冷やしてたドリンク。
ビジュアル重視で買っておいたもの(笑)



デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア


カプレーゼ♪
バケットにのせてもばっちり~!炭であぶったバケットにカプレーゼ。贅沢。



ファミリーぐるキャンデイキャンプ料理


前回微妙顔やった長男も、今日はおいしい~!!!!
子供に評判よし!!!よっしゃー!!!ヽ(^o^)丿



デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア


ドリンク入れて。
ちなみに・・・このジュースの味は普通。。。。(-_-;)
今度はビジュアルもよく、おいしいものを探そう。


デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア


デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア


たいしてトラブルもなく・・・・料理もおいしく、
なかなかエレガントなキャンプ飯にまとまったやん!!!
ビバ!!男の料理!!!!
キャンプご飯最高~ヽ(^o^)丿


は~よかった。良かった。満足。

と・・・しめたいのに・・・・・・・







そんなオチ


旦那から、今日昼電話かかってきた。

「あのさ、、、ぎっくり腰なったみたい。。。。


ナンじゃそりゃーーー!!!!!!!!!!

なんや、昨日重いものいっぱい持ったからか!?
それとも私が炭を中腰でやらせたからか!!!?
それとも、料理を無理やりやらせたからか!!?



なんだよーなんやねんーーー
なんか私が悪いみたい?!

激しく動揺(゚Д゚)ェェェェエエエ


そんなオチ求めてへん。。。。
せっかく微かに灯りはじめた旦那のキャンプへの炎が
ぎっくり腰のショックで消えてしまったらどうしよう(T_T)


どうしてこう、一筋縄でいかんのやーーーーー(T_T)
私の日ごろの行いがわるいん・・・・?(T_T)
ぎっくり腰てーーーーーーーーーーー(T_T)



今帰ってきた旦那よれよれ・・・・・(T_T)
よれよれ・・・・よれ・・・よれ・・・・・(T_T)







★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは^ ^

ご主人、名誉挽回したかったんでしょうね^_^やっぱり本職の料理人さんは盛り付けも違いますね〜
まさにエレガントなDAYキャンプとなりましたね^_^これでご主人も開花してくれたと思いきや、ぎっくりですか(汗)

タトンカもパリッと張れているように見えますが(^O^)

2015/06/30 (Tue) 11:17 | office τ #- | URL | 編集
キャンプあるある

yukiさん!(^o^)/

なんと旦那さん名誉の負傷ですか

お大事に成されませ~

では旦那さんの為に中腰ではなく

チェアに坐って調理や立って出来る調理器具を逝っちゃいましょ(*^^)v



しかし 前回のハイパワー炭火やTATONKAばばシャツ事件

キャンプあるあるですよね~

キャンプ創世記の爆笑ネタは数限りなくです(^^ゞ

そう言えば うちも 奥チャマが キャンプしたいと宣言し

いやいや 付き合ってたのが ボクもハマっちゃったんですよね~

2泊目は勝手が判るんだから 楽勝ですよ

あっ!ネタ的には…

2015/06/30 (Tue) 17:28 | koba* #- | URL | 編集
No title

こんにちわ

まるでガーデンレストランですね。
ばっちりエレガントで素敵すぎじゃないですか!!

僕もこんなゆったりエレガントなキャンプしてみたいです(> <)

旦那様お大事に~^^;

2015/07/01 (Wed) 10:49 | edi #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

名誉挽回うまくいってたんですが(汗)
まさかぎっくりになるとは(T_T)

タトンカ前よりかなりよくなったきがします~!
まだまだですが、前回とはかなりちがうような!!

またアップします~ヽ(^o^)丿

2015/07/01 (Wed) 21:00 | yuki #- | URL | 編集
kobaさんへ♪

そうなんですー(>_<)まさかの・・・負傷・・・(>_<)
えらいことなんですー次いついけるんやろ・・・(汗)

創世記のネタ!!めちゃききたいです!!(笑)
ほんまいろんなことがー!!

付き合ってたうちにはまっちゃったんですね!私の理想系です!
がんばって洗脳せねば!(笑)

ネタ大丈夫です、エレガントを目指すブログですヽ(^o^)丿

2015/07/01 (Wed) 21:02 | yuki #- | URL | 編集
ediさんへ♪

ガーデンレストラン~!ええ響きです~!!

ゆったりしたいんですが、やはりデイキャンプではせわしなかったですー
心もゆったり時間もゆったりできる、お泊りはよいきたいーー!!!!

2015/07/01 (Wed) 21:03 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

