

購入レポ【素敵エレガントなattache製ガーランド!テント&タープどこにつける!?】



ガーランドこそ大人エレガント




キャンプやタープにつけるガーランド。
おしゃれ素敵キャンプを目指すんやから、必要!!


やけど、アウトドア用はかわいいのが多い。ポップでかわいい。
かわいいのもええけれど・・・・・

私が求めている道は一つ。





キャンプアウトドアガーランド素敵かわいい




言うまでもなく、


それはもちろんエレガント!
エレガント万歳~ (o´∀`o)!







かわいいだけのガーランドではあかん。
色気のある素敵で華やかでないとあかんのやー!!


探したってないねん。
かわいいのはあるけど、色気のある美しいガーランドなんて!!!





そこで超スペシャル
オーダーメイドガーランド発注~!!!

贅沢注文♪
ほんま、センス最高なattacheさん




attache(アターシュ)

とってもおしゃれなパーティプロデュースや、デコレーション。
アイテムの販売。
Party produce  Party Design&Decoration
Party Lesson&Event  Party Items販売







とにかく大人!
NO!CUTE!
万歳!BEAUTY!

テントやテーブルの写真を見てもらって、これに合う大人な感じで!
しかも耐水性があって外で使えるのん希望。と散々な無茶振り。



スペシャルオーダーでできあがったのがこれーーー!!!!



アウトドア用素敵ガーランドキャンプエレガント









ビューティフルー!!!!!!





アウトドア用素敵ガーランドキャンプエレガント






届いたときの、包みまでカラーを合わせてくれている。
こういうのうっとりくるわ~心遣いまで美しいやん!!

私にはない心っすな。



ガーランド屋さんじゃなく、トータルのプロデュースを行っているからこその
全体にあったデザイン。
ほんま、しびれるわ~!❀(*´◡`*)❀





キャンプ場でどこにつけよ?!
試行錯誤。

アウトドア用素敵ガーランドキャンプエレガント




タープ横につけたり、縦につけたり。
ガイロープにつけてみたり。

アウトドア用素敵ガーランドキャンプ女子




どこにつけるかは、私しだい。
人生は選択の連続。。。。。
(またでた!大げさ ヾ(ーー )ォィ)


ガーランドのベストポジション探し。
それは、まるで・・・・
婚活!!!やん!


あの人もいいけれど・・・・私にはもっといい人がいる気がするわ。
私をもっともっと輝かしてくれる人はいないのかしら・・・・



相手に多くを求めるタイプなのね!
(妄想もここまでいくと、さすがにやばい(汗))




キャンプタープタトンカエレガント素敵



モテ子なんで、ひっぱりだこで色々チャレンジ。
そして出会った。
出会ってしまった。




ラブストーリーは突然に・・・・・・(常に昭和ネタ・・・・)




テントエレガントかわいい女子キャンプ








マリアージュ!!!!!
mariage!




あなた以外考えれない~!!!!なマリアージュっぷり!
ここがベストポジション!!!テントの中!!あなたに会うためにうまれてきたの~!
ぞっこんLOVE。色合いがよすぎる~!!



やっぱ、探せばあるものや。マリアージュポイント。
ただでさえ、美しく気品溢れ色気のあるガーランドが
より輝いているー!!!!




もうあなたしか考えれないーーー!!!!
恋は盲目。




アウトドア用素敵ガーランドキャンプエレガント






とかいいながら、こないだのデイキャンでこっそりタープさんと


ちゃっかり浮気していたガーランドさん。
なかなかな、小悪魔っぷり!(笑)



こないだの、デイキャンプでタープさんとこっそり逢引中。

デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア










人間も



人にもマリアージュポイントという名の(そんなんあるか知らんが)
ベストポジション。
自分が一番魅力的になれる場所あるはず。


はてはて、うちはどうや?


せっかくなマリアージュしたんやから
キャンプデートでもしよーや。
焚き火でもまったり見ながらデートはいかが????
夫婦の親睦が深まるかも?
ベスポジに向けて人間は努力とすりあわせもいるやん?


と、あらゆる言い訳を駆使して、正論ぽく(←まったくやけど)
ならべたて、キャンプへ行こうとする大作戦(笑)


すべてはキャンプ
のために!!!!!!ヾ(´▽`;)ゝ



アウトドア用素敵ガーランドキャンプエレガント



エレガントキャンプ。

自分の欲求を叶えることに
果てしなく、貪欲であるべし( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ







ただいまのエレガントキャンプ3か条


1.パンツ忘れてもお花忘れるな。
2.欲求をかなえることに貪欲であれ。




ろくでもない(笑)?






★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

雨降り注意

yukiさん!(^o^)/

さっ…流石えれがんと

綺麗な色 よごせないですね

雨降り注意ですよ

2015/07/02 (Thu) 17:42 | koba* #- | URL | 編集
kobaさんへ♪

めっちゃお気に入りなのです~!
マリアージュ、テントの中なんでぬれるのもさけれそうです!
さっすが、抜群の相性~!!!

キャンプ・・・・すでにいきたい・・・・

2015/07/02 (Thu) 19:32 | yuki #- | URL | 編集
No title

マリアージュ!
雨にも当たらないでしょうし、サイト前を通る人にはさりげなく、ちら見せで、まさにマリアージュ(笑)

でも、おパンツも大事ですよ(爆)
office τは1泊2日のキャンプでも、3枚は持って行きます!

2015/07/03 (Fri) 01:15 | office τ #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

マリアージュ!そうなんです!雨にもあたらないし完璧です~
めちゃかわいいです!

そして・・・おパンツ!!
なぜにーーーなぜに3枚もーー!!?
使用用途が気になります(笑)(笑)!!

2015/07/03 (Fri) 16:12 | yuki #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

ガーランドもこれだけ思ってもらうと幸せですね^^
幕との相性もいいし♪

エレガントな雰囲気いいっすね~^^

2015/07/03 (Fri) 22:10 | まぁかつ #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

はい、きっと運命の人(テント)にもあえて
幸せ者やとおもいます~!!!!ヽ(^o^)丿

2015/07/05 (Sun) 08:54 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

