スポンサーサイト


購入レポ【オークションの恐怖とコールマンコンフォートマスターロールテーブル140】


ゆったりサイズロールテーブル



キャンプ道具そろえるぜ~
となったらまず欲しくなるベスト5 には入るやろうテーブル!


私の場合は食への執着が日々すさまじく。
食する場所=テーブル

この重要度が人よりちょっとばかし、
いや、もんのすごく高い!!!



アウトドアテーブルコールマンColemanロールテーブル



ほんでもって、さらに
キャンプまだいってもない。デビューもしてへんのに

そのうちみんなで。両親や旦那両親
お友達とも・・・とかわいわい、みんなでも行きたい!
妄想はばっちりやったから
サイズも小さすぎたらいややーーー!!!!



エレガントに。ウッディなのがいいわ。
お花が合うのがいいわ。
サイズは大きいのがいいけど、車載考えたら小さいのがいいわ。


妄想と、希望だけがひたすらふくらみ
行き着いたのが
コールマンのウッドロールテーブル!!!!






コールマンのロールテーブル、広げた大きさの割りに
収納がコンパクト!!!
これめっちゃ重要♪


ほんで、もう何度言うてきたかわからんけど
私は濃いウッド色がすきやねんーーー!!!
やが、、、なぜか売ってない。。。。。


そう、私が欲しいのはなぜか
いつも廃盤品やったり、品切れやったり・・・



なんだよーそんなに私が悪いことしたんか・・・・
思い当たるふしが・・・・!?
(ありすぎて、どれかわからない(@_@;)!!!)









これを手に入れるまで。


アウトドアテーブルコールマンColemanロールテーブル




そこで、頼みのオークション。
Collemanウッドロールテーブル110がたまにでとる!
ウォッチリストに入れ、、、チャレンジするがタイミングあわへんし
終了時間やと、一時間前まで覚えてたのに


なぜか風呂に入ってしまって
あがったら終わってたり(汗)(汗)

バカヤローなんでやねーん、あほあほ私のあほ(T_T)


とかタイミング逃してたら、140センチサイズ発見!!!
珍しい!即ウォッチリストへ。

ここでめっちゃ嫌なんが、
なんやって。。。。。



終了時間まであと5日あるやん。。。

私、待つのめちゃ嫌いやねんけど。
5日とかなんの放置や。
めちゃいらいらする。早く白黒つけようぜ・・・。

そして、いつも0円スタートがなぞ。。。
0円で買えないやんヾ(ーー )どういうこと!?


ヤフオクキャンプギア意地になるこわいこわい




というても、待つしかなく(-_-;)
5日も待って買えなかったらどうしようというプレッシャー。
とりあえず入札したから、最高入札者やけどいつ抜かれるか(;O;)





不安。。。。

いつの時代も、追うものより
追われるもののほうが苦しいんだ・・・・・・

(ただのオークションで勝手に入札。しかも人生で追われる立場とかなったことない・・・))


終了近づいてくると、やっぱライバル出現(>_<)


いややーーーいややーーーこれ、私が買うんやけど!!?
なにさ!?何よ!?
お邪魔よ。あなた. (#゚Д゚)(きっと相手も思ってる)


ほんで、ここで一番おそろしいのは。
私は5日間待った。
という現実がものすごい勢いで私を襲い縛ってくる。





心の中。葛藤がおこる。。。。。


アウトドアギアグッズ道具選び悩む選び方

(心の声)
ねえ、5日もまったのよ!?
どんだけあがったって、手に入れなかったらこの5日はどうなるの!?
この5日待ってたという時間についてどう思うのよ!?
時は金なりよ!?
買わなかったら後悔するわよ!!?


(心の声2)
ええ、、、でも、、、想定よりかなりあがってるで!?
最初にきめたやんか~ここまでって。
忘れたん!?忘れたとはいわさんで???!




心の声 VS 心の声
ピーチク。パーチク。なんか最近こんな映画の宣伝やっとるな。


結果

うるせーーーー!!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァア!!






ぽちっ。




おめでとうございます。
落札完了です。

当初の予算の1.5倍の金額でヽ(=´▽`=)ノ


( ゚д゚)


( ゚д゚)?


( ゚д゚)?!


( ゚д゚)!!!





結局のところ。


きっと・・・・

買わなくても激しく後悔。
買っても後ろめたく、やや後悔。



この待った5日間どうするん?
これがオークションの恐ろしい罠。。。。。


やけど、結局しばらくして買ってよかった!って思ってる
ここまでもオークションの罠。。。。






大活躍


とはいえ、大活躍~!!!


こないだのぐるキャンで6人でも十分使えたし♪
これかってよかった~!!!



アウトドアテーブルコールマンColemanロールテーブル





やが、、商品きてびっくりしたのは・・・
ウッドじゃなかった・・・・・・・・・・・・(笑)

なんじゃそりゃーーーーー!!!
ウッドやから激しく欲し、ウッドやからこの価格だしたんやけど(笑)
(自分の勘違い。。。)

でもさーやっぱさー結局さー
初回はまったくわからんかったロールテーブルもたった一回で、すぐ設置わかって

アウトドアテーブルコールマンColemanロールテーブル

このわかるようなわからんような、説明書で。。。


アウトドアテーブルコールマンColemanロールテーブル



すでに愛着わいちゃって、テーブルの収納も慣れて
ロールテーブル高速収納もできるようになったし
もうこの子、めちゃお気に入り・・・・・♥


デイキャンプごはん料理男子飯アウトドア
*こないだのデイキャン画像より。テーブルひろびろ~



ロールテーブル!ほんまおすすめ♪車載悩み族に!!
今販売中のロールテーブルやったら、
これからな~。もしくは、あなたも!私も!オークションで(笑)

Coleman(コールマン) テーブルナチュラルウッドロールテーブル






行きたいのに行けない。


自分がちょっと仕事に追われてるのもあるけれど、、、


旦那が仕事なんか休みないし。
旦那、ぎっくり腰まだなおらんし。




もうすぐ夏休みで子供たちも学校&園ないのに
梅雨ももうすぐあけるのに、どうするのさーーー!!(T_T)
涙。涙の夏休み・・・・(T_T)




にはさせんぞ!!!?

旦那よ、根性や!!!!(←おにぃーーーーー(゜o゜))



もう我慢も限界や。お友達は今日キャンプ行ってたり・・・
ブロガーさんのブログ見て羨ましかったり、、、インスタでもみんなキャンプ・・・・
あああ・・・・・(T_T)

明日は、デイキャンとまではいかんが
子供と3人で、ピクニックへGO~!!!!の予定♪


アウトドアテーブルコールマンColemanロールテーブル

明日のお花はピンク♡


といっても、家から徒歩5分の河川敷へ。
近所でも、ピクニック風でも、、、エレガントに楽しんでやるぜ!!!!


おりゃーーーーー(走り出す気分です。ストレスたまってます(笑))






★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

どうも。

最近ブログ始めました。
ブログ、参考になります。楽しいですね。関西弁が新鮮です。
よかったら、見に来てください。

2015/07/11 (Sat) 22:30 | akitacamper #- | URL | 編集
No title

ありゃりゃ、夏休み厳しそうですか><
もうこうなれば、母子でお友達キャンプに混ぜてもらうとか・・・

いっそのこと母子3人だけでw

設営はされるようですしネ

しかし、オークションあるある満載ですね
僕は決めた値段で買えなかったら縁がなかったんだなと諦めます
決心が揺らぎ数回応戦しちゃうこともありますがw

2015/07/11 (Sat) 23:08 | だゆ #ch2f7abI | URL | 編集
akitacamperさんへ♪

こんにちは!
ぜひ遊びに見にいこうかとおもいましたが、
URLがーーーー(@_@;)

またおしえてくださいね♪

2015/07/12 (Sun) 06:02 | yuki #- | URL | 編集
だゆさんへ♪

夏休み!無理してでもいきます(笑)
お友達キャンプに混ぜてもらうような心臓もなく・・・・(笑)

母子キャンプできるようになるのが目標で
ペーパードライバーなんで、今月にでもペーパードライバー教習行くつもりです!!
どうせ、そう設営私なので(笑)いけるはず!!

オークション!潔いですね!
気がつけば・・・・驚きの価格で落札してしまいこわいです(*_*;

2015/07/12 (Sun) 06:05 | yuki #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

オークションは、自分も決めた値段で買えなかったら縁が無かったと諦めます。
次回いい出会いがあるかもしれないし~
でも、めっちゃくちゃ気に入ってたらわからないですけど(笑
そんなもんですよね!

いつの時代も、追うものより
追われるもののほうが苦しいんだ・・・・・・
自分もそう思いまーす(^_^)/

2015/07/12 (Sun) 17:54 | まぁかつ #- | URL | 編集
No title

これ便利でよね~、ウチは110センチの茶色い廃番?になってるのを持っていますが先日なぜか茶色い塗装を剥がしたくなって現在1枚1枚削っとりますっ(^_^;)
最初適当にロールにしてて収納袋にいまいち入らなくて...ロールのやり方もあるんですねっ(;一_一)笑
高さもちょうどいいし軽いしいいですよね~(*^^)v
お花もキレイですっ♫

2015/07/13 (Mon) 09:52 | katatsumari #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

潔く!!いさぎよくーーーと思ってるんですが
まったく潔くない結果になります(笑)
なぜに~(笑)

追われるもののほうが絶対苦しいとおもうんですが、
追われた経験が・・・・あまりないです。。。
それはそれでなんか残念な人生なような????(-_-;)

2015/07/13 (Mon) 16:26 | yuki #- | URL | 編集
katatsumariさんへ♪

え!!!!!?
塗装を一枚一枚削り取る!!!?
いったいどういう状態なんですか!?
相当衝撃的な図のような!!?

ロールのやり方覚えたらめちゃはやなりました!!!
高速です!そしてぴたっとなると気持ちいいです(笑)
軽いです!ほんまそうおもいます~!いいですよね!これ!!!

はがしたの・・・みせてください!!(笑)

2015/07/13 (Mon) 16:27 | yuki #- | URL | 編集
No title

こんばんはi-179

コールマンのロールトップは我が家も以前使っていました!(初期の初期でアルミそのものの色でしたが)
長年の使用と適当な収納のおかげで、久し振りに出してみたところ、長年使い振るした靴下の様に、ロートップの紐が伸びてしまい、引退となりました(汗)
テーブルの色はこのタイプで正解だったように自分は思いますよ~
ウッドのタイプだとちょっと色が薄いような気がして、このテーブルの方がエレガントサイトに相応しい佇まいじゃないですか♪

あっ!自分は負けず嫌いなので、オークションでは狙った獲物は逃しませんよ!むかしは・・・最近は退き際を覚えました(泣)

2015/07/14 (Tue) 01:55 | office τ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ

僕もオークションはよくのぞいていますが、なにげに高くって
これならめんどくさい取引しなくても、新品買ったほうがええやんということが多いです^^;
廃盤品ならオークション一択ですが…

ウッドテーブル。。。どこに木が?
ってかんじですね(汗)
でも、カッパーもしくはコッパー系でサイトの雰囲気にお似合いだと思いますよ~

赤穂のキャンプ場は赤穂海浜公園オートキャンプ場ではなく赤穂市立野外活動センターです。
設備はじゃのひれなどの高規格と較べてしまうとあれですが、なかなかいいキャンプ場でしたよ^^
詳しくはコチラまで
http://edi.naturum.ne.jp/e2482044.html

2015/07/15 (Wed) 12:18 | edi #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

コールマンのロールトップ!!そうなんですね!
おお・・・紐がのびちゃうとは!?気をつけねば。。。。
そんなん立ち直れません・・・(T_T)(笑)

このカラーでよかったですか!?よかった~!!!
そして・・・・・

狙った獲物は逃しません!
かっこええーーーーーーーー!!!
いいですねいいですね!
いいですね!というてる間にすごい高なってももう意地で
引くにひけないですよね(笑)!!!

2015/07/15 (Wed) 21:46 | yuki #- | URL | 編集
ediさんへ♪

オークション面倒くさい!タイプなんですね。
わかれますよね~!!!
私も廃盤じゃなければ相当やすくない限りめんどう・・・かも?
でもなぜか欲しいの廃盤おおいー!!!!

ウッド・・・なぜかウッドと信じ込んだのです(笑)
間違いはげしすぎ・・・

ほんで!!!ほんで!!!ほんでーーーーーー!!!
ediさんひどい!!私このブログしらんかった!!教えてほしかった!!
いつもリンクのこっちじゃなかったからわからなかったーーー!!!!
行っちゃいますからね!!

2015/07/15 (Wed) 22:02 | yuki #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

スイマセン…
FC2では名前も出してるし、身内も見てるので当たり障りのない記事になっていたので
書きたいことを書こうと思ってナチュログにも今年からオープンしてました^^;

FC2にもキャンプ記事をあげようと思っているんですが、一度記事を書き上げてしまうと中々めんどくさくなってしまって(汗)

申し訳ございませんが、どちらのブログもぜひご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

2015/07/15 (Wed) 23:14 | edi #- | URL | 編集
ediさんへ♪

そうなんですね~!!!びっくりしました!
しかもキャンプ場情報もあるし、おもしろいし!!
リンク貼らせてもらいました~よろしくおねがいします♪
コメントかくとこないのが残念です(>_<) つけてくださ~い!!!

そして!赤穂のとこがめちゃよさそう&良心的価格でめちゃよさそう!
釣り吉旦那もくいついたので次ここいってみたい!と予約してみることになりました!
あんまり日がないので、あいてるといいな・・・・
明日予約電話チャレンジしてみます~!!!ヽ(^o^)丿

すぐ降りて釣りできてすごいよさそう!
しかもサイトにお花が咲いてる!?
何色のお花もっていこーー!?もう妄想がはじまってます(笑)!!!

2015/07/16 (Thu) 20:15 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

