

購入レポ!【キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス折りたたみ式 木製ラック】


コーナンラックなるものに似たもの。



コーナンラックなるものに似たものを買った!
じゃじゃん!!!


デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面





さあ!キャンプにいるグッズをそろえよう!といろいろ調べだし、
とにかくしつこい性格なんで、いろんなブログやキャンプ関連のサイトを見まくり。
ひたすら調べまくり。


すると必ず出てくるのが・・・・・

コーナンラックなるもの。


コーナンラックってなんだ!!?
コーナンに売ってるラック!?えらく有名なラック?
どうやらおしゃれらしい!素敵らしい!!使いやすいらしい!!!


なんですと?とりあえず揃えてみよう。
ここはミーハーに。
ベテラン有名、人気キャンプブロガー達がこぞって使ってるんやもん。
使いやすいにきまってるんやろーーー!!先人に習え!!!
真似しちゃってもいいじゃなーーーーいヽ(^o^)丿





なんて、考えいろいろポチろうと、うろうろ。(ネット上を)

するとあれ?
なんか形似てるけど違う色あるやん!!

発見!



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)CSクラシックス木製3段ラック





おっ!なんか色が濃いやん!!!

そうそう、木製ウッド大好き。大好物。
やねんけど白木よりも、濃い茶色。濃い木目色。
アンティークっぽい色が大好物!!!


こっちがいい!こっちにしよ!!
私の目指す方向はこっちだーーーーー!!!
(GO!GO!自分の目指すテイストで♪ ←盲目・・・・(笑))







さて、、、ここで問題は。

3段にする?
4段にする?





OR



どうしよ~!!
4段2つはいらなさそう。車乗用車ではかさばりそう。

3段と4段もええな~うーむ。
と思ってみてると、同じ高さのを二つ並べて板を上に置いたり、
クロスをのせてみたり、ちょっとしたテーブル代わりにも使えそう!!!

べ・・・・便利!!!!
(正しくは・・・便利そう。なぜなら妄想だから(笑))


ということで3段×2で決定!!


そして到着した~!鹿マーク!ええやんええやん!
開封してみて、まあまあ大きいけど想定内!

コーナンラックちゅーものは、カスタマイズできるらしく
ぱかぱかするのを紐ひっぱるだけでびしっと組みあがるらしいけど
何度人様のブログを見てもよくわからんので(何度読んでも理解できない・・・(T_T))
ひとまず考える前に立ててみよう!!


キャプテンスタッグCS木製ラック感想レポ組み立て


よいしょ。よいしょ。
案外うまくはまらへん。いらいら。(←いらちです。)


キャプテンスタッグCS木製ラック感想レポ組み立て


キャプテンスタッグCS木製ラック感想レポ使用



なかなかかちっと合わなくてやること何回か、
上を下にしてはめるとうまくいくことが判明。(説明が下手すぎる・・・・)


キャプテンスタッグCS木製ラック感想レポ使用




どないや!!?いいやんいいやん!


木の部分はちょっと粗いけど、アウトドアグッズやしワイルドな気持ちでオッケーオッケー!
ささくれがささらないようにだけしよう。これはこれでいいやん。


キャプテンスタッグCS木製ラック感想レポ使用



欲を言えば、もっと濃い色でもいいのに!!!
もっともっとーもーーっと濃くていいのに。
だが、コーナンラックよりはだいぶ濃いので許そう・・・(上から目線。)


そしてタグ・・・同じ商品についてたタグやのに色違いすぎ。
わ・・・ワイルドやな、どこまでも(笑) アウトドア用品の醍醐味なのか(笑)


コーナンラックキャプテンスタッグCS木製ラック






鍋なんか置いてみたよー
発想力が乏しくてひとまず置くものこれくらいしか浮かばなかったよー(-_-;)


キャプテンスタッグCS木製ラック感想レポ使用



でもきっと行ったら行ったで、のりきらへんほど荷物があるやろう。
野菜とか野菜とか?野菜とか?(ほんま発想力乏しいな・・・)


STAUB置いて見たら素敵やった♪
やが、重いなSTAUB。やが持って行きたいような。悩むべし。


とりあえずいいかんじ~!
家でも鍋置きに使おうかな?ちょうどよさそう!
今ちょうどフライパンや鍋が重ねるだけ重ねてあってぐちゃぐちゃでカオス・・・(>_<)








あとは車に乗りますように・・・・。
IKEA袋大に二つとも収納OK!入った!あとまだここに布物も入れれそうな大きさ。

キャプテンスタッグCSラックコーナンキャンプ




車に荷物のりきらん!!ってなったとき一番にお留守番になりそうなアイテムではある。
やけどもっていきたーい!!
飾るスペースできて、あれば・・・・

一歩エレガントキャンプに近づきそうな・・・予感!!?



ほんまに!!これは!!!おすすめ!!!
使いやすい~♡






お気に入りキャンプ道具入り♪
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)CSクラシックス木製3段ラック





★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

初めましてi-179
足跡から訪問させていただきました。
北海道でキャンプして遊んでいます!office τと申します。

面白い文面に魅かれてコメントさせていただきました。
鹿ラック、我が家も使用していますが、先日息子が1段壊してしまい2段ラックになってしまいました(泣)

これから第二次キャンプライフがスタートかと思いますが、お洒落・カッコイイ・機能的なアイテムがたくさんありますので、これからが楽しみですね~

次回のレポも楽しみにしていますi-190

2015/06/09 (Tue) 18:08 | office τ #- | URL | 編集
office Tさんへ♪

こんにちは!ありがとうございます♪
北海道、まだまだ寒そうですね~!!

鹿ラック、壊れることもあるんですね。注意します(>_<)
第二次キャンプライフ!わくわくどきどきです~!楽しみがいっぱいです!!

2015/06/09 (Tue) 22:33 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

