スポンサーサイト


エレガントにキャンプ写真まとめ(2015.7.27-28)



根性で撮ってきたエレガント写真






おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいテント





昨日アップしたように、風こわい・・・こわいこわいこわい。
(記事→風えらいこっちゃ!タープはだめ、テントもピンチの試練






どん底でも燃え尽きないのが、ブロガー魂!



涙を流しながらでも・・・・根性で写真を撮る。
根性根性、ど根性。 涙なしでは、語れない!

この根性をどこか、ちゃうことに注げたら大成でけたんちゃうやろか・・・(-_-;)(笑)



ちなみに、エレガントな写真とかいたけども、
エレガントを目指す写真が正しいのだ。 てへっ(ゝω・)
 (うわ・・・我ながらきもいがてへぺろー(めちゃ適当))




おしゃれ素敵エレガントキャンプの夜かわいい








ロケーションは抜群




ロケーション、めっちゃ抜群。
この日、設営する場所は即決まった!!!


車乗り入れないから、駐車場から近いのは必須ってのもあるけれど・・・
何がってもう!!!!




おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいアウトドア





この右の木!!!
常々、お花の咲いている木とサイトのコーディネートしたい
妄想めっちゃあったから:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




なんということでしょう!!!!
運命やんか~!!!しかもお花ピンクかい。
かわええの~かわええの~!!!!


花を愛でるエレガントキャンパーやから、もう即決!!!!








爽やかな朝。



おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいテント





今回のお花はグリーン系で。
サイトはラベンダーカラーがテーマやけど、
おうちではテーマカラーミントグリーン。
大好きな色!!!


お花もグリーン系好きやわ~
やっぱ、すっきゃね~ん♪
(←関西人しかこの歌わからん!?たかじん・・・



おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいコーディネート




前日の修羅場を感じさせないような、爽やかな朝。
(心の中はまだ本当は修羅場が続いているが・・・・
 今もなお・・・・・(-_-;))


テントからおはよ~で、attache特製の
ガーランドが爽やかでかわいくてきゅんとくるわ。たまらん!





おしゃれ素敵エレガントキャンプの夜かわいい



かわいい、エレガントは
心の栄養♥











キャンプナイトは



修羅場のあと、ラーメンとお風呂屋から帰ってきて
なんとか雨も降ってなかったので少しでも!!キャンプナイトを楽しまねば。
(意地でも・・・・意地でもや・・・・)




おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいテント




ペトロさん(ペトロマックス HL1ストームランタン
今回ちゃんとついてる!!

(過去つかなかった記事→こちら



ついてるんやけども、、、
なんか!?おかしいくらい芯が燃えていく!?
こんなにすぐ芯って繰り出さないとあかんの!?すぐなくなるやん!

なんというコストパフォーマンスの悪さ!
ありえん!
一晩つけたら何本いるねん!!!






と思って、いろいろ考えてたら、、、
オイル補充してるの忘れてた。。。。
そりゃあ、芯がただ燃えてるだけやったら、
一瞬やわな。。。





気がついたときにはもう芯がなかった(-_-;)
買わねば。いつなったらまともに使えるんやろか。






おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいテント





夜は更け・・・・・気がつけば日付が・・・・
といいたいところやけど、やっぱり暗くて落ち着かなかった。
また早寝(笑)




灯り、やっぱりやっぱりまだいるわ(-_-;)
ジェントス×2 投入しよかな。




アンティーク調ではないけれども、、、めちゃ明るくて暖色!教えてもろたー!
ジェントス LEDランタンSOL-013C





ちなみに、ドストライクの
教えてもらったアラジンのランプ。





悶えるほどかわいいけれど、悶絶するほどのお値段。
【 Aladdin ランプ / アラジン アンバーシェードランプ 】
ああ・・・なんでも買える財力をください。


神様、仏様。
宝くじ様!!!!!

あ、でも私宝くじかってへんから当たりようがない(T_T)
あたるなら買うけど~(←って、誰でもやんヾ(- -;))



だれか、当たる方法知ってる人がいたら、おせーて。
(←仮におったとして絶対教えたくないわな。私なら死んでも!!おしえん(笑))



おしゃれ素敵エレガントキャンプナイトかわいい





教えてくれたら、アメちゃんあげるで~
(関西のおばちゃんは、みんなアメを持ち歩いているという・・・
 噂と真実半々やと思う)



おばちゃんと、言われても文句はない。
だが、おばちゃんと言われたら少し傷つく。
微妙なお年頃。34歳。
(字余り)


←いやいや!余ってないよ!?Σ( ̄Д ̄ 
余ってるどころかまず俳句にかすってもないよ!!?




そんなこんなで(←どんな!!?)
過ぎていくサマーナイト。。。。
(あれ!?なんか私ちょっと元気復活してない?(笑))









ごはんだごはんだ、キャンプ飯



夜は、もうてんやわんや
悲劇でラーメン屋にいったからキャンプ飯できず。


予定やったカレーは朝ごはんに。




おしゃれ素敵ごはんトキャンプかわいいキャンプ飯



朝からカレーって、イチロー的やん。
メジャー級な朝ごはんで、活力注入。

夏野菜で吹き飛ばせ。トルネード~!(←なんかいろいろ混ざってる・・・・(>_<))



吹き飛ばす!?トルネード!!?Σ(; ゚Д゚)
ぜぇぜぇ。ぜぇぜぇ。あ、息切れがーーー。。。。。!!


昨日の風ことを思い出して、動悸が。。。。。。!!!
自分で、禁句を言ってはいかんな。
私のあほーーー。あほーあほーーー。
(しばらく、風に敏感になりそう・・・・)




おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいテント





このキャンプで食べた中で一番おいしかったのは。


カットしたバケットに。
カットした桃とチーズと、生ハムを用意。
ただそれだけ。


自分で上にのせてぱくり。



おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいサイト




なんということでしょう!!!?


口の中に入れたとたん、広がる桃の香り!!!

チーズの濃厚な味と食感がハーモニーを奏で、

生ハムが海のようにおいしさの深みへ・・・・・・・




・・・・・・・・。
ボギャブラリー少なっ(笑)

ほんで、なんか昭和っぽい言葉選び(笑) どこのB級タレントや(汗)



いや~漫画大好きやから、(←それも病的に(笑))
漫画的に表現したかってんけど


いろいろ足らんかったみたいや。
(言語力、日本語力!?大人としての基本性能!!?(@_@;))




おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいコーディネート









キャンプは濃い・・時間。



そんなこんなな、一泊二日。
アップダウン、アップダウン
ダウンダウンダウンダウン・・・・・(←ダウン多っ!!!!!!Σ(´Д` ))


いろいろぶちまけたい
気持ちもあるが、、、、






次回はキャンプ場レポー!!!
ロケーションは抜群 【赤穂丸山県民サンビーチ】


ちゅーかね、
台風避けて瀬戸内海側の赤穂に直前に変更したのに、


結局風にやられたのさ
日ごろの行いが悪いんかね・・・・┐(´∀`)┌ハイハイ

・・・・・・・orz




エレガントに素敵キャンプブログかわいいアウトドア




このキャンプ場のレポ→赤穂丸山県民サンビーチキャンプ場







★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


ブログ応援プリーズ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

知ってますよ、

たかじん!
俺は東京が好きですって、食いつくとこ違うって???

やはりお花の咲いている木、わかりますよ!
関西のママンはフレンチ好きが多いですよね☆
カントリーフェスタ清里に来てましたから。

それと34はオバチャンではないよ~。
うちの奥さん、48だけどオバチャンちゃう、ちゃう!!!

2015/07/30 (Thu) 18:26 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
最高!!( ๑>ω•́ )۶

もーゆきちゃんの写真と文章のギャップったら何?むっちゃ写真素敵やん(*´エ`*)ウットリ ♥素敵やん♥素敵やから2回ゆーとくわ☝‼朝からトルネードカレー最強でんなぁ~。大変やったのにちゃんと楽しんでるのんがほんますごい。わたしゃ早々に車中泊にしてまいそうやわー。よっ新しいナイスブロガーっ!!( ๑>ω•́ )۶キレてる☝‼キレてるでぇぇーーー(。 >艸<)

2015/07/30 (Thu) 18:40 | まんまる #- | URL | 編集
No title

こんばんわ〜

サイトの全景の写真、ほんと日本じゃないみたい。
素敵すぎです^^

丸山県民サンビーチ行ってこられたんですね。
トイレとか大丈夫でした?

2015/07/30 (Thu) 22:07 | edi #- | URL | 編集
No title

お花とのコラボ素敵ー(*‘∀‘)

カレーもキャンプカレーやのになんかおしゃれしとるし!
あー、いいなー、カレー食べたくなってきちゃった(*'ω'*)

にしても、オイル入れ忘れって(笑
なんか炎小さい?と思ったらそんなオチ~!
ほんと、おもしろすぎ(*´▽`*)

2015/07/31 (Fri) 08:39 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

あーちゃん、たかじん知ってるんや!!!!(笑)

お花の木、絶対ここー!って即決です!!
関西、派手好きなのかな?
私も私のカントリー好き!!!よく立ち読みを^m^

私おばちゃんちゃうと、自信持つことにします(笑)
でもたまにあめちゃん、持ち歩くようになったからなー・・・・(笑)
そのあたり、関西おばちゃん化を感じたり!!!!(^_^;)

2015/07/31 (Fri) 08:40 | yuki #- | URL | 編集
まんまるちゃんへ♪

まんまるちゃん、、、疲れたー!!!
トルネードカレー、楽しめたんやろうか・・・
でも、キャンプ飯とりあえずでけてなんとか良かったよ・・・
ラーメンだけで終わってたら切なすぎ・・・・

キレてるでぇーーーってキレてる連呼してるまんまるちゃんが
キレてるでー(笑)!!!

2015/07/31 (Fri) 08:42 | yuki #- | URL | 編集
ediさんへ♪

ロケーションはめちゃよかったです~!!!

キャンプ場、レポこれからかきますが・・・・
トイレは・・・大丈夫じゃなかったです(笑)

しかし、ほんまお花のあるキャンプ場うれしい~!
赤穂のあっこは、もう一回電話したんですけどね(←再挑戦)
やっぱり断わられたー(T_T)/

10人揃わなどーしてもあかんみたいです・・・

2015/07/31 (Fri) 08:45 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

そでしょー!お花いいよね~!
木のふもとってのはいいよね!

カレー食べたい?!
ご馳走たべてたやんか~!!鴨大好きやー!!

オイル入れ忘れたら、ありえんくらい芯がすぐ燃え尽きるよ!
もう芯ないねん・・・買わないと。。。
こないだ芯の変え方覚えてよかった、役立ちそう(笑)

2015/07/31 (Fri) 08:46 | yuki #- | URL | 編集
No title

おはようございます!

連日睡魔に負けてコメント入れられませんでしたが、2回目のキャンプレポもしっかりチェックしてました!
ご主人は全く設営手伝ってくれないんですか?ムムム…男としてなってない!「俺が設営するから座って茶してろ!」くらい言って欲しいですね…。
でも、本当に設営は協力してするべきですよi-238
今回は倒壊だけで済みましたが、風の力はホントに怖いので、支えていたお子さんが一緒に飛んでいかなくて本当に良かったです…。
でも、2人でやっていればペグも張り綱もしっかり張れますし、テントやタープの説明書にも「必ず2人以上で作業してください」と書かれていますから(汗)

まぁでもラーメン後に見る、テントの愛らしい姿はなかなか人とかぶる事の無いテントなので、トレビア~ん♪な感じです(笑)

でもyukiさん…
テントのスカートのビロビロ具合がエレガントさにマイナスです(爆)
スカートもビシッと張っておくと雨風も入ってきませんから、良いですよ~

2015/07/31 (Fri) 09:53 | office τ #- | URL | 編集
違う?

yukiちゃん!(^o^)/

SP*のtakeチェアー逝ったっけ?

やっぱ 絵になるわ~

カレー…お洒落過ぎてな~

やっぱ 白いテンコ盛りの御飯に ルーをドバーがいいな

エレガントには無縁か…(^^ゞ

2015/07/31 (Fri) 22:00 | koba* #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

やっぱ、すっきゃね~ん
わかりますよー^^
滋賀も関西ですからね!
そうそう関西では超有名人ですからー^^

カレーやばいっすね♪
めっちゃおいしそうじゃないですかー
それに、盛り付け方がなんかエレガント~^^
お腹空いてきましたよ^^

2015/08/01 (Sat) 00:12 | まぁかつ #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

こんにちは!お疲れの中コメントありがとうございます~!!

旦那、まったくではないんですがほんまお手伝いくらいです。
頼めば・・・・お手伝い・・くらいです。
座ってお茶してろ!!なんていわれたら・・・とめちゃ妄想しちゃいました~!!!
そんなん言われたら嬉しすぎてなきます(笑)!!

本当、今回風のおそろしさを知りました(>_<)

テント愛らしいのです!!
スカート!ほんまですね~!次からは気をつけます。
レディなテントやのに身だしなみには気をつけてあげないと~!!
美しくエレガントに♪なるようがんばります!!!

2015/08/01 (Sat) 19:13 | yuki #- | URL | 編集
kobaちゃんへ♪

言うまでもなく気が疲れる
takeチェアすごい~!!!!

あら、カレーお好みじゃなかったです?
女子はこんなん好きなんですよー(笑)^m^
ナンのカレーとかもやってみたいけどナンは難しそう~!

とりあえずカレーはおしゃれ系も、がっつりココイチみたいなんも
ナンで食べるカレーもどれもどれもだーーいすきー!!!!

2015/08/01 (Sat) 19:15 | yuki #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

やっぱすっきゃね~んわかっちゃいます!?
嬉しいです~!(笑)
関西限定ですよね、、、きっと(笑)

カレーおいしかったです!
色つきごはん好きなので満足です!

でもおすすめしたいのは、チーズとバケットと桃と生ハムのですー!
おいしさを・・・味わって欲しい!!
チーズはブリードモーで♪♪あ、ちなみに買ったのはイオンです(笑)

2015/08/01 (Sat) 19:17 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

