スポンサーサイト


購入レポ【SNOWPEAK(スノーピーク) TAKEチェア】 評判良すぎ・・・。


SNOWPEAK(スノーピーク) TAKEチェア



こないだ投入したんやけれど、
ほんまに評判よすぎ・・・・・・!!!



この写真たち・・・見て
takeチェアや!takeチェア!!投入したん?

takeチェアのtとも言うてへんし、
スノピのスすらいうてへん(@_@;) ぞ!!!!!







おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいテント




おしゃれ素敵エレガントキャンプかわいいコーディネート




購入レポ、後日かこ~と思って
なーんにもtakeチェアについてはまだふれてへんかった。


すぐ気がつくおされキャンパーさんたちすごい。
キャンパーたちの目は鋭いのだ!!!!







【SNOWPEAK】 スノーピーク Take!チェア








レポいってみよ~!


宅配で届いた届いた。届いた。
ぽちっとするってだいぶ前から決めてたけどさ~♪
さすがに2脚いっぺんに ぽちっは勇気がいったど(-_-;)。



スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹


テイクチェアじゃなく竹チェア(たけチェア)
とかどっかで見たから、、、


takeは、テイクちゃうん?!たけ?!
とどっちかよーわからんくなってったけど、テイクってかいてる!
やっぱテイクチェアであっとるよな?!



スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹




スノーピークの箱みたいやし、それにテイクってかいてるから
テイクよな・・・・?(いまだ自信がもてない(@_@;))



スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹



収納した状態の大きさはそこそこ。
そんな大きすぎひんから、ええかんじ~!!!!


説明書・・・・?
説明書は箱が、説明書がわりっぽいから別に説明というほどは・・・・
(あっても高確率で読まんけど(;^_^A)



スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹



と、思って適当にやったら
ひろがってやっぱ変になる。

この私の定番行動パターン、
もう永久に治る気がしん(~ヘ~;)ウーン(笑)



スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹




どこまでひろがるねーーーん!!!(」゚ロ゚)」
机にでもなる気かっ!!

思わず声だして、つっこんでもーたやんか(-_-メ)

なんでもつっこんでしまうのが、関西人の悲しい性やな。。。。



気を取り直して、
かぶせるだけ、この布を。



スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹




セットオン!!!!!!




スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹



どえらいシンプルなつくりや!
簡単なん好き~!!!





やが、いただけんのは・・・この緑の紐。


スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹


脚の部分につけて、畳むとき頭側にもつけてくるっとまいて
抱えて持ち運び便利よん。って設定みたいやけど、


そんなん!!!
使ってる間、この緑の紐ぴろぴろしてめちゃ邪魔やん!!!




便利なはずが、金魚の糞状態。
ありがた迷惑だわー。ぴろぴろさせとけというんか!?

はずして保存?
設営のぐちゃぐちゃしてる時に、袋どっかぽーん入れたら
行方不明なるに決まってるやん(>_<)



もちろん、使用一回目で、
すでに、行方不明(笑) (←はやっ!!!)

自分の行動が予想通り過ぎて、
もはや何も言う言葉も見つからんな・・・・・。。。。







反響がよすぎる。



そう、ほんでまだ言うてもへんのに


ブログでも、インスタでも、スノピのtakeチェア新調してる!!とばれて(?)(笑)
(←いや~購入レポまでもったいぶりたかったやん?ヾ(  ̄▽)ゞ(笑))


はては、キャンプ全然せんアウトドア興味ないお友達にまで
フェイスブックで全体の写真アップしたら、この椅子かわいいと言われ。


兵庫キャンプ場赤穂丸山県民サンビーチレポートブログ


どんだけすごいんよ!!?このこ!!!!?



スノーピークが、すごいんか
このチェアがすごいんか。
ほんま戸惑うほどに反応。
(うそ、ほんまやニヤニヤいやらしく笑っとる(* ̄▽ ̄)ウヒャヒャヒャ)



この写真が、評判がよろしかったのだ♪


おしゃれ素敵エレガントキャンプナイトかわいい


たしかに、takeチェアかわええ~!!!!!
お値段はあんまりかわいなかったけど。



でも!!でも!!!
ほんま買ってよかった!!!!




突然やが!!!
覚えていますかい?(-_-;)

はじめてみてくれる人には、覚えてるも何もないけれど(汗)
だって、takeチェア買う前は
お気に入りのキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)アルミ背付きベンチェア






これだったのやからーーーーー!!!!




キャプテンスタッグベンチ購入使用レアウトドア


どどーーーーーーん。

きたきた、コレ。
ほいほい、デビュー前にアップしましたな。



これのおかげで、
サイト全体の写真、全然撮れんかったし(笑)

だって、全体撮ろうとしたらこれがぐいぐいとエレガントと雰囲気
爆下げするという、ある意味すんごい仕事っぷりやったから(笑)
(いやーほんますごい仕事っぷりやったっすなε=( ̄。 ̄;)フゥ)




いやはや、いやはや!!
このチェアの変化は大きいっすな~!!!


BEFORE
キャプテンスタッグベンチ購入使用レアウトドア




AFTER♡
スノーピークテイクチェアアウトドア用キャンプ











すわり心地


見た目満点。
さて、すわり心地は???



フォールド感はめっちゃあるけど、
ちょっと思ったより高さがある。




スノーピークSNOWPEAKtakeチェア竹



子供はこういうお一人様っぽいの大好きやんな~
でも、もうちょっと低めで足がしっかりついたら楽やねんけど、

って、実は
子供じゃなく私が・・・ってことは内緒にしとこう(-_-;) 
(←めちゃ公開してるやん!!)


足?脚?
短いですが、何か?
何か不都合あります?(゚皿゚メ)

コンパクトに収まってうらやましいでしょ?
ずぼんの布もエコ仕様。








座り心地、良いし悪くはないけど、
どちらかと比較すると
鹿ベンチのほうが上かも???!

キャプテンスタッグ道具キャンプ鹿ベンチ



これはほんま、まったり度半端ないんよな~




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)アルミ背付きベンチェア



一人で座ったら、足ちょっと横にしてみたりもできるし
デート状態もでけるし。

これこれ↓

テント素敵なてっこつテント設営レポ



でもな~でもな~
やっぱな~かわええしな~

エレガントやしな~
takeチェア2 & 鹿ベンチ

我が選択に悔いなし!!!v(≧∇≦)v


takeチェアスノピレポート使い心地ブログ



ちゅーか、他にもニューアイテムいろいろあってんけどな・・・・
またレポするけど・・・・

みんな、ほんまこのチェアすぐ気がついた。すごい威力。。。。



そして正直に言う。
悪い気はしんではないか!!!!!ヽ(^o^)丿
(ええもん買ったねとか言われちゃってさ~♪)

ぐふふ。こうなったら、とことん自慢してやるーーーーー!!!!
かわいくってええじゃなーーーい!!!!♡

(調子にすぐのるタイプなのです。)






めっちゃお気に入りキャンプ道具入り♪
【SNOWPEAK】 スノーピーク Take!チェア









★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


ブログ応援プリーズ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ^^

Take!チェア買われたんですね♪
座り心地も良さそうで、なおかつ見た目いいですね^^
yuki家にぴったりですよー
めっちゃエレガント♪

確かに、イスは大事ですよね~
その気持ちわかります
自分もそう思いますから(笑
それに、サイトの雰囲気がめっちゃ変わりますもんね!

ニューアイテム!なんですか~
楽しみに待ってます^^


2015/08/03 (Mon) 22:48 | まぁかつ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
TAKEチェア僕も欲しーけど・・・
お値段が・・・(泣)

いい買い物されましたね^^
エレガントなサイトにピッタリですやん♪

それとTAKEチェアもやけど、ほおづきとフアロもデビューしてますね^^

2015/08/04 (Tue) 00:24 | edi #- | URL | 編集
オリジナルTake!チェア

こんばんは。
Take!チェアって、テイクチェアっていうんだ?
そんな梱包みたことなかったので、今まで知りませんでした。
「Take!チェア」間違ってもテイクチェアって呼ばないで下さい。ってブログで書いたことがあります。ひぇ〜遡って訂正しよ。

ちなみに私も自慢していいですか?
私のURLをクリックすると、オリジナルのTake!チェア「 Premium Leather Black」のページに飛びます。

2015/08/04 (Tue) 01:07 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
まぁかつさんyへ♪

そうなんです!
椅子ほんま大事ですね~

前のあのチェアやと、全体全然うつせず・・・
かなりういておりました(笑)

すわり心地はぼちぼちですかね~・・・・
でも見た目は満点です!!!!ヽ(^o^)丿

2015/08/04 (Tue) 09:36 | yuki #- | URL | 編集
ediさんへ♪

確かにお高かったです~!
やが、、、洗えるのはポイント高いです!!!
なんせほんまに汚れる家族構成。
でも、アイボリー系がいいという(笑)

そうなのです!!ほおずきもデビューしてるんです~!!
密かに・・・・ってかんじですが(笑)

2015/08/04 (Tue) 09:37 | yuki #- | URL | 編集
写風人さんへ♪

何がほんとかうそかわかりませんが、、
箱にテイクチェアてかいてましたー!!
でも竹やからたけ?ですよね・・・・
どっちなのだーー!!!!

自慢のお品!すごいです!!!!
ほんまに自慢の!!!プレミアム感満載!
これは、、、自慢しちゃうべきですよ~!!!
もっともっと、みんなに見てみてー!!って持って歩いて
自慢しまくっていいレベルです!!かっこいいー!!!

2015/08/04 (Tue) 09:39 | yuki #- | URL | 編集
No title

Take!チェア たけチェアって呼んでた・・・テイクチェアなの??
いったいどっち??
どっちにしてもお値段可愛くなくて買えません・・・
自慢しまくってください~!

2015/08/04 (Tue) 10:38 | ピーモコ #- | URL | 編集
No title

こんにちはかな!?

いつの間にかTakeチェアに入れ替わってましたね(笑)
エレガント家にはぴったりのチェアですね!

うちはいろいろ考えた末に、同じく雪印のローチェアを購入いたしました!
オサレなカーミットも欲しいですけど、キャンプまだ初めてないし(笑)
それにうちは鹿さんのベンチチェアが気になってしかたないです

それと焚火タープ入手したのでポール選びに迷ってるのですが、
nemoのポールの調子はどうですか??



2015/08/04 (Tue) 16:29 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
割と

yukiちゃん!(^o^)/

そうそう 割と座面が高めなんだよね

でも今のタイプは大分低くなったはずですよ(゚m゚*)プッ

わが家のTake!チェア ロングは OLDタイプなんで 更に高いです

旧人類のオレ(オにアクセント)はイマイチ フィットせず


カスタマイズしようかと思案中

2015/08/04 (Tue) 21:23 | koba* #- | URL | 編集
No title

えぇぇなぁぁぁぁー、白い椅子!

やっぱりさ、カラフルな椅子じゃなんかイメージが崩壊するのよねぇ。
急に「キャンプ」から「BBQ」に格下げされる感じ(。-`ω-)

椅子って実際に座ってみんとわからんしねー。
ヘリノックスの単色のやつがかわいいんだけど、
座ってみたらなんか不安定で決断できなかったんだよー(´・ω・`)

でもおしゃれ椅子欲しい…。

2015/08/04 (Tue) 21:40 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
ぴーもこちゃんへ♪

そうやねん!
結局どっちかわからずじまい。。。どっちもなんかな?

でもとりあえず、
スノピの箱にテイクチェアてかいてたから、それは間違いじゃないっぽい??
世の中には読めないことが多いわ(笑)

日本語ですらあやしいのに(-_-メ)!!!!(笑)

自慢、しちまうよーーー!!(笑)

2015/08/04 (Tue) 22:11 | yuki #- | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

そうそう!いつのまにか(笑)

ローチェア!!そやねん~!
ローチェアのほうがすわり心地よかったかも!?
と、座って脚がちょっと微妙にしっかりつきにくいの(笑)確認してからは思った(>_<)

逆に背が高いひと、脚が長い人にはばっちりなんやろうけどー
どうも、、、そうじゃないから・・・(-_-メ)

鹿ベンチ!!めちゃいい!!!
これはほんま、すわり心地が最高~!!
もっぱら、旦那にとられててあまり、私が座らせてもらえない・・・・

見た目は、テイクチェアのほうがええかもやけどすわり心地は確実に鹿さん!
荷物も置きやすいしほんまおすすめ!!!

ほんで、、、NEMOのポール私にきいちゃう~???
激惚れの、メロメロやから誉めることしかでけへんわ!!!!
ほんまのほんまのイケメンで、かっこよすぎるねん~!!!
めろめろ・・・

2015/08/04 (Tue) 22:14 | yuki #- | URL | 編集
kobaちゃんへ♪

ほんまにー!!
想像よりだいぶ座面高め!!
旧タイプはもっと高かったんだ!!
私も旧人類・・・・・・(笑)

でも、やっぱり見た目が素敵過ぎるから激しく満足~!
なんせ、自慢でけちゃう(笑)
えれがんとー!!

カスタマイズとかできたらすごい!!
10センチくらい脚きりたいー!!!
(自分の脚じゃないっす・・・・チェアの・・・!!!)

2015/08/04 (Tue) 22:16 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

そやねん!そやねん!!!
白系って、なかなかないよね!
コールマンのローチェアも、テントファクトリー?やらの白いのも
廃盤とか、在庫なしで生産予定なしとか・・・

キャンプ汚れるから、白あんまり人気ないんかな?
でもこれは洗えるのがなかなかええよー!
ほんま汚すから・・・!!

ヘリノックスすわり心地よさそうなイメージやけど不安定?
でもな~でもな~ここは見た目でいっとく?(笑)
ラピュタモードには、おされ椅子必要やん!!?

2015/08/04 (Tue) 22:19 | yuki #- | URL | 編集

こんばんは〜^ ^

「たけ」では無くテイクなんですね(^^;;
意外と知らないかたいそうですね!
自慢のイス♪いっぱい写真に収めて下さい^ ^引退した、彼の為にも(笑)

2015/08/04 (Tue) 22:23 | office τ #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

そうなんですよ~!
私もタケかとおもっていたら・・・
どっちもなのかな・・・・??

引退した彼は、釣りオンリーのときにでも連れて行きます(笑)

2015/08/06 (Thu) 21:01 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

