スポンサーサイト


エレガントにキャンプ写真まとめ*お座敷スタイル (2015.810-11)


お座敷スタイルでエレガントを目指す





6人で、3世代キャンプ。車一台。

エレガントは目指したいが、荷物がはいらん・・・・。
何かを削らねば・・・・。やっぱチェアやな。





キャンプ素敵エレガントおしゃれかわいい


ってことで、お座敷スタイル!
レジャーシートの上に、大好きなクロス(布)を敷き詰めて!


モデル。母。
細くて羨ましい・・・・。

羨ましいなら、痩せればいいのに。
今日もごはんのあと、白くまアイス食べた。
ついでにお昼に、子供たちが食べてるぽてちを
どさくさに紛れ一緒に食べた。
(←むしろ、私が一番食べてたオイオイ・・ (;´д`)ノ)



煩悩よ、消え去れ(-_-;)
食欲、睡眠欲に常に勝てない私。



女子キャンプ素敵エレガントおしゃれかわいい



クッション山盛り。
山盛りの中には、全部タオルケットと衣類。

といっても・・・・6人じゃタオルケットたりず
お昼は激暑かったが、朝方めちゃ寒かったけど。

寒いから、次男をゆたんぽ代わりに抱きかかえ
ちょっと嫌がられ悲しい。
子供は全然寒くないらしい。
そして、母が恋しくないらしい。。。(´_`。)グスン




キャンプ素敵エレガントおしゃれかわいい



猛暑の真夏真っ盛りの海辺でこれやったら、
秋キャンプで山川なんて行った日には、
朝方どうなってしまうんやろ!?


まだ未体験故に、どんなもんか想像でけへん(@_@;)


痩せてないのに。。。寒がりってどういうこと!?
筋肉不足か?

そういや、こないだお友達がワンダーコアいい言うてた。
腹筋嫌いやが、やったらスリムになれる!?
(←話それすぎ・・・・)



女子キャンプ素敵エレガントおしゃれかわいい



サイトがぎりぎりやったんもあり、テント入り口からすぐタープになるよう設営。
っていっても連結はでけへんけど。

それにしてもこの、土間部分?いっつも有効活用できてへんな~(汗)
暑いし・・・・。




お花のクラシカルな色と、敷物のカラーのクラシカルが合ってて
なかなかよい感じ・・・・♪

なお、お座敷スタイルはぐちゃぐちゃになる率が
チェア有スタイルよりはるかに高く、ぐちゃぐちゃな時多し(笑)

やっぱり座るためのチェアはあったほうが楽 (;^_^A


ほんで、いつも使ってるラック(キャプテンスタッグCSラック記事
のありがたみを再確認。

あれがあると、散らかりっぷり全然ちゃう!
とりあえずあっこに入れとけ的な。

ただ、、、、でも入らないときのお留守番率はナンバー1間違いなしσ(^_^;)



キャンプ素敵エレガントおしゃれかわいい


女子キャンプ素敵エレガントおしゃれかわいい



ほんで、テーブルだけは有やからごはん食べにくい。
とはいえ、テーブルないとお話にならん(汗)



鹿ベンチ(記事)だけは持っていった。
腰イタイチーム(旦那と父)が
ほとんど座ってた。
頑張って積んでよかった。(苦しかったけど(汗))

若干、みんなで取り合いになってたけども。
定員2名。







キャンプ素敵エレガントおしゃれかわいい





でも、これはこれで。なかなか。
乙女心をくすぐる仕様

ころんころんしたい。







はりきり筋肉痛



私にしては、、、めちゃくちゃあっさりした記事(汗)

だってだって、眠いんじゃーーーい!!
身体イタイんじゃーーーい!!!


昨日は鞭打って片付けはしたけれど、眠くて眠くて
張り切って2日とも泳いだからか!!!!


一日目は岩場。
もぐったさ!!!!ゴーグルつけてがっつりと!!


日本海海水浴岩場荒波



二日目は海水浴場。
泳ぐ気なかったが、子供ら足だけがどんどんヒートアップで
結局ゴーグルまたつけて本気泳ぎ。(←結局どこでもか!!!)




海水浴日本海砂浜きれいBBQ



きれいな海~!!!透き通ってる~!!!
あーわが子はやっぱかわいいもんや。

あ、でもこの写真の主役次男ちゃうから?

私やから、
はいちゅ~も~く~。


アップでどどん。




海水浴日本海砂浜きれいBBQ


その浮いてるの私。
エレガント!!!!に浮いてるやろ????(笑)

こんな登場の仕方でいいんか(笑) 私!!!(まぁ、いいか~((´∀`*)))



次は3世代キャンプレポ~!!
ひとまず眠い&疲れがとれんのでこれにて失礼。


眠るのは得意。
食べるのも得意。



私の理想の生活は、
寝転び、漫画を読みながら、上げ膳据え膳おいしいものを。
眠くなったら寝る。

ただの廃人にしか思われへんやろうが
どう思われたっていいっ!!!!理想。

めちゃくちゃインドア発言で、
信じられんがこれはアウトドアブログ
( ̄∇ ̄)ニヤッ



女性キャンプ素敵エレガントおしゃれかわいい




このキャンプ場レポ→天橋立オートキャンプ場







★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


ブログ応援プリーズ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

yukiちゃん、髪伸びた?と思ったら、お母様!!
なんたるエレガントな女優然とした美しさ!!

やっぱりこのエレガント娘にしてエレガント母ありやな(*´艸`)

と思ってたら、カンジンのエレガント娘・・・浮いてる・・・・∑(OωO; )

いやもう今回も有難う!
ついさっき、車をぶつけてへこんでたねんけど
元気が出たわ。まじで。
おおきに!!!

おつかれでませんように🍀

2015/08/16 (Sun) 09:47 | まんまる #- | URL | 編集
注目は・・・

やっぱり注目は海の中の物体よりも、お母様じゃないですか。
雑誌から抜け出たモデルさんみたいで、
エレガントキャンプのトップを飾るにふさわしいビジュアルです。

お座敷キャンプもまた花見のようでいいですね。
食事の時だけ、コンフォートマスターの天板だけを直置きしらどうなんでしょう。
それが抵抗あるなら140cmの2×4を2本土台にして少し地面から上げるとか。
既製品をそのまま使うよりロースタイルに対応できるように工夫すると愉しいですよ。

そういえばトップ画面の表示が変わりましたね。
以前の奇数は中途半端でしたが、これで落ち着きましたね。
記事が多くなったら12コ表示でもいいかも。

2015/08/16 (Sun) 15:59 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
No title

今回の主役はモデル並みのお母様に決定ですね!
エレガントキャンプの名前にふさわしい!この母にしてこの娘あり~!ってことなのね、と納得しましたよ。

2015/08/17 (Mon) 08:37 | ピーモコ #- | URL | 編集
おかえり~

エレガント三世代キャンプ、お疲れ様(*´▽`*)

お母様のモデル感ハンパないわ~
きれいな人って、Tシャツと何でもないパンツでもかっこよく決まるんよね。
わたしが着るとただの小学生やわ(´・ω・`)

泳ぐとほんと体力消耗するよねー、めっちゃ眠なる。
でも泳ぐの気持ちいいからついついガチで泳いじゃうのわかるわー!
筋肉痛なってない?

ツーバーナーはユニフレームかなー?

2015/08/18 (Tue) 12:41 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
犬神家の一族てきな

yukiちゃん!(^o^)/

いや~母様をモデル起用ですか?

で本人は笑い取るし(水死体役) やっやるな~



ランタンハンガー もってますね(*^^)v

テーブルは サイズ高いからね

ロータイプのテーブル(ブルーリッヂとか)欲しいね~

あとさ~積載厳しくてもチェアーは欲しい

ヘリノックスいいよね~

今日も悪魔が来たりて 物欲シゲキ(゚m゚*)プッ

2015/08/18 (Tue) 13:11 | koba* #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

お母様お若ーい
惚れてまうやろー^^
ほんと、エレガントですね!
yukiさんがエレガントなのはお母さんのDNAなんですね(^^♪
でも、でも、yukiさん浮いてるし(笑

サイトもエレガントで雑貨屋さんみたいですね^^
お座敷ゆったり出来ますよね~

2015/08/18 (Tue) 22:31 | まぁかつ #- | URL | 編集
まんまるちゃんへ♪

母、細いねんー(>_<)
私は・・・浮いてるのがお似合いやわ・・・
痩せるわ・・・・(汗)

車!?どうしたん?大丈夫!!?
元気出して・・・・
私は車庫いれめちゃ下手くそでただいま練習中やけど
入らずぐるぐるまわるから・・・・(汗)

2015/08/19 (Wed) 23:52 | yuki #- | URL | 編集
写風人さんへ♪

そういわず、海の中の物体も注目です(笑)

そうですね!!
天板直置きめちゃいいアイデアですね!
やればよかったー!!!
土台は・・・持って行くのが厳しそうですが、直だったら
簡単にできるし、食べるときだけしたらよかったです!!!

はい!トップ画面!
アドバイスありがとうございました~♪
もうちょっと増えたら12個してみますね♡

2015/08/19 (Wed) 23:54 | yuki #- | URL | 編集
ぴーもこちゃんへ♪

海に浮いてる私が主役じゃあかん!?(笑)

これがきっかけで、、、ダイエットすることにします(@_@;)
やばすぎ・・・・(汗)

2015/08/19 (Wed) 23:55 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

ただいま~!
って、だいぶ前やけど(笑)
なんかお盆は法事や、でかけたりでばたばたしてたわー!!

そうそう!細いとTシャツだけでもええかんじなんよね。。。
が・・・がんばる・。。。。
みっけちゃんかわいかった!着画!!

泳ぐと眠い!!
筋肉痛すごかった!!だんだん体力がなくなっていくねん
どうしたらいい?運動不足が全ての原因やな。
運動します(>_<)

ツーバーナーユニフレーム!
でも今!激しくマーベラスほしい!!

2015/08/19 (Wed) 23:57 | yuki #- | URL | 編集
kobaちゃんへ♪

水死体役どう!?
漫画脳やからな~ついついやっちゃうな~!!


ランタンハンガー一個しか持ってなくて
今回であと2個は欲しい!って思った!!
ほんでやっぱりテーブルの上に灯り欲しいから
チェーン買わないとー!!!

チェアーやっぱりいるやんね・・・・
腰いたいし・・・(汗)
リラックスタイムこそ至福やもんね!!!

2015/08/19 (Wed) 23:59 | yuki #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

母、若いのですー!!
私はどうも・・・父似のようで(汗)
食べれば食べただけ太るし・・・・(汗)

お座敷もかわいいですが
リラックスはやっぱりチェアありが断然いいです(*^_^*)!!(笑)

2015/08/20 (Thu) 00:00 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

