スポンサーサイト


三世代キャンプと、旦那の許容範囲。



三世代キャンプを楽しむ!


両親、夫婦、子供たち。
三世代キャンプはとにかく賑やか!(←騒がしいともいう(笑))




キャンプ三世代海ファミリー楽しい



父。ペグ打ち張り切る。
やはり、男の血が騒ぐのか!?(うちの旦那以外・・・ヾ(~∇~;) )



キャンプ三世代海ファミリー楽しい



旦那も手伝う。(←こちらは義務感(笑))
なんか、ファミリーなかんじや。



キャンプ三世代海ファミリー楽しい


そしてテント。
いつもはあんなに大変やのにっ(>_<)!!


キャンプ三世代海ファミリー楽しい


四人で設営したらなんと!!
なんという楽勝!ヽ((◎д◎ ))!


いつもが大変すぎて、可愛いけど、、、ロッジテントつらい・・・(>_<)
って思ってたから、こんな簡単に設営完了でいいん!!?

これはもう、びっくり衝撃や。
革命的!!!

協力・・・・大事・・・・(T_T)(めちゃ力入る。)




今回は、こないだご指摘もらったので
テントのスカート(裾)部分できるだけ、伸ばしてみた~!

キャンプ三世代海ファミリー楽しい


がんばってるが、いまいち伸びてへん(汗)

そして、今回はタトンカがしわしわになったΣ( ̄ロ ̄lll)

なんか自在がへんー!!!縮めてとめれなくなってる。
三角自在、もう壊れたんか!!?(←早すぎん!!?)




キャンプ三世代海ファミリー楽しい


なんだかんだ、完成。
あっちゅ~間~。

大変やろ?キャンプ。
テントロッジも。って、父に言われたけど、
いえ、こんなもんやったら全然(笑)
全然の全然の全然や!!!!ヾ( ̄0 ̄;


余裕のよっちゃん~♪



いつもの私のえらいことなってるのに比べたら、
これが大変とかいうたら へそで茶がわく♪

4人設営すごーーー!!!!






夏遊び満喫


ひたすらに、夏遊び満喫。

子供の頃から夏の遊びは毎年海遊び。の家やって
やっぱり今も両親は、海好き!!

丹後は毎年きてるのだー!!

日本海の荒れ狂う海と岩場が好きな両親。
でも、そろそろ砂場でもいいかも・・・と

両親より私が岩場ギブかも???(゚ー゚;(笑)



キャンプ三世代海ファミリー楽しい



このあと、このたまりの外海へ。
めちゃ深い!!波激しい!!!

こないだみたいに浮いてたら、、、岩に激突して危険(汗)


ほんで、釣り。
釣りは後日詳細レポ予定~!



キャンプ三世代海ファミリー楽しい



男子全員釣り吉。(←釣りは男のロマン!?)





キャンプ三世代海ファミリー楽しい



私と母(女子・・・・ではないが女チーム・・・)は
その間サイトの整理。


乾かすものは、みえないとこにしてください。
と懇願! (妥協でけまへん(笑))



キャンプ三世代海ファミリー楽しい



お米炊く。
うちのはいつも使うの3合やから、実家から持ってきてもろたので。

なんだかレトロでこれはこれで味があるな~



キャンプ三世代海ファミリー楽しい





ワイルド


できる範囲でエレガントを楽しみつつ
やはりワイルドキャンプやった両親と一緒にで
影響を受け、ワイルドに。



二日目のお昼。
子供たちがなんか!!!ワイルドになってるっ!!!!


キャンプ三世代海ファミリー楽しい



わーいわーーーい!
と、これは普通やが。


カレーまみれになりながらクーラーのうえでごはん。

自分が子供のときを思い出すー!こんなんやった(笑)
(←懐かしい~!!)


キャンプ三世代海ファミリー楽しい




次男!!
眼光まで、ワイルドに鋭く!!!*+:*(*_*;)!!


キャンプ三世代海ファミリー楽しい


め・・・・めつきこわい(笑)





楽しい!!


なんやら、かんやら
賑やかばたばた3世代キャンプは楽しいものや(笑)

なんせ、子供たちめちゃ喜ぶ!!



キャンプ三世代海ファミリー楽しい



昔っから、めちゃめちゃラブラブ両親(ж´∀`ж)



キャンプ三世代海ファミリー楽しい


私たち夫婦は
このキャンプ中に大喧嘩したけどーーー・・・o( ̄ー ̄;)ゞ(汗)


まあ、夫婦だから喧嘩くらいするけども
あえて、なぜにか両親前で。。。(-_-メ)





ダイエット



前回の写真まとめで母の細さを実感し・・・・
自分の太ったのを
再確認した私・・・・<(T◇T)>
うぉぉぉぉぉ!!!

(←知りたくなかった・・・・でも知らねばいけなかった・・・・)


おそるおそる、久しぶりに体重測ったわけや。


キャンプ三世代海ファミリー楽しい

(あえて、ここでごはん画像。)



なんということでしょう!!!?

いやーむちっとしてきたなぁ。
なんか様子おかしいな。って思ってたけど





予想より増えてたーーーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!
衝撃やん!!!!!




ダイエット開始。
(今日で3日目。)


3日目とか一番怪しい(-_-)






許容範囲


昨日、旦那と会話してたら。


「ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!思ってたよりめちゃめちゃ太ってた!!!
びっくりした!!なんでやねんーーーーー!!!」

旦那
「そうなん?」(←どーでもよさそう。)


「なぁ、どのくらいまでやったら太ってて大丈夫なん?許容範囲は?」

旦那
「いやーーー・・・別に。太っても全然ええけど。」



「え!?いいん?!!
もしや太ってるほうが好きなん?どのくらいまで!?」

旦那
「太ってるのが別に好きなわけではないけど。病気せんならなんでも?」


「ええっ!!?そーなん!?
しらんまに、70キロとかなったらどうするん!!?」


旦那
「ええんちゃう???」


「このくらいもOK!?」
(テレビにでてるだーーーいぶ大きめな芸能人)

旦那
「ええよ~」(←余裕っぽい)



ええんや!!!!!!!!∑('◇'*)エェッ!?



キャンプ三世代海ファミリー楽しい

(やっぱごはん画像)



私びっくり!!!
旦那、そんなに許容範囲ひろかったんか!!!!




私、この先めちゃ太り続けても
それが原因の、離婚危機はなさそうや(笑)



いや~外見気にしないタイプなんやろうか?







「外見どうでもええん?」

旦那
「いや、きれいなほうがいいけど。」


うーむ、旦那のきれいってどんなんやろう。
しかし、ぼんきゅっぼん
がきれいってことじゃないなら、ありがたいけど(笑)!


決して、心が海のように深いわけじゃないんやけど。。。^_^;
(なんせ、こないだも喧嘩したくらいやし!)

えらいそのことに対して許容範囲広いな・・・!


でも、、、旦那はそれでええみたいやけど
ダイエット頑張るぞー!おー!!


キャンプ三世代海ファミリー楽しい



格言を言います。(←自分で宣言ヾ(--;))


大人の女が気になるのは、男の目にあらず。
女は女の目が一番気になる!( ´_ゝ`)(断言)

私のダイエット進行具合も、こうご期待(笑)(←絶対誰もがどーでもいい)









★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


ブログ応援プリーズ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

インスタはいっつも携帯で見てる事が多いけど
yukiさまのブログは、あえて帰ってから
パソコンで見てますのんやわー♬

写真、ほんまキレイなぁ(*´∀`*)ノ。+゜*。
特にお食事シーンww

前も聞いてたらごめんちょ。
カメラ何つこてるのんー?

そしてラブラブご両親うらやましす♥
yukiちゃんご夫婦が、何をキッカケに
大げんかしたか気になるす♥w

2015/08/19 (Wed) 23:52 | まんまる #- | URL | 編集

OfficeTさんのブログから来ました。

許容範囲の旦那さんとのやり取り。

何か微笑ましくて素敵な旦那さんですね^^
他人さんのブログでほっこりしたの久しぶりだったんでコメさせて頂きました^^

2015/08/20 (Thu) 00:08 | シカオ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

3世代キャンプお疲れ様でした!
ココでoffice τも格言というか、句をひとつi-179
「設営も みんなでやれば ほら楽しい」
ご主人もこれで、ペグ打ちの楽しみが覚醒していると良いですね~♪

スカート気付いてましたよ(笑)やっぱりパリッとしているほうがエレガントです!そういってる自分もスカートはサボる時ありますが(爆)

タトンカはきつく張りすぎても、シワが出るとき有りますねi-238そんな時はもう一度張り直すのがお洒落キャンパーなんでしょうけど、office τはここでもサボります(笑)

ダイエットですか?全然必要ないように見えますが・・・
やはり、男性と女性では基準が違うのでしょうか・・・yukiさんがダイエットしなければならないなら、office τはもう彦麻呂です(爆)

2015/08/20 (Thu) 00:40 | office τ #- | URL | 編集
No title

こんにちは
いつも大体一人設営の僕ですが
戦力が4人だと楽ですよねw
しかもキャンプ暦のあるご両親が加わるとなるとなおさら
そういえばこの前、初めてスノピのハンマー使いましたけど
ソリステ打ち込むとかなり高音なんですね
あ、話それました

ダイエットは・・・必要なんですか?そうはみえませんが
意識を持っておくのはすばらしいですね

ご主人は70キロになったYUKIさんが想像できないだけなのでは?

2015/08/20 (Thu) 09:51 | だゆ #ch2f7abI | URL | 編集
こんばんは

3世代楽しそう、ご両親も☆
お父様のペグ射ち魅せられちゃ、旦那様も動かない訳にはね~!

赤い蓋のダッチオーブンなべ!?
昭和レトロの臭いがぷんぷんしますな^(笑)

許容範囲危なくなったら、ら・い・ざ・っ・ぷ!!!
そんなお金あったらソリステ兄さんやテイクチェア大人買いできちゃうけどね(笑)
まぁ、最終兵器はブロッコリーと豆腐食べてりゃ痩せるみたいよ!

2015/08/20 (Thu) 18:29 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
シカオさんへ♪

ありがとうございます~!!!

許容範囲・・・広すぎですよね・・・・
どの程度まで何も言ってこないか確かめてみたい気もしますが

それをするともう戻れなさそうなので、ここいらで
ダイエットがんばります(笑)!!

2015/08/21 (Fri) 00:31 | yuki #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

本当に!!!
本当にです!!
設営みんなでやれば楽しかったです~!!
早いっ!!!

ペグ打ち、officeTさん大好きですか??
私は打つのもそんなにですが、抜くのが嫌いです!!手がいたい!!
でも設営されていくテントを見るのは嬉しいです~!!

スカート気がついてくださいましたか!!嬉しい!!
気をつけてみました!
タトンカしわやから、張りなおし!?はありえません・・・

絶対私にはむり(>_<)!!(笑)

ダイエット、、、がんばります。。。
奥様みたいに食べても食べても太らないフードファイターになりたい・・・

2015/08/21 (Fri) 00:33 | yuki #- | URL | 編集
だゆさんへ♪

こんにちは!
本当に!四人で四隅やったらあっという間でした~!!

スノピのハンマーでソリステ打つときの音!
あんまりちゃんと聴いたことなかったので
次回は耳を澄ましてきいてみます!!

音も高級な音なのだろうか?(笑)

ダイエット、、、頑張ります。
一度70キロになってみて見せてみたいですが・・・
旦那はよくても、私は嫌やのでダイエットがんばります・・・(@_@;)

2015/08/21 (Fri) 00:35 | yuki #- | URL | 編集
あーちゃんへ♪

そうそう、旦那は義務感ぽかったけど~(笑)

赤いふたダッチオーブン!?ではないわね(笑)
レトロでこれはこれでかわいかったよ!

ダッチオーブンは・・・果てしなくまだ遠い・・・重そうやし
難しそう。。。。
日曜にやっとニトスキがくるー!!!

らいざっぷ・・・そんなお金ありませぬ。。。。
そして最終兵器はブロッコリーと豆腐なの!!?
もやしも仲間に入れていい???(笑)

2015/08/21 (Fri) 00:37 | yuki #- | URL | 編集
だいえっとー!

先週、ふとった、と思ってひっさしぶりにWiiFit(古)に乗ったの~。
750日ぶりって言われたんだけどさー(どんなけやってないんや)

前回より4キロ増えたって!?

へこんだわ…
スクワットダイエット始めたわ…アプリ入れたんよ。
毎日指定した時間になるとね、今日もスクワットやったかい!?って通知が来るの。
がんばる(>_<)


ペグ抜くの嫌いなのわかる!手痛い!
道具つかったとこで痛いもんはいたい。

ダッチは最近ステンレスのも出てるから、結構簡単よー。
でも重いの。なんせそこだけ。

2015/08/22 (Sat) 13:32 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
No title

こんにちは^^

すごく楽しいキャンプだったんですね^^
文章からも伝わってきます^^
お父様、お母様がすごく仲良し・・・
うちも、年齢を重ねても夫婦で仲良くしたいですね
でも、ちょこちょこしょうもないことで喧嘩しますが(笑

息子さん、美味しそうにカレーを食べられていますね^^
自分も小さい時はこういう感じでした^^
ワイルド感がいいですね(^^♪

ダイエット頑張って下さいね~
応援してます(^_^)/

2015/08/23 (Sun) 09:09 | まぁかつ #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

ええーーーー!!!
突然4キロ太ってたらびっくりするやん!!
って、私もそれ以上増えてたけど(笑)
やばいわ・・・・

スクワットしなさーい通知いいやん!
いろいろあるんやな~!

ペグほんまに抜くの痛い!!うつほうがよっぽどいいやんね~!
手にたこがでけるわ!!!

2015/08/24 (Mon) 06:29 | yuki #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

両親仲良しなのですー!
うちはなかなか、、、そんなふうにはできそうにないですが(笑)
小さなことでもめます(笑)

小さいときこんなんでしたよね~
汚れたって海入るしいいや!!という!
豪快なのもええことです!男子だし!!

ダイエット・・・・頑張ってます。
このたび、体重計を新調しました(*^_^*)
が・・・がんばらねば・・・・

2015/08/24 (Mon) 06:31 | yuki #- | URL | 編集
No title

ワイルドキャンプ!男の子には楽しいのかな!
そして、母が細くて自分が太る・・・わかります・・・
私もまさかのまさかの○○キロ超え~
キャンプって、実は座っていること多くて、太るらしい・・・

2015/08/24 (Mon) 10:05 | ピーモコ #- | URL | 編集
素敵&おもしろい♪

こんにちは♪初めまして☆

めっちゃ雰囲気あるサイトにうっとり~♪
写真もとっても素敵です☆

サイト作り ああしたい~こうしたい~~っていう妄想が膨らんでも
実際うちたちも はちゃめちゃワンコ連れキャンプなんで
いつもひっちゃかめっちゃかでココロ折れまくり
もう無理・・・・(>_<)って感じになりながらもキャンプ楽しんでます。

なんか文章もギャップがあってとっても面白いし♪ハマりそうです。

よろしければリンクさせてもらっていいですか~。

2015/08/26 (Wed) 17:11 | siena #Y1qySMBY | URL | 編集
ぴーもこちゃんへ♪

かつて、わたしはずっとワイルドキャンプやったー!
女やったけど楽しかったよ~!!

母細くて自分が太るわかる!?
ぴーもこちゃんとこも母細しなん??
キャンプは設営と撤収がすごいカロリー消耗してそうな気も
するけど
食べ物美味しくて、夜夜食とか食べるから太るんかもー(*´ω`)
わかる・・・

2015/08/28 (Fri) 19:02 | yuki #- | URL | 編集
sienaさんへ♪

こんにちは!!コメントありがとうございます~!!

私も常に妄想ばかりひろがり・・・・(汗)
いろいろやりたいのですが、なかなか思ったようにならず・・・
一番の悩みは積載です(>_<)!!

わんこも連れていきたいんですがね~
息子喘息でなかなか・。。。

リンク、私もいただきました~!
どうぞよろしくおねがいいたします!あ、ダイエットもがんばっとります^m^

2015/08/28 (Fri) 22:37 | yuki #- | URL | 編集
楽しそうだけど

yukiちゃん!(^o^)/

男は全体の雰囲気が大事 女はパーツが大事 ?

夫婦でストイックに生きてみるかな…プッ

yukiちゃんとこのご両親 若いね

オレ(アクセントはオで)位か?爆

親とのキャンプ 経験ないけど

設営で譲る部分多そう かな

息子が結構して キャンプを一緒に…

想像出来ないな フッ

2015/08/31 (Mon) 08:36 | koba* #- | URL | 編集
kobaちゃんへ♪

パーツ・・・
パーツ・・・・

パーツてどこ!!?(笑)

親とのキャンプは楽しい!!子供時代を思い出してなんだか特別~!
息子が結婚してキャンプを一緒に・・・って
私もう想像してるよ!!!!!^m^

2015/09/01 (Tue) 23:07 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

