スポンサーサイト


キャンプ行きたい病&合併症。キャンプに行くぞで立ち直れ!


長い沈黙。


前回ショックすぎる、
キャンプ場まで行ったのにキャンプできな事件(記事こちら)で、

わしゃー、メンタル弱いんやぁぁぁぁぁ!
(えらそーなくせに、メンタル弱し)



キャンプ素敵かわいい女性女子グッズ

(出番なかったお花・・・・)



ああ、へこんださ。へこんださ。
そりゃーへこむだろーーー(´□`。)°゜。


どんだけ引きずるねん!!!言われようと、へこみまくり
お久しぶり、2週間半放置したブログ(笑)



やーーーっとこさ!

日曜日デイキャンの予定でふっかーーーつ!
デイキャンといえど、踊りだしそうに嬉しい。
裸踊りしたい気分。(←しませんが(´ ▽`))

次、雨やって中止なったら私の精神状態破壊決定。
なので、皆で日曜の晴れを祈るように。(←何様状態(笑))




誰か、そのときは責任とって。
ああ・・・八つ当たりされるのは決まって旦那か(-_-;) (←とばっちりの法則)






妄想とおそろしい病気


へこんでる間
キャンプ最後に行ったときからいったいどんだけたった?
あの素晴らしい日々(←日々言うほど行ってないけど)は
遥か記憶の彼方・・・・・・・



キャンプ素敵かわいい女性女子グッズ





遥か昔のことのように。
遥か昔だったかのようで妄想が育ち。



順調に?
快調に?

おそろしく増えて行くキャンプのグッズと
妄想エンドレス。


行けないと、妄想ノンストップでぽちっ。ぽちっ。




病名
『キャンプに行きたくて行けなくてはがゆくてぽちっと病』
に、かかってしまうのさ。

この病気はおそろしい。。。
カード支払日に目眩&立ちくらみがするという、
合併症つき(-_-;)



さらに、この病気が進行すると
家でキャンプごっこ、キャンプの練習する始末。


一月以上先のキャンプのコーディネートを
家でひたすら練習する私(・-・)

いつもどおり呆れる旦那。

もはや、この状態に旦那無言・・・。(つっこめよヾ(--;))






キャンプ病



正直、自分でも若干病的な気はする(笑)
しゃーない、
『キャンプに行きたくて行けなくてはがゆくてぽちっと病』+妄想病に対抗する
薬はこれしかないんや!!!


そんなかんじで、私は今日も元気です(笑)
それでもおさまらん分は、TSUTAYAのレンタルコミックを借りて
現実逃避、漫画の世界の住人ですヽ(^o^)丿 (←さらにやばい・・・)


日曜、デイキャン!
来月は、お友達とハロウィンデイキャン
&母と紅茶とケーキを楽しむピクニック♪



やっとこさ、テンションアップ。
エンジンヒートアップ!レッツらごー!!!



キャンプ素敵かわいい女性女子グッズ

(実家でも母のグッズでキャンドルキャンプシュミレーション(笑))



あれ・・・?・・・・・。
お泊りキャンプ予定ないやん・・・(ノДT)アゥゥ




キャンプ素敵かわいい女性女子グッズ

(LEDも買ったのにー!!!)





秋冬キャンプ


しかし、なんせ初心者やし秋冬暖房対策とか全然わからん。
寝袋いるよな。
暖房もいるよな?

未知の世界・・・・。




考えたいことは山盛りやが、とりあえずーーーー!!
日曜のことで頭がいっぱい∩(´∀`)∩ワァイ♪

(と言いながら、ランプの写真ばっかなのはお泊りで行きたい願望やな・・・(-_-;))


晴れるように、祈るべし!
祈らない人・・・・
あなたのキャンプ行く日、雨降るように祈る。 
(←性格わるい(笑))





とびっきりエレガントに楽しむぞー!おーーー!!!
皆で日曜の晴れを祈るように\( ̄ー ̄;)
(←再度えらそーに言う(笑))









★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


ブログ応援プリーズ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

祈り

日曜日祈りますよ😀祈ります😓
わが家行くとき雨祈られたら困るモン(笑)

デイキャンプ楽しんでくださいね(^ ^)
病気悪化しないためにも(笑)

2015/09/25 (Fri) 07:44 | muscle妻 #- | URL | 編集
共感……

はじめまして……
先日からブログ読ませてもらいIGもフォローさせてもらってます♪
共感するところが多くて(笑)

今週は我が家もキャンプなので雨でないこと祈ります^^
福井のあかぐり崎オートキャンプ場に行く予定です!
色々と情報交換できたら…と思ってます。よろしくお願いします。

2015/09/25 (Fri) 08:28 | yuri* #- | URL | 編集
No title

晴れますよ!晴れますよ!土曜日まで曇りでも日曜日はぴーかんなお天気のはず!
デイキャン楽しんで~!

2015/09/25 (Fri) 09:48 | ピーモコ #- | URL | 編集
ねんごろにお祈りを!

お久しぶりでございます!
うちが楽しいデイキャン再デビューしてたころ、
妄想&シュミレ&幻覚の真っ只中だったのですね~(爆)

うちも遠い未来のお泊りキャンプに、
エレガントさんの呪いかけられてはたまったもんじゃないので、
「どうかキャンプ場は雨でも、エレガントさんのサイトだけは晴れますように」って、
ねんごろにお祈りしときます、ばあさん(故)の仏壇に、な~~む~~チーン!!

2015/09/25 (Fri) 14:27 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
晴れるっ!!

わたしも祈ってます♪(≧∇≦)/ 絶対晴れるよ~~~っ

デイキャンってお泊りないだけで 帰って楽チンで楽しめるからわたしは大好き♪
お泊りすると もし・・・もし仮に横にだよ~~すごいうるさいのきちゃったら最悪だしぃ。
デイの方がその分お昼にパワーを注げるっていうか・・・うまくいえないけど好き♪
ライティングできないけどっ(;^ω^)暗くもないのにわたしも持って行って置いてる♪

お母様のグッツもほんとステキ☆ お友達親子みたいでいいなぁ~~♥

日曜晴れますように!!

2015/09/25 (Fri) 18:27 | siena #Y1qySMBY | URL | 編集
No title

私も全く同じですよ〜

二ヶ月前カードの支払い20万行きました(^◇^;)

ほぼ毎週キャンプしてるので行けない週があるともう我慢出来ずです

ファミキャンの次はソロと交互に行ってるんですがソロは必ずネットのキャンプのソロ仲間が来てくれるので心強いですo(^_^)o
明日も2泊のキャンプですが天気良くないです(ー ー;)
せんしかも2泊の1日目大雨でした(ー ー;)
でも私は大雨でも結構してます。病気なので(笑)

エレガントに雨は似合わないですよね(^_^;)

雨の日はワイルドキャンプに切り替えてみては?*\(^o^)/*

2015/09/26 (Sat) 01:23 | たろさん #- | URL | 編集
No title

>あなたのキャンプ行く日、雨が降るように祈る
ウケますw脅しやw

僕はポチっとするタイミングはキャンプ直前が多いですね~
直前まで必要なものリストアップしないので・・・

お泊りしたいですよね~
デイキャンプ2回行っても満足度で1泊2日のキャンプには勝てませんもんね

ところでキャンプの練習ってどんなの?

2015/09/26 (Sat) 23:56 | だゆ #ch2f7abI | URL | 編集
muscle妻さんへ♪

それは困るでしょ(笑)

晴れ晴れー!晴れみたい!
お天気に恵まれて満喫せねばーーー!!!ヽ(^o^)丿しましょ!!♪

2015/09/27 (Sun) 00:41 | yuki #- | URL | 編集
yuriさんへ♪

ありがとうございます~!!!
共感!うれしい!どんなとこだろ?(笑)

あかぐり崎気になるのです!!知りたい知りたい!
レポ絶対見せてください!
なんせ、釣りとキャンプ一体型したいタイプなのです!!
よろしくです!!

2015/09/27 (Sun) 00:43 | yuki #- | URL | 編集
ぴーもこちゃんへ♪

ふふふふふ!
待ってました!ぴーかんやで!きっと!!!
どうしよ~うれしすぎるー!!

はよ寝ないと思うのに・・・嬉しすぎて夜更かし・・・(笑)

2015/09/27 (Sun) 00:44 | yuki #- | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

ほんまに妄想妄想!
もはや、幻覚も見るわ(笑)

そうそう、おばあちゃんの仏壇にお祈りありがとう!
おかげさまで今日は晴れだわー!!!
はよ行きたい!はよ、寝ないと・・・(汗)

2015/09/27 (Sun) 00:45 | yuki #- | URL | 編集
sienaちゃんへ♪

お泊りはやっぱり夜がたのしいー!!
でもデイキャンやと、テント持って行かないから荷物に余裕が!
やからもって行きたいもの持っていけるのがうれしいかも~!!!

お昼に全力でパワー注いでくる!
注ぎすぎて失神するほど注ぐわ!それほど楽しみ(笑)!

2015/09/27 (Sun) 00:46 | yuki #- | URL | 編集
たろさんへ♪

カード請求こわい!!
20万(゜o゜) 何かいました?(笑)

ファミキャンとソロ交互ええですね~!
家族も自分も満足!
最近はソロ反対されてるんで、母子デビューに興味深々です!
母子仲間とかもほしー!!!

大雨でも病気なら大丈夫!素敵な響きです(笑)
みならわねばー!!!

2015/09/27 (Sun) 00:47 | yuki #- | URL | 編集
だゆちゃんへ♪

だゆちゃん・・・
人を脅してでも、晴れてほしいんや(笑)!!

キャンプ直前か~直前より帰ってきてが欲しいものあるかも!?

キャンプの練習しない?
家でテーブルとか椅子だして、コーディネート考える。
その時間かなり自己陶酔で幸せかも・・・(笑)

2015/09/27 (Sun) 00:49 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

