スポンサーサイト


エレガントにキャンプ写真まとめ(デイキャンプ2015.9.27)


デイキャンハイライト写真


デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面


ブログで事前に、

晴れるように、祈るべし!
祈らない人・・・・
あなたのキャンプ行く日、雨降るように祈る。 

脅した甲斐もあり(笑) (記事→これね)(笑)
見事晴れたヘ( ̄ー ̄)ノ


祈ってくれた人、ありがとう、ありがとう!!
thank you!な!!!(←父の口癖。いかしてるやろ?( ̄∇ ̄)ニヤッ)






賑やかメンバー


今回は、旦那両親&旦那母の妹(叔母)さん。
合計7人のめちゃ賑やか!


叔母様は、お花の先生もしてはるので
お花きれいにしてもろた。贅沢やわ~。


デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面



サイトは、狭めやけどグリーンがあってよかった。
やっぱり芝生サイトがええよな!!!



デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面



人数多いと食事楽しい~!
キャンプごはんは、取り分けスタイル。

外で食べるとなんでおいしいんやろ~!
風が気持ちいい~とか、爽やかこの上ない時間。

え・・・・エレガントーーーー!!!!(*゚▽゚*)
(珍しく真面目にエレガント(笑))



デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面


奥の次男が、口から血を噴出してるかのように見えるが
これは、ただのパスタ。

(←普通はそう見える・・・!?)




最近、キャンプ行けてない間漫画読みすぎた反動か
なんでも漫画の一こまのように見えてしまう(汗)


しかも、キャンプに行けないからー漫画を読むしかないいうてたのに、



今もなお、TSUTAYAのレンタルコミックを借りに
走り出したくて仕方がない衝動をおさえ中。

やっぱ、漫画とキャンプはやめられそうにない~(笑)





最近、ネットカフェより
TSUTAYAのレンタルコミック派です!!!ヽ(^o^)丿



誰も聞いてないのに、勝手に語りだす。(←ええ迷惑でっせ。。。)

いるいる、こういう迷惑な人間。(←私かっ!!!)
漫画好きにしか反応できない内容ですんません(-_-;) (←読んでくれる人減るやんっ(@_@;)!!!)


きゃ・・・キャンプの話に戻す・・・。戻さねば!



デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面



楽しい楽しい、みんな楽しい。
おいしいものは、人を幸せにするから
キャンプ飯はやっぱ最高!!


デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面



エレガントなお料理でしょう!?
おほほ、もちろん作ったのは旦那でございますわよーーーおほほ。




しかし、旦那よ。
今回ちょっと手際が悪かったざーますわよ。
今度はもっと、仕込んできて下さる?

作ってもらってるのにえらそーやけど、愛ゆえよ、愛。

(←愛と言えば、なんでも許されると思って愛を振りかざす悪い例ゞ( ̄∇ ̄;))







お誕生日



紅茶の時間。
今回は紅茶を食後に。

あったかいのがおいしく飲める季節に。


それにしても、このコーナンラックに似たコーナンラックじゃない
キャプテンスタッグのラック(詳しく書いた記事→こちら
ほんまに優秀だわ~!!細かいものすっきり!



デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面



実は!旦那母のお誕生日会をここでー!!


お外で誕生日会! お義母様の好きなケーキで♪
Happy!Birthday!!!



デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面



きらりん!!!
旦那父や、旦那弟君や私たち、みんなであわせてプレゼント♡

シルバーのきれいな髪に、キラりんがめちゃ素敵!



デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面



ご飯食べたり、ケーキ食べたり、木に登ったり・・・
あわただしくも楽しく・・・・


叔母様はバレエの練習て、
広いところで突然踊りだし、まわりに大注目され(笑)



デイキャンプぐるキャンファミリーごはん箕面



私も一緒に踊ればよかったけど、
スタイルよく、きれいに踊る叔母様はええとして、


私の体型で踊ったら、ピエロにしかならん
からやめといた。

ある意味、まわりを楽しませれたやろうか・・・・(笑)


いやいや、おいしいごはんを食べてる人たちのごはんを、
不気味な踊りでまずくさせるわけにはいかんな・・・・( ̄▽ ̄;)!!






ダイエット報告



どさくさにまぎれ、こっそりダイエットの報告。

腹筋ローラーがんばっとるよ!
ただいま、マイナス2キロ。


筋肉ついたが、

脂肪が上にヽ(^o^)丿
どっさりとヽ(^o^)丿
ちゃっかりとヽ(^o^)丿
 (←笑うんじゃねーーー(`◇´メ)!!!)

うそです、笑ってあげてください(T_T)



なんやかんや、あわただしくも楽しいデイキャンやったー!!!

キャンプ場レポや新しく導入したギアのレポをしていく予定♪
よろしゅーに!!!!



秋キャンプデイキャン涼しい気持ちいい



キャンプ場レポ記事→スノーピーク箕面キャンプフィールド









★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


ブログ応援プリーズ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

オシャレーーー!!!

デ、デイキャンとは思えないお料理!!!
お花を飾るとグンと見栄えが良くなるのですね〜。

ていうか、お義母様!!!
白髪ショートにシルバーアクセ、赤いマニキュア!!!
すごーーーくオシャレな方なんですね〜。素敵(o´ω`o)

2015/09/28 (Mon) 22:21 | 705 #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

久しぶりに、エレガントを見れて良かったです♪
それに、すごく楽しまさせてもらいました
yukiさんのレポは、いつも面白いね^^

ほんま、エレガントですね~
料理すごいし
美味しそー
食べたーい^^
この時間に見るとやばいですね!
お腹空いてきました^^

2015/09/28 (Mon) 22:21 | まぁかつ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(*^_^*)晴れてよかったです(*^_^*)

素敵な料理!美味しそう!食器がまたおしゃれですね(*^_^*)
食器はガラスや陶器ですか??
キャンプ用かな?おうちのかな?

お花がテーブルを華やかにしてる!!我が家も家で見習いたい!!

バレエ、絵になってる!こんな素敵な方なら見ていたい!
お花の先生なんて素敵!お義母さまもおしゃれでみんなエレガント!
ケーキまでエレガント!
と・・いっぱいエレガント使ってしまいました。いっぱいでもないか・・(笑)

2015/09/28 (Mon) 23:09 | muscle妻 #- | URL | 編集
No title

これ、キャンプって言わない~!言ってはいけない~!
お料理も食器もどれもこれも、エレガント~!!
ご家族との素敵な時間、すばらしいねぇ。

2015/09/29 (Tue) 09:00 | ピーモコ #- | URL | 編集
No title

おはようございます!

エレガントなサイトに料理で、今回はバッチリでしたね~♪
結構な装備になってそうですが、いつものセダンで積込み出来たのですか?だってほら、後ろの方とかに見切れてる新入りアイテム達がチラホラと(笑)

2015/09/29 (Tue) 09:23 | office τ #- | URL | 編集

ブログに初コメントします😆
いつもインスタでコメントありがとうございます😊

お義母様もおば様も赤のお洋服!
そして、見逃しませんよ〜
コット!コット初登場!
ステキなお誕生日パーリィ🎉🍰☕️
旦那さまのお料理も素晴らしい!これは最早デイの域を越えてます✨

2015/09/29 (Tue) 17:37 | jardindestuileries7 #- | URL | 編集
旦那さんは凄いね~!

料理、まるでケータリングみたいだね☆
そこら辺のドッグカフェのオーナーに教えてあげて~(笑)
ちなみにうちのデイキャンの昼飯は
焼きそばとおにぎり!エレガントワイルドだろ~!?

もしかして
お義母様って荻原博子さん??? 叔母様は、草刈民代さん???

2015/09/29 (Tue) 19:00 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
たまらん!!

むっさエレガント。+ヽ(*✪▽✪*)ノ+。たまらん♥
お義母さんも、こんなお誕生日会めちゃ嬉しいやろなぁ~♬

YUKIちゃんの、ブログアップの仕事の速さにもジェラスゥイー!!w
ダイエッツもがんばってるんやなぁ!!有言実行!
それでこそエレガントよーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

わてもがんばろ(。 >艸<)

2015/09/29 (Tue) 21:59 | まんまる #- | URL | 編集
赤!

これはアレか?みんなドレスコードは赤!って揃えてきた感じ?
おしゃれやわー!

食器を割れるのをおそれずに陶器やガラスで揃えると一気にまとまるねー。
うちはミニテーブル×2でごちゃごちゃと並べるからあかんのやな。
大きいテーブルないもんーっていうかそもそも椅子もローチェアやもん…

その瓶に入ったジンジャーエールちょっと甘いけどおいしいよね~

2015/09/30 (Wed) 13:38 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
705さんへ♪

よくぞ!よくぞ気がついてくれましたー!!

赤いお洋服でお願いします♪
言うたら、寝入るまであわせてきれいにしてきてくれたんやよ~!
シルバーのヘアにキラりんにポイント赤。
おしゃれやんね~!!!

2015/10/03 (Sat) 23:44 | yuki #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

食べたいというより・・・
お外でおいしいもの!って人のみるといつもなります。
まぁかつさんの、スキレット料理見るたびおもっとります!!

夜にブログを見て回るのは・・・危険!
いつもそれで痛い目みてます(笑)

2015/10/03 (Sat) 23:45 | yuki #- | URL | 編集
muscle妻さんへ♪

食器、一部分プラスチック
一部分陶器やガラスです!
もともと食器が好きで、好きなものに囲まれてキャンプ!
が信条(←?(笑))なのです(笑)

特にデイやったら荷物少ないんで持っていきやすいです~♪

バレエ、ぜひキャンプ場でおためしを!!!

いっぱいのエレガントはめちゃめちゃ嬉しいですー(*^_^*)!!!

2015/10/03 (Sat) 23:49 | yuki #- | URL | 編集
ぴーもこちゃんへ♪

料理は旦那だぜー!!!!

食器、好きなのさー!!
でも、和食器が全然わからんくてだめでさ・・・
これから和もせめたいわ!!

2015/10/03 (Sat) 23:53 | yuki #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

ほんまですね!
今回失敗はしなかったかも~
だんどりが悪かったくらいで(笑)

うふふ。後ろの新入り気がついてくれて嬉しいです!!
ブログ書きたいのになかなか、時間が作れなかった・・・(T_T)
はがゆいです・・・!

2015/10/03 (Sat) 23:54 | yuki #- | URL | 編集
jardindestuileries7 ちゃんへ♪

わ~♪ブログにもありがとう!!めちゃうれしい!!

そして見逃されてない。コット!
早く紹介したいー!!!

お誕生日ほんま喜んでもらえたよ!
私もうれしいー!旦那もうれしい~!
張り切ったわ!!^m^

2015/10/03 (Sat) 23:56 | yuki #- | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

旦那、料理はでけるよー
仕事だから(笑)

そして、焼きそばとおにぎりは私の大好きな組み合わせ!
関西人は、炭水化物と炭水化物の組み合わせ好きやねん~(笑)

て荻原博子さんと草刈民代が・・わからない(@_@;)

2015/10/03 (Sat) 23:57 | yuki #- | URL | 編集
まんまるちゃんへ♪

喜んでくれたよー!
大成功やヽ(^o^)丿

ブログさ、アップ最初早くできたのに・・・
そこから大失速やわ。
時間・・・時間がもっと無限にほしい・・・

ダイエットは頑張ってるー!
でも今週はダイエットもさぼってたわ。

来週から気合だ!

2015/10/03 (Sat) 23:58 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

そやねんそやねん!赤~!
いいよね、秋の赤!!

食器はデイやし、好きなもので~♪
ミニテーブル×2もよかったってよくおもう!
だって、コンパクトにしたいときとどっちも対応できるもんね!

チェアはうちもロー気味だよ!
ジンジャーエール可愛いからかったけど、結構味きつかった(>_<)

2015/10/04 (Sun) 00:00 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

