スポンサーサイト


エレガントにキャンプ写真まとめ(女だらけのハロウィンデイキャンパーティ2015.10.14)



ハロウィンデイキャンパーティ




ハロウィンデイキャンプパーティカードデザイン




女だらけー!!!
うっふふ。の女だらけー!!!


って、4人やけど女だらけ!
女子・・・・ではないけど女だらけ!!






婦女キャンプ?

いつも言うてるが女子キャンプ言える年齢ちゃうし、
レディと言うのも図々しいし。
淑女・・・・なわけないし。私が・・・(-_-;) (←いつも品がない!?汗)


ということで、
女だらけキャンプ!!!
でいいやん!!!
(←なんとも色気のない言い方・・・やがこれがしっくり・・・┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)



やがしかし!!実にエレガントなのだよー女だらけやー!!!!!!






プロのフォト


ほんで・・・本日・・・・の写真はなんと!!!
プロのカメラマン撮影。

何をやっとるねん?思うやろ?
仲良しの友達やねん!!!!!一緒にデイキャンするほどに。

・・・・プロの撮影とか贅沢すぎるやろ・・・・(≧∀≦*) .:♡





めっちゃ撮ってくれてん。
(撮ってるとこは私の撮影)



ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ




しかも、服がパーティ仕様。 動きにくそう(笑)


ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ



それはもう、コットに寝ながらも撮ってくれてん(笑)
おそるべし!カメラマン魂!!!

三脚まで。すごい!!


後ろでは、おじーちゃんおばーちゃんのゲートボール。
写さないようにも大変だ!

(あ!?いまどきはラウンドゴルフっていうん!?)





ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ







素敵な写真


ほんでは、そんな素敵な写真いってみよ~!!
(photo by A-style)



準備準備。準備をせねばね。
誰一人だらけない、これ女子ならでは。
女の世界はこわいからな~・・・・( ①ω①=)フフフ
 (←その発言がこわいわ(笑))



ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ






パーティフードは


attache
attacheパーティの友達がプロデュース。

自慢の、ガーランド(ガーランド記事→こちら)オーダーも彼女にしてん。
パーティのプロ。
今回のお料理プロデュース!

やばすぎるぞ!この女心ぶち抜く料理。(お料理詳細記事アップ→こちら
ピックとかまでこだわり!




ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ



ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ




ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ


ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ


カードは私とコラボで作成♪





私の仕事


どこいったって、
私はもちろん、設営係りや。
よっ!力持ち!!よっ!!!!!(ノ*゚ー゚)ノ


タープ張り。
調子乗ってスカートでやって裾を踏む。。。

設営にはパンツがおすすめ!やでヽ(^o^)丿 
(←誰もが知ってる・・・・)




息子以外が撮ってくれる、設営写真。
私って、頑張ってるやん!!!(笑)
ここも地面かたかった!涼しかったのに汗だく・・・





ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ



ペグを脚(また)の間に挟む。
これ、無意識やけどあるあるちゃう!!!!?(←写真見て初めて気がついた!!(@_@;))




ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ





気は、優しくないが力持ち~♪ (←いいのか悪いのか判断むずかしすぎ)








乾杯してスタート



ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい



ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい


ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい


ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい



おいしいフードに、おいしい空気。
女が集まれば話がはずむ。

話す内容はもちろん  
コイバナ(恋話)さ!!!〔´∇`〕♡


なんやけど、、、、そこは主婦。。。
井戸端会議化・・・・全然エレガントでレディな恋の話じゃないわ!!!


ゲートボールしてる、おじいさんおばあさんたちの
恋愛事情はどうなっているのか。
(余計なお世話!!!!)


という議題・・・・・



・・・・・・・・・・。
ある意味コイバナ。
確かに恋話。

そして果てしなく奥深そう。それ(^_^;)




ええじゃないかええじゃないか、、、
そこから次の話題は、オバタリアンについて。





ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい



なんじゃこの、会(笑)
淑女になれない、女だらけ会。




ハロウィンデイキャンプピクニックおしゃれ







デザート


そして、大切な大切な
スイーツタイム。

だって、別腹。




医学的にそんなんない言われても認めん。
別腹はあるのです!!!!(←断言!!!!)
腹自信がそう言うておった!






ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい



スイーツタイム。
それは、私たち女子だわ!!!と思える時間。
(←そんな時しかないんか!?Σ( ̄□ ̄ )




ケーキもテーマカラーの紫に合わせて。

ドリンクはロイヤルミルクティー。
だって、ロイヤル。
ロイヤルは、エレガントよりエレガント?








バースデーサプライズ



10月は、私ともう一人のお友達誕生日なんやけど
サプライズバースデーしてもらった!嬉しい(T_T)

こんな私でも(←どんな!?)
祝ってくれてありがとう・・・・・



ハロウィン女子バースデーパーティおしゃれ





2人共、素敵なストールもろてんけど、
友達は天使に見え、私は悪魔っぽいのはなんでや!!!!

年齢重ねてくると、顔と雰囲気に
性格がでてくるらしいで・・・

(・゚Д゚))))))))ガクガクフ

(←相当、自分の性格に問題ありと自覚してるらしい)





にこにこ友達。
ハロウィン女子デイキャンプパーティおしゃれ




対して、私。
ハロウィン女子バースデーパーティおしゃれ


まるで、サタンやん。
サタン=悪魔。魔王。


ふはははははは。
我を呼んだか。願いを申せ。



ちなみに、あなたの願いを叶える力は
持ち合わせてません。(←無能(-_-;))


でも、ストールはめっちゃかわええ~♪♪
ポケット付きやから、キャンプで起きてきた朝にそこに手を入れてってことらしい!





コットに!



そのもらったストールが!
実はいろいろかけキャンプ用に使えるよ!ってことで、


なんと!
コットにジャストサイズーーーー!!


コット買ったばっかりで嬉しい私、さらに嬉しい!
(コット購入レポ→こちら



コットでころんのときのお昼寝にぴったりや。
計算ずくやったらしい。
賢いな!みんな。(←みんなは有能(-_-;))





無理やり全員寝かせてみた。
(←気に入ると、なんでもすすめたがる。はた迷惑タイプ(笑))




ハロウィンデイキャンプコットお昼寝毛布



ハロウィンデイキャンプコットお昼寝毛布



早く、海の近くに波の音聞きながら
寝にいかないと!






ドレスコードとアクセサリー


テンション上がるドレスコード!



ドレスコードは黒と紫。
大半が黒になるという、スーパーあるある(笑)
サイトカラーとコーディネート。

アクセサリーは、Belle petite作家のお友達のピアス!

かわいいのです・・・
ほんまかわいい。。。
キラキラ、That's Elegant!


さあ、みんなで叫ぼう。エレガント~!!ヽ(^o^)丿
(←ほんま、人にすすめたがり)



デイキャンプハロウィンパーティドレスコード


Belle petite
http://ameblo.jp/onihei-sound/







シックにブラック&パープルハロウィン


デイキャンやけど、パーティや!

テーマはブラックとパープル。あえてオレンジ使わず大人シックに。
クロスとランナー使って、テーブルドレスアップ。

たまりませんなぁ。



ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい





女だらけのメリット。



やばいわー女だらけ。新鮮やねん!!

ファミキャンとは全然違う。(ファミキャンも楽しいけど!)
一番違うのは何かって・・・・!!!


目の前も、横も全部女ーーーーーーー!!!
(おっさんのような発言・・・・(ーー;))


旦那と一緒だと、写真撮るとき
「そこ のいてー」って言うときあるんやが(←たいてい失礼(笑))
それが一切ない!!!(←感涙(T_T))

背景とこんなに合うなんて・・・・!!! ♡


ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい


想像してみよう。同じサイトでも

ここに座ってるのが旦那にすりかわったと・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
(←何も言うまい・・・)




ああ、女いいね。
いいね、女。

(誤解されそうな、セリフ ヾ(ーー )ォィ)

おっさんパート担当な私。






とりあえず楽しかった!


ああ、楽しかった。
余韻が残ってるうちに勢いでハイライトアップ。

さあ、寝る。
おやすみ。。。ねむーーーーー。
(↓ところで、コットはもちろん自分も寝てみた)

ハロウィンデイキャンプコットお昼寝毛布





まだまだ,続いてこれから写真また紹介するんやーーー!
うりゃーーーーーーー(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

(←どうやら、勢いがとまらんらしい。はよ寝ろっ!!( ´Д`))



ハロウィンパーティデイキャンプアウトドア女子








★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

めちゃ素敵っす!
四人共、マジ素敵っす!
そして、確かにエレガント!

さすが勢いの有る方は違います!w

続き楽しみにしてます。(ت)v

2015/10/15 (Thu) 01:46 | kay46 #- | URL | 編集
なんでなんでー。

こんなおしゃれぱーちー、家でやってもできんのやけど?
なんでお外なのにこんなおしゃれになるのさっ。
ずるいっ、ずるすぎるー!!
メンバーがおしゃれやとこーなるのか?
モデルの問題?


月末に家でハロウィンぱーちーもどきするから、
ちょっとまねっこしたらそれっぽくなる?
ただ単に、ハロウィンにかこつけて飲みたいだけの会やけどさ…

とりあえず、テーブルクロスでも買いにいけばええんかなー。

2015/10/15 (Thu) 09:39 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
No title

yukiさん、こんにちはっ♫
うひょー、めっちゃエレガントですやんっ!
写真は完全なセレブの豪邸パーリー風景にしか見えないっ♡

2015/10/15 (Thu) 10:04 | かたつまり #- | URL | 編集
No title

オサレな美魔女たちの怪しいハロウィンパーティ(๑>◡<๑)
こんなの見たことない!
雑誌の特集みたいだよ♪

yukiさんのサイト作りは確かにおやぢ似合わないねー。オサレなあまりキャピキャピしてない年頃の熟女が似合うって思ってたからこのデイキャンプはドンピシャ♪

お家でやらないとこがまたイイネ❤︎

ストール可愛い。とっても似合う〜♪
yukiさんもモデルさんみたいに可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

2015/10/15 (Thu) 13:13 | siena #Y1qySMBY | URL | 編集
No title

いやーすごいね
メンバーが変わるとグッとエレガント度が上がりますね
メンバーをだんなさんと子供達ににすり替えてみると・・・なかなか難しいですね

それぞれに役割があって素晴らしいキャンプですね

あ、でも設営はパンツがいいですね
あぶないっすよw

2015/10/15 (Thu) 13:22 | だゆ #ch2f7abI | URL | 編集
kay46さんへ♪

ありがとうございます~!!!
エレガント・・・・
女はエレガントに本気になるものなのです(笑)

続き!!はい~♪うれしいです!

2015/10/15 (Thu) 15:22 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

ありがqとー!
ずるい?みっけちゃんのほうがいっつも美味しいもの食べ続けでずるいけど(笑)

月末ハロウィンパーティいいやん!!
またおいしいおもてなしいっぱいつくるんやろー!!?
私は全然つくれない・・・これはめちゃおしゃれなパーティフード
友達がしてくれた!!

テーブルクロスはIKEAで買ったよー!ランナーも!
とりあえずIKEAいっとく?ヽ(^o^)丿

2015/10/15 (Thu) 15:24 | yuki #- | URL | 編集
かたつまりさんへ♪

ありがとうございます!!
うひょーーー(笑)

豪邸どころか・・・後ろはゲートボールしてましたが・・・
もうちょっと湖畔とか美しいとこもいいな~

2015/10/15 (Thu) 15:29 | yuki #- | URL | 編集
sienaちゃんへ♪

怪しい?(笑)
怪しくはないよー!!おっさん要素はあったとおもうけど・・・

きゃぴきゃぴは、もう昔に失ってしまったわ。。。
そんなときもあったのにな。。。

ストールはほんまに!コットにぴったりで嬉しい!
ベッドぽさすごいアップした!!

2015/10/15 (Thu) 15:31 | yuki #- | URL | 編集
だゆちゃんへ♪

私たちもエバーグレイスでやりたかったかも~!
主婦だから・・・なかなかみんなでは難しいけど・・・
いいないいな、でもだゆちゃんの記事見てめちゃ行ってみたくなった!

名前は知ってたけど、セレブっぽいキャンプ場としか認識なかったけど
すごい楽しそうやん!!

設営はパンツ・・・本当に(笑)

2015/10/15 (Thu) 15:36 | yuki #- | URL | 編集
はっぴーはろうぃん

なんかもうエレガントすぎて、
キャンプの域を超えてますな!!!

でも4ショットでエレガントさんだけボカシ入れてズルいよ、
みんな顔出し期待してるんだから☆

2015/10/15 (Thu) 18:37 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
No title

まさに、エレガント~!ステキ~!
これは、やばいでしょ。
なにからなにまで、すご過ぎて、ある意味、全く参考になりません(笑)

2015/10/16 (Fri) 08:45 | ピーモコ #- | URL | 編集
No title

いや~
どんな世界観ですか!ビックリしましたよ(爆)もうキャンプとは呼べない領域まで来ちゃいましたね!
キャンプ場にいた周りの方もビックリされたんじゃないですか~?

誕生日おめでとうございますi-189
これからもエレガントを極める為に突き進んで下さい!

ところで、お皿やグラスにカップなど、陶器だと持って行くの大変じゃないですか?

2015/10/16 (Fri) 10:33 | office τ #- | URL | 編集
爺さんの恋愛事情

ある時、爺さんが独り黙々とゲートボールの練習をしていた。
あれはきっと婆さん達から「キャー、お上手!」と言って欲しいからかもしれない。

それはそうと今回のデイキャンスタイルもとても新鮮で素敵です。
しかも交友関係が幅広くて、カメラマンさんやっぱりいい写真撮りますね。
一度こんなサイトのお隣でソロキャンしてみたいです。めちゃヘビーデューティなスタイルで、恋愛話にも耳を傾けず、独り黙々と肉塊を焼く・・・。
そんなコラボどうですか?

2015/10/17 (Sat) 15:35 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

スペシャルエレガントやろー!!!
女同士やとこだわりみんなで共有できるわ!!

エレガントさん・・・顔面丸出しは恥ずかしいわ・・・
知らん人やったらいいけど、ブログで自分をさらけだしすぎてて
いまさら顔まるだし恥ずかしい・・・・(笑)

2015/10/18 (Sun) 00:10 | yuki #- | URL | 編集
ぴーもこちゃんへ♪

ありがとうーー!!!

ハロウィンパーティだったわ!!
参考に・・・なそうなのか・・・
ど・・・どしよ!?(笑)

2015/10/18 (Sun) 00:11 | yuki #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

今回はハロウィンのパーティもこみやったので~!ヽ(^o^)丿
まわり・・・おじいちゃんおばーちゃんがほとんどで・・・(汗)

お誕生日ありがとうございます!うれしい~
突き進めるようがんばらねばー!!

お皿やガラスはプラスチックも混ざってるんですよ~
陶器はかごに入れて持っていくと、車なのでそんなに大変じゃないです!
ただ・・・マンションの下までが重いだけで・・・・(汗)

2015/10/18 (Sun) 00:13 | yuki #- | URL | 編集
写風人さんへ♪

まさか、渋い写風人さんがゲートボールの恋愛事情を
語ってくれるとは!!!(笑)

写風人さんの、男のキャンプとは確かに対照的ですね!
渋いスタイル、めちゃ見てみたいです!隣でやったらおもしろそうー!

恋愛話に耳を傾けないふりをして、肉塊を焼きながら
実はゲートボールの恋愛事情に興味津々で想像してる。
という、渋いけどおちゃめな萌えポイントもほしいです!(笑)

2015/10/18 (Sun) 00:15 | yuki #- | URL | 編集
肝心なことを・・・

恋愛事情に気をとられ、肝心なことを忘れていました。
今月の誕生日、おめでとうございます。・・・ました?

もうひとつ
雑誌GO OUTの編集部にyukiさんのエレガントキャンプを紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?

2015/10/18 (Sun) 01:20 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
No title

おもしろいとおもってかいてるんだろうけど、うちやねんさんには遠く及ばない

2015/10/18 (Sun) 09:27 | kto #- | URL | 編集
写風人さんへ♪

恋愛事情・・・・
やはり密かに気にしてる・・・のほうが素敵です!(笑)

お誕生日のお言葉ありがとうございます~!二日前に無事に迎えました♪

GO OUT!!憧れです~!!
もちろんもちろんで、もちろんすぎますヽ(^o^)丿!!!!

2015/10/18 (Sun) 09:36 | yuki #- | URL | 編集
ktoさんへ♪

こんにちは!

見てきましたー!!本当におもしろい!
おもしろいだけじゃなく、めちゃ役立つ情報いっぱいで
めちゃ参考になりましたー!!(*^_^*)!!!

2015/10/18 (Sun) 09:37 | yuki #- | URL | 編集

わあ!!
こんなエレガントなキャンプ見たことないっ!!!
すっごい目の保養〜〜♡
ていうか、素敵過ぎてめまいすらしそう♡♡
写真撮るときの、夫が絵的に邪魔な件(≧∇≦)
激しく同意します!笑

2015/10/20 (Tue) 07:28 | ソラオト #JlrB1aAg | URL | 編集
ソラオトちゃんへ♪

私もフード見ながら、目の保養~っておもった^m^
そしておいしかったーーーー!!!!!

そうでしょう、絵的に邪魔な件わかってくれる???
どうもねーなんかねー
いっぺんに・・・生活感が(笑)

でもあんまりのいてばっか言えないし(笑)

2015/10/20 (Tue) 23:34 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

