スポンサーサイト


女心わしづかみ!アウトドア×パーティフード【ElegantCamp×attache】


パーティフード×デイキャンプ×ハロウィン





先日のハロウィンデイキャンプ。(ハイライト写真→こちら





デイキャンプ飯女子ハロウィンパーティフード





がっつりがっつり。
がつんとつかむぜ、女心。




デイキャンハロウィンパーティの、素敵なフード詳細紹介!!


なんせ、お料理はパーティプロデュースのプロでっせ。
女同士のパーティ。女心つかむ料理。


女子 及び 元女子なら、
歓喜せよ!!!!!!!!

(ちなみに私は元・・・・(T_T))


わしづかみされるべしヽ(^o^)丿(←必ず)←強制!?(笑)










making party!



ハロウィンパーティデイキャンプの準備開始♪

パーティプロデュースのプロ attacheプロデュース!
making party!を合言葉に・・・・アイテムもこだわって♪




デイキャンプ飯女子ハロウィンパーティフード





カードデザイン私とattacheコラボで。


そして、attacheにオーダーした特製ガーランド(紹介記事→こちら
をはじめて作成した本人につけてもらった。

なんか・・・贅沢やな~これって(´∀`*)ウフフ






デイキャンプ飯女子ハロウィンパーティフード
(photo by A-style)





ガーランド、テントやタープにあると
エレガントさ全然違うねん~!うっとりと。


エレガントやろーーーー!!!!!


そう、目指す先はいつだって
エレガントーーーーー!!!
!(←忘れちゃいかん、このブログのかけ声 (∀`*ゞ))



デイキャンプ飯女子ハロウィンパーティフード
(photo by A-style)






さぁさぁ、料理のスタート!
ほぼ仕込んでもってきてくれたんで、ピクニックスタイル!

素敵な盛り付け開始ヽ(*´∀`)ノ (←私がやるんではない・・・・)






デイキャンプ飯女子ハロウィンパーティフード




バケットもカットして。(←彼女がね・・・)




デイキャンプ飯女子ハロウィンパーティフード


どどーんとお料理!!!!







レポート付き


私の下手くそな料理レポーターっぷりと
一緒にお届けいたします。
(ボギャブラリー少ないのでご注意Ψ( ̄∀ ̄)Ψ)



では








■ ローストトマトとオニオンサワークリームのブルスケッタ

レポーター:トマトとっろとろーーー!!!やばいよやばいよぉーーー(←出川!?(゚д゚ )(笑))
        いや、ほんまやばいぞ。このとろとろ。

ピクニック女子ハロウィンパーティフード





■ モッツァレラチーズとドライフルーツ

レポーター:なんて・・・なんて・・・なんて!!!あーーこれ絶対好き。ほんま好き。
        これ組み合わせるとか・・・・!!!ほんまにもう!!!(←曖昧すぎる・・・・!Σ(`д´/;))


デイキャンプ飯女子ハロウィンパーティフード
(photo by A-style)





■ ルッコラと柿のサラダ


レポーター:もうさ、女は果物好きやん?わかっててやってるやろー!!これ。
        しかもサラダ仕立てとかさ!?心射抜いてどうする気!?(←疑心暗鬼な勘違い女ε=(‐ω‐;;))


デイキャンプ飯女子ハロウィンパーティフード
(photo by A-style)







■ チキンのマスタードクリーム煮


レポーター:これめっちゃうまいー!!おつまみかわいいお上品系の中にある。
        しっかりワイルド系なおねーさん味!!!(←ねーさんの味て・・・ゴクリ(;゚д゚)ゴクリ)


ハロウィンデイキャンプピクニックかわいい
(photo by A-style)








■ 生ハムとブルーチーズハニー


レポーター:あーーーもう!!!もう臭くてもいいさ!!ほんといいさ!!
        臭い女になったっていい!!ブルーチーズラブ・・・・ラブです・・・・!
       (←臭い女はお嫌いですか?(´Å`)←誰にきいてるねん。)



ピクニックランチ女子ハロウィンパーティフード






カードもすごいいいポイントに!!
ピックも!!




ピクニックランチ女子ハロウィンパーティフード


ピクニックランチ女子ハロウィンパーティフード
(photo by A-style)







ほんでほんで!ほんで!!!!
これ最高最高最高!


うっふふの
ふっふふ。になっちまうプレート。




うっふっふ。(嬉しそうなええ顔♡)


ピクニックランチ女子ハロウィンパーティフード




それは・・・・・・
■ 秋の実りプレート


レポーター:うっふふ。うっふふ。うっふっふ。うふふ。うふふ。
        うっふっふ。(←ただただうっふっふ。しか言うてないやないかっΣ⊂(゜Д゜⊂!!)



ピクニックランチ女子ハロウィンパーティフード





できたーーー!!
できたーーーーーーーーー!!!
(←だから私が作ったんちゃうやろっ!!!(`Д´))

はぁ。うっとり。。。。







それで・・・・・・・

私のレポーターっぷり、参考になった?????ヽ(^o^)丿
 (←参考ならんくて怒ってる人おりそう・・・・(笑))



語れないくらい、素敵なフードなのです!!!(←ほなら、はじめからレポートするなよ(-_-;))






モテ男に。



女なら歓喜せよ。と
書いたが・・・・・・・(←しかも必ず)


男子ならば、
男子だから関係ねー。と思うべからず!!!!!!






女心(オンナゴコロ) を把握せよ!!
さすれば、貴男のモテ道 開かれるであろう。(←大予言)

目指せもてマスター!!!(←ポケモンマスターみたいに言ってみる(笑))







もてるための記事ではないのであしからず。。。。(-_-;)
(←これについての、クレームは一切うけつけません・・・・(-_-;))




ピクニックランチ女子ハロウィンパーティフード





だが・・・女心のわかる男は、わからない男の5倍ましでもてるのだ!!
いっそわからんなら、わかるフリだけでも効果ありヽ(^o^)丿




女は共感の生き物だ!


そして、
私は男心は一切わからん(笑)
 (←わからんのかいっ!!!!!!(;´д`)ノ)




attache

http://ameblo.jp/m-b-happy/
すべての記念日をより色鮮やかに、より思い出深いものに。。。という想いから、partyを通してプロデュース


photo A-style
http://ameblo.jp/at--home/theme-10080905799.html





★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

はー、おいしそー

彩があるってほんと美しいよねー。
いつも地味なお料理になってしまうから反省せねば…!
ちょっとハーブ飾るとか、色を足すだけできれいやんねー。

フルーツの入ったサラダとか、ドライフルーツとチーズとか大好きなんやけどさぁ、
メンズ受けせんのよね、まったく。
女子会でしか作れないメニューやね!
あー、読んでたらブルーチーズ食べたくなってきたよぅ~

2015/10/20 (Tue) 11:36 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
もはや

こんにちわー

もはや・・・キャンプを超えているぅ。
お客様を呼んでお金がもらえるクオリティ。
当たり前すね、プロ集団だものぉぉぉ。

女性のセンス、プロの実力を見せてもらった感じです。
スゲーの一言っす。
参考にできん。すごすぎて。。。。

んーーー、女心わしづかみ・・・無理っす。
(;^ω^)

2015/10/20 (Tue) 12:21 | やっさん@ #- | URL | 編集
これって!?

ここまでエレガント極めては
まさかのエレガントキャンプ最終回!?
エピソード2のハードル上がっちゃったみたいだね(笑)
次回はお笑いもお願いですよ~!!

2015/10/20 (Tue) 18:05 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
No title

ものごっつエレガントですね〜◎
みなさん、とてもアウトドアとは思えない装いで
女子力ぱねぇっす!
焚き火で「じゃがりこ」炙って喜んでる自分が恥ずかしすぎて
どこかにしまって鍵をかけて忘れ去りたいくらいです(笑)

2015/10/20 (Tue) 21:15 | おかん #MMIYU.WA | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

ほんまにさーおいしいのだよー!
そしておしゃれやったわ!!

料理も料理の盛り付けもセンスなんやろうね。
どっちもないけど・。。私。。。

女心をつかむフードと、男ウケはまた全然ちゃうやろうな~
ほんまきゅんとしたわ!!!

ブルーチーズ、臭くなったって食べたいよね!!ヽ(^o^)丿

2015/10/20 (Tue) 23:36 | yuki #- | URL | 編集
やっさんへ♪

お客様、どうぞー
お待ちしてますよーーー(笑)
と、言うてみる(笑)!

女心、わしづかみ。
ちょっと努力してみてください。
わかるふりでいいのです!!ふりでも!!

もてます^m^♪♪

2015/10/20 (Tue) 23:37 | yuki #- | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

私も思ったわ(笑)

ハードル上がったなーって。。。
どうしよ?どうする!!!?(笑)

とりあえず最終回ちゃうからーーーー!!!!(@_@;)

2015/10/20 (Tue) 23:38 | yuki #- | URL | 編集
おかんさんへ♪

焚き火でじゃがりこ 炙ってみる!!
息子たちじゃがりこ好きやから喜びそうー!
でも、、、熱そう・・・・(@_@;)

ヒールで台車おしてておもしろかったよ(笑)
エレガント超えて、シュールだわ。シュール!

2015/10/20 (Tue) 23:39 | yuki #- | URL | 編集
No title

エレガントすぎる!

女子力すごいです(*^_^*)

料理どれもレストランのよう!レストラン以上かも(*^_^*)

我が家のご飯お見せできません(^_^;)

2015/10/21 (Wed) 08:48 | muscle妻 #- | URL | 編集
こんにちは〜

いやぁ~、これはデイキャンプではなくガーデンパーティーもしくは今流行りのグランピングというのでしょうか。
すごすぎる。
サイトのポイントポイントのパープルが素敵です^^

料理もプロのケータリングも顔負け・・・
あれ?プロの方でしたっけ^^;?

2015/10/21 (Wed) 14:07 | edi #- | URL | 編集
No title

色の組み合わせ方っていうのかなー??
ラベンダーやパープル、白い食器に黒い衣装
すっごく統一感あってどの写真もカードにして飾りたい♪素晴らしい⭐️
お料理も簡単そうなのに美味そうで、真似っこドンドンしたいのばかりだよー(>_<)
キャンプだけじゃーもったいないからこのまま全部お家にしたい‥

2015/10/21 (Wed) 19:56 | siena #Y1qySMBY | URL | 編集

はじめまして
           
いつも楽しく読み逃げしておりますw

ここまでこだわると、見ていて気持ちがいいです!ヽ(^0^)ノ

2015/10/23 (Fri) 10:17 | みっつん #zax3RNBI | URL | 編集
muscle妻さんへ♪

お料理!
私も、我が家の私の作る料理はお店できません・・・・

こんな素敵なフード・・・自分で作れたらどれだけいいか(T_T)
見た目もかわいいのが、女性のプロならではと!本当感動!

2015/10/25 (Sun) 17:35 | yuki #- | URL | 編集
ediさんへ♪

ありがとう~!!
ハロウィンのパーティでもあったので♪

グランピングは・・・どうやっても荷物的に絶対の絶対に無理・・・・

お料理!プロなのです!
きゃんとしちゃうでしょ~!!

2015/10/25 (Sun) 17:36 | yuki #- | URL | 編集
sienaちゃんへ♪

お料理ほんまに!!!
センスやなーって思うわ。どーも私にはどーやってもないセンスなのだよ・・・

このまま全部!うん!
おうちでもまた食べたくなってしまうー!!!!

やが、やっぱりお外は最高やんね!ヽ(^o^)丿

2015/10/25 (Sun) 17:37 | yuki #- | URL | 編集
みっつんさんへ♪

ありがとうございます!!!

いついつでも、エレガントキャンプを目指します!!!
こだわっていくぞーーー(笑)!!!

2015/10/25 (Sun) 17:38 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

