スポンサーサイト


キャンプに行く行く詐欺謝罪&再出発!


ごめんなさい。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。




はりきって前の記事(こちら)で母子キャンプデビューでいってきまーーーす!
て、どんだけ調子乗って書いたことか・・・・。。。。



やのに、単刀直入に言うと・・・・
行けんかった・・・・・(T_T)






入院


あれは、キャンプに行く前日。。。。
お花も買って、準備もして、うきうきのルンルンで。。。



キャンプお花エレガントかわいい女子ピクニック



廊下も玄関も荷物だらけ。
あとはもう準備も仕上げ段階。

キャンプを翌日に控え、マックステンションなそのとき。
旦那が早退して家突然帰ってきた。(←早退なんてしたことないからびっくり(@_@;))


あれよあれよーーーと痛みひどくなり、病院。
ほんだら破裂寸前盲腸。
緊急手術でそのまま10日ほど入院・・・・・・。(°д ゚)








落ち込む私。


もうどーーーーーーーーーーーーんだけ落ち込んだことかっ!!!!






旦那が盲腸になってかわいそうなことに!?
かわいそう。かわいそうさ。
どえらい痛いみたやし。



しおり作ってた長男もかわいそうやんーーー
これな↓
キャンプ子供楽しい計画しおり作り




でも、もっとかわいそうなのは私じゃーーーー!
そう、いつだって
「世界の中心は自分自身(;ーдー)/」





良かったさ。ああ、よかったさ。
治る病気で本当良かったさ。
あーーー良かった。


良かったけど、、、
なんでこの日やねん!とつっこまざるをえないやろう!!
盲腸なんて、そうそういつもなるもんちゃうし。

「世界の中心は自分自身。」みんな思うはずや。
口にするかしないかだけの違いやと私は信じてる。(←ひどい信念)



そう!人生の主役はいつも自分自身!
つきつめると、全世界の全ての人間は 自己中心的人間 に決定。

誰かを愛する、それすらも自分自身のためさ!!!
(←無駄に哲学的(笑)いったい、なんの話や。。。)







嫌なこと続き


そんなジコチュー の祟りか?(-_-;)
入院の間嫌なことばっかりおきて凹み続けた日々。


まず、キャンプ行けず凹みすぎていつも見てるキャンプブログとか
インスタとか羨ま死にそうで、見ることもでけへん !

病院は毎日通いなんか病院て疲れる。(←皆勤賞!あっぱれ!)




さらには・・・・・。




■病院からの帰り車で、標識見落としでつかまりゴールドじゃなくなる。。

■ものもらいがひどくなる。さらに結膜炎ができる。

■旦那の手術日が31日で高額医療制度がうまく使えない
という事実発覚。

これは・・・(-_-;) 裕福じゃない我が家には相当ショック・・・・(@_@;)
なぜ、手術した日によって医療負担が2倍近く変わるんだ・・・意味不明。(←これ以上語ると止まらんから割愛。)





一人でタープを張る方法と苦戦



懐かしい第一回目キャンプのときの画像(笑)
ほんまこれ。。。。。この気持ち(T_T)


本気で厄払いいこかおもたわ!


はーーーーなんか、うまくいかんときてなんかうまくいかんし!!!(←そのまま、でもほんま。)



それにさ、あんなに堂々と行きます!とか言うてさ・・・・
まるで、行く行く詐欺やん(T_T)


これ、ほんま嫌やったわー。行く行く詐欺・・・・(>_<)
申し訳なさと、恥ずかしさと(←羞恥心はあるらしい)
凹みまくりとでコメントの返事すらでけへんかった始末。
ごめんなさい。







復活


そんな私が復活ってことは!!!?

ふふふ。ご名答!!!!(←誰も何もいうてへん(-_-;))



そうやん!そうやで!!
それですやん!!!退院したやん!


キャンプの傷はキャンプでしか癒せないぜーーー!!
♡♡♡♡



はいはい。行ってきます!
♡も多くなってまうわ(*´∀`*)

ただいま、廊下に山盛り準備。




週末は雨?
そんなのかんけーねー!!!!!



明日の予報(笑)

キャンプ天気予報雨決行雨降りタープ






この絶望的な天気予報でも、私は行くのだヾ( ゚∀゚)ノ゙
明日から行くのだ。


行くと行ったら、行く・の・だ!!!(←こないだ行ってないくせにヾ(-_-;) オイ)


いやいや!行くから!!!
私が盲腸とかならんかぎり・・・・!!!

ほんで、できれば晴れなはれーーーーー!!!!!(←やっぱ降ってほしくない・・・)







★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

「なんて日だ!」と叫ばずにはいられないですねこれはw

まぁ、直る病気でほんとよかったとしか言えないです・・・

高額医療制度ね、我が家もありましたよ
帝王切開で多少日が選べるというのに、お医者さんの都合で月末に

月またぐと2倍払うんですよね

お医者さんに言わせると「そんなに違いませんから~」って言ってたのに
8万くらい違ったし

あぁ、お医者さんにとって8万ははした金やんねと・・・

おっと、話がそれましたね

キャンプ、頑張ってください
微力ながら天気だけはお祈りしときます

2015/11/13 (Fri) 23:31 | だゆ #ch2f7abI | URL | 編集

やっとこさ週末キャンプ行けるとですね😁キャンプ行ってストレス発散してくださいね✨我が家のキャンプは来週です😊😊😊今度の休みは紅葉見に行きますバイ

2015/11/14 (Sat) 00:24 | ジョージファミリー #- | URL | 編集
祝♥復活☝‼

ゆきちゃーーーん╰(๑・∀・๑)╯

めっちゃ心配してた☝‼
インスタもブログもこんなに更新せーへんの初めてちゃうんー(ノω`*)

インスタのいいねしてくれたん見つけて飛んできたよ。
よかったよかったー(*´∀`*)ノ。+゜*。
いや・・・いろいろよくないかもやけんど、それでもよかったのだー✨

明日はまた全裸ダンスせなあかんやん。
晴れますように~☀☀

2015/11/14 (Sat) 04:36 | まんまる #ew5YwdUc | URL | 編集
だゆちゃんへ♪

ほんまに叫んでしまうというか
その元気すらないほどへこんでました。。。

高額医療制度が相当しょっく・・・
まさに!8万くらい違ったのです。
ちょうど手術日と入院で半々くらいにわかれて。
こんな変な制度どうなんだろう。。。疑問しかわかない。
月またぐだけで、全然違うなんて!!

お医者さんにとったら8万ははしたお金て
笑えるけど、よけいに切ないです(T_T)

お天気!なんか今晴れ間がー!!!!

2015/11/14 (Sat) 08:53 | yuki #- | URL | 編集
ジョージファミリーさんへ♪

ほんまのほんまにやっとこさー!!!
キャンプこないだ行けなかったストレスはおそろしかった。
それだけじゃなく、ストレスマックスだったー!!

来週紅葉キャンプ!!
紅葉いいね~!!!晴れるように!!!せねばや!
てるてるぼうずー!!

2015/11/14 (Sat) 08:54 | yuki #- | URL | 編集
まんまるちゃんへ♪

いやーーーもう、
暗くて暗くて、陰気な女やったでーーー。
なんとか脱出したと思いたい!
厄落ちたかなー!?

インスタまんまるちゃん、もうコメント締めてて
入れたかったのに入れれなかった。
チェックずっとできてなかってごめんよ。
インスタキラキラオーラに触れれないほど、陰気やってん(笑)

全裸ダンス!がきいてる!?
なんか晴れ間が見えてるんですがー!!
そのまま踊り続けてよ!!!(笑)

2015/11/14 (Sat) 08:56 | yuki #- | URL | 編集
帰ってきたね♡

エレガントさんが失踪!?してしまったので(笑)
心配しておりました!!!
旦那様も退院されたということで何よりでございます☆

うちもおかんがGW前やお盆休み前になると入院騒ぎになり、
休みは病院通いでテンションさがっちゃうよね~!
本人には悪いけれど・・・

今ごろ雨の中の設営(行っていればですが笑)がんばってね~v-315

インスタいいねありがとう~♡♡♡

2015/11/14 (Sat) 09:31 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
No title

おはようございます(*^_^*)

ブログアップまだかな?と思ってたら入院してたんですね・・・

気持ちお察しします・・・

行く準備万端だったのに・・・心も荷物も・・・

退院されてなによりです(*^_^*)

今日キャンプ楽しんでくださいね(*^_^*)

明日は晴れにかわってるよう(*^_^*)今も止んでますよ。こちらはですが・・

2015/11/14 (Sat) 10:32 | muscle妻 #- | URL | 編集
アメニモマケズ

行ってるね〜♪
うちは、晴れなら週末母子キャンしようかと思ってたけど
根は面倒臭がりのインドア女やから
結局家でこたつ入ってます〜◎
私の分まで楽しんできて!笑

2015/11/14 (Sat) 11:08 | おかん #MMIYU.WA | URL | 編集
気持ちわかります

一度計画を立て火が付いてしまうと完全燃焼しないと収まりませんよね

我が家は手術や入院と言う大変な話しでは無いけど月に1〜2回しか帰らない旦那が人がキャンプの予定してる日に限って帰って来たり子供達や孫の子守りでソロに行けない時が続くと何かの呪いか行かせたく無い旦那の執念にしか思えません(笑)

今回生憎の天気みたいですが完全燃焼出来ると良いですね
栞まで作った息子さんも(o^^o)

私も今年のソロキャンプを完全燃焼させる為週明け出撃しようと思ってますV(^_^)V
今週天気良かったのに行くのをやめた事後悔しまくりなので(笑)

2015/11/14 (Sat) 13:08 | たろさん #- | URL | 編集
癒しキャンプ

復活、おめでとう🎉

「世界の中心は自分自身」
ナイスフレーズです👍

今頃は、やさぐれキャンパーから
エレガントキャンパーへと変身中🙌かな😆

久々のキャンプ、楽しんでね~😄
明日は晴れる様に、祈ってます😆🙏

2015/11/14 (Sat) 15:10 | わくパパ #- | URL | 編集
No title

何かあったのかと心配しましたよ~  全然更新ないので…

旦那さん盲腸だったのですね。 無事退院 良かったです。

で、今は雨の中でのキャンプですか? ご苦労様です。

私は月末に自然の森へちょっと早い忘年会キャンプに行ってきま~す。

2015/11/14 (Sat) 22:22 | えいちゃん #H6hNXAII | URL | 編集
大変でしたねぇ

それはそれは大変でしたねぇ。

まずは、旦那さんの退院おめでとうございます。
破裂寸前・・・破裂しなくってよかったですね。

しかし、タイミングが悪いこと悪いこと。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

そして立て続けに・・・
厄払いを考えるのもむりはありまへんな。

逆に厄落ちたんじゃないかな。

雨だってキャンプはたのしいぜぇ!
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

待ちにまったキャンプ、楽しんでくださいませぇ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2015/11/14 (Sat) 22:41 | やっさん@ #NTJgKIh6 | URL | 編集

いいじゃないですか!家族の健康が一番ですから。
キャンプに行けない日々がより行きたい気持ちを膨らませますね^ ^その分、次回のキャンプは2倍楽しいはず!

2015/11/15 (Sun) 23:04 | office τ #- | URL | 編集

大変でしたね

今回の行く行く詐欺の謝罪は結構ですので
今後も楽しい、可愛いブログを読ませてくださいねww
楽しみにしております!

2015/11/16 (Mon) 18:51 | みっつん #zax3RNBI | URL | 編集
こんにちは〜

いやいやいや、悪いことは続くもんですねぇ。。。^^;

自分中心宣言いいじゃないですか。まずは自分が楽しめないとね。

どちらに出撃されているのでしょうか。
キャンプ楽しんできてくださいね〜♪

どうやら我が家は年末にファミキャンできそうですわ^^

2015/11/17 (Tue) 10:17 | edi #- | URL | 編集
おかえりー!

うふふ、いろいろ心配したじゃないかー!

なんとか帰ってきてくれて何より!
キャンプの傷はキャンプで癒すしかないんじゃー。
エレガントキャンプ写真たのしみにしとるよー。

インスタみれんくらい傷つくって、相当やからね!
無事癒されたのかしら?

しかし病院って、自分が元気でもなんか疲れちゃうよね。
元気を病院の負のオーラに吸い取られたような気になってしまう…。

2015/11/17 (Tue) 16:23 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
良かった~~!

いや良くない!良くないけど、更新止まってらっしゃったから
色々怖い想像してしまいましたよ~~~
旦那さん、治ってホンマ良かった~~~(´;ω;`)

でもつらい!高額医療のソレ何!??って思ってしまったわ~
ホントに色々大変でしたね…!!

世界の中心は自分でええと思う…自分以外を中心に置いたら
他人のいいね!が無いと生きていけない人になっちゃうよー!

楽しいキャンプの報告、お待ちしてます☆

2015/11/17 (Tue) 22:06 | jun☆ #uRFFmTFY | URL | 編集
No title

行く行く詐欺・・・プッ・・・吹き出しちゃいましたO(≧▽≦)O

行きたかったのに~~なんでこのタイミングで盲腸??って
yukiちゃんの気持ちが溢れ出てる記事でした。

でも旦那さん盲腸でよかったねぇ・・・盲腸でって言い方悪いけどっ
たかが盲腸っていうけど切った後とかめっちゃ痛いよね・わたしも経験したからわかる~~(^^;

で、もう母子キャンは行けたんかな?報告記事がとっても心配・・・・じゃなくて
たのしみっ♪((o(´∀`)o))ワクワク

2015/11/18 (Wed) 16:30 | siena #Y1qySMBY | URL | 編集
あーちゃんへ♪

失踪!!?(笑)
帰ってきたよ~!!

ほんまに、病院はなんかすいとられるー!!なんでだろう。
おかあさま、お休み前に入院騒ぎになるの!?

仕方ないけど、さがっちゃうよね(>_<)

雨の中の設営、想像以上につかれたよーたいへんやった・・・
いまだ、疲れぬけず・・・

2015/11/18 (Wed) 19:54 | yuki #- | URL | 編集
muscle妻さんへ♪

めちゃ楽しみにしてたからさすがにショックやったー
しかも準備すんでたし・・・
荷物の準備手かなりの労力・・・(汗)

お天気は・・・恵まれなかったけど
キャンプから無事にかえってきました・・・・(笑)

2015/11/18 (Wed) 19:55 | yuki #- | URL | 編集
おかんちゃんへ音符

おかんちゃん、、、疲れた。。。。

家でこたつ入りたいよーーー
楽しみまくるつもりが、疲れてぐろっきー。
子供たち楽しめたからいいか・・・私はテントで頭いっぱい(笑)

2015/11/18 (Wed) 19:58 | yuki #- | URL | 編集
たろさんへ♪

本当に!
行く気満々がなくなるとどうにもならないー!!!

ご主人、キャンプに行かせたくない執念が!?
そういうのもいろいろあるのだろうか・・・・(笑)

そして完全燃焼・・・どころか燃え尽きてしまいました・・・
ソロキャンで燃焼したかな~♪

2015/11/18 (Wed) 20:03 | yuki #- | URL | 編集
わくパパさんへ♪

復活するまで、決行かかりましたー

やさぐれキャンパーからエレガントキャンパーへ
どころか・・・
一気にワイルドキャンパーになってしまうキャンプになりました・・・(笑)

天気は、ひどかったです(T_T)

2015/11/18 (Wed) 20:05 | yuki #- | URL | 編集
えいちゃんへ♪

すいません、凹みすぎてみることができんかった(笑)!

無事に退院できてよかったですー
疲れましたが・・・

月末自然の森!!
近いけど行ったことないんです!気になる気になる~!!

2015/11/18 (Wed) 20:06 | yuki #- | URL | 編集
やっさんへ♪

本当に大変&衝撃でした・・・
破裂はせんでほんまに良かったです!!

厄払い、しないままやったけど大丈夫やったかは多少気になりつつ・・・

で・・・・!!!
雨のキャンプは楽しいよりしんどさが勝った(笑)
激しくしんどいが勝った(笑)
でも、それはテントに問題があったからかもーー
なかったら・・大丈夫やったのだろうか・・・

2015/11/18 (Wed) 20:09 | yuki #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

本当に健康が何よりですよね~!
わかっちゃーいるがなんで今日!?って思ってましたが(笑)

そして行って帰ってきました!ぐったりしてます(笑)

2015/11/18 (Wed) 20:13 | yuki #- | URL | 編集
みっつんさんへ♪

ありがとうございます~!

可愛いなんて全然ない記事をアップしました・・・
とりあえず、ちゃんと行きました(笑)

2015/11/18 (Wed) 20:25 | yuki #- | URL | 編集
ediちゃんへ♪

まず自分が楽しまないと、まずいきませんもんね(笑)

今回は、東条湖へ!
がっつり子供たちサービスでおもちゃ王国狙いです!
おもちゃ王国・・・なんてよいところ!

年末にファミキャンなんてうらやましーです!!

2015/11/18 (Wed) 20:32 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

ほんまみんなが羨ましくて見れなかったわー・・・

キャンプの傷はキャンプで・・・・
やけど燃え尽きてきてしまったわ・・・(汗)

インスタは、見てたらみんなキャンプいってて激しく羨ましくなるやん!
目の保養であって、目の毒だわ!!

病院は、何か吸い取られる。
コレは絶対ある!ほんまにある!!!!!!(>_<)

2015/11/18 (Wed) 20:37 | yuki #- | URL | 編集
junさんへ♪

すんません・・・
ほんまに運転が・・・とか言ってて消えたらこわい想像しちゃいますよね(汗)

ほんまに!!
高額医療のかなり相当ショックで・・・
意味がわからんのですが・。。
なぜ、、月末から入院と、月初めからとやったら倍近く変わるのか
ほんまに!!意味不明!!!

自分以外を中心においたら他人のいいね!がないと生きていけないという言葉に
めちゃめちゃしびれ!!!
なんという言葉!!

もっとひろめたほうがいい!この言葉!!!

2015/11/18 (Wed) 20:55 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

