スポンサーサイト


おしゃれキャンパーに会う!(2015.11.29)初めて見るコットン幕が素敵すぎて悶々。


お初にお目にかかります!



初めて!ブログつながりでキャンパーさんにお会いした!
おしゃれキャンパー。

素敵なサイトを見たいんじゃーーー!!
素敵なサイトを撮りたいんじゃーーーーーー!!!!


勢いあまり、言葉が乱暴に(^^ゞ おほほ。




おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場





おしゃれキャンパーが集うキャンプ場




そもそも、初めてのおしゃれキャンパーさんが集うキャンプ場!
がらがらサイトが好きやからか、今までおしゃれキャンパーさんが
いっぱいって状況実はあんまりなかったんや。

おしゃれなキャンパーさんは、おしゃれなキャンプ場に集まるのか?
おしゃれキャンパーがおるから、そこにいってさらに集まるのか?






仕組みはよくわからんが、ほんまに!いっぱいいた!!
自然の森ファミリーオートキャンプ場
(ここでの私のハイライト写真は→こちら



お会いしたのは
 【ほんわか家族の野外活動(^^)】のえいちゃん。
テントはフランス製、CABANON。




おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場





はじめて触るコットン幕にテンションあがりまくりの、あがりまくりの、興奮気味。
まさに、未知との遭遇。



興奮してるが、初対面で興奮しすぎてるとドン引きされるから落ち着いたフリをして
「触ってもいいですか?」で。

ひたすらに・・・
ひたすらに・・・・・
コットンをすりすり。すりすり。
(←怪しいと思われてたかも・・・汗)



おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場





なんじゃこりゃーーー!
めちゃ丈夫やん!ほんまに丈夫そう!立派!!



うちのぺらぺらなんですがーーー同じテントでもこんなに違うか。
いやはや、そもそも比べるものじゃないのか。まったくの別物か。





やばい・・・安心感。あったかみ。
うおーーーーーーーーーー!!!!!
うおーーーーー!!うがーーーーーーー!!!!


と、心の中ではものすごい雄たけびしながら、
平静を装う静かな私。


本当に、ワンダフル。



おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場




窓、窓やばいよ。
ほんまやばいよ。


かわいすぎるよ。窓 (*'д`*)ハァハァ



おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場






テントの中も。


テントの中にはこれまた!素敵グッズのオンパレード。
ほんで、、、このオンパレード、、、、

なんということ!!?
ほぼ、自作でっせ!自作!
よっ!よっていきな!見ていきなっ!
(←呼び込みか)

天才か・・・・・。




おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場




このボックスさえ持ち運べば、いつでもBARが開業ヽ(^o^)丿
てなくらい、すごい出来!!!
オリジナルええなーー

しかも、取っ手つき。
はこびやすそう。



おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場




かゆいところにーーー手が届くーーーーー!!!!

世の中、そういう人がもてまっせ。(そして、もてない私参上ヽ(^o^)丿涙)



おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場



ラックとかも手作り!すごいすごすぎる。
なんせ、こだわりを聞いたら 


「無い物は作る。」くらいかな?






って、
って!!!!!!

簡単に言うけど、めちゃめちゃめちゃめちゃ
めちゃすごいっす。それって・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)。


そもそも、人間の進化とは何もないところから何かを生み出すことからはじまり
そこから文明がなんちゃらかんちゃら。。。

って、よくわからんことを考えてしまうほど(←面倒くさいわ(__))に衝撃!






かっこいいギア


ギアもかっこええねん~!トータルで考えるからこそ!


おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場


おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場



あぁ・・・ほんでストーブ欲しい。


おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場




さすがに、寒すぎて電気毛布が寝るとき最強の助けになるとは
思いつつも・・・この寒さで一晩過ごせる自信を今喪失中。

気合が足りんのか。
足りないのか!?

でも・・・・凍えるのはいややーーーーーー(>_<)
真冬はロッジやコテージ制覇を狙うべきか・・・・(←どんどん弱気に。)






テントに映える。テントが映える?
あーーーーこの色ほんまかわええー!コットン幕。。。コットン幕。。。コットン幕。(←つぶやきがとまらん)




おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場







別物マーベラス


そして、えいちゃんマーベラスを塗装してるんやけど
近くでみしてもらったけど、
私のと全然違うーーーーーーーー(@_@;)



IWATANIイワタニマーベラス塗装えいちゃん




なぜに、こんなに違うのだ!!?
これは、もはや別物やん!!!
(私のマーベラス塗装記事→こちら



どこから見ても、隙間なし。
至近距離もOK。 (←化粧品の宣伝ぽい(笑))



IWATANIイワタニマーベラス塗装えいちゃん






心折れそう。
そして、グレそう。。。。
(←おばさんが、グレても誰もかもてくれへん(-_-;))





グレて家出は。

結婚してから、喧嘩して「もうええわっ(`Д´メ)!!!」
の行き先は いつも決まってネットカフェで漫画三昧。



行き先ばればれで誰も心配してくれない、それが大人になるということか。


最近では家出するほど、情熱的な喧嘩もしん(笑)




・・・・・・・・・・・。

これは、果たして良いことか悪いことか・・・
答えを出さないほうが良さそうな気がするから、この辺りでm(__)m








新しいサイト!


実はただいま、新たなプラン。
サイトを作ってるねん~!!!(〃∀〃)♡♡
(できてから発表しようと思ってたのに、なんでも我慢できへんタイプ)


サイトいうても、キャンプサイトじゃなくHPや。
なので、素敵なキャンパーさん募集中ヽ(^o^)丿!! 撮らせてー!!!
撮らせて、そして載せさせて。



そしてそこのインスタやってるアナタ!(←そう!アナタです!!|`Д´)>)
#outingstylejp ってつけての投稿お待ちしております。
はい、勝手に待ってます!そう、アナタを信じています!(←誰やねん、わしは(笑))


全貌を見せてないのに、タグつけてとは
私も相当ふてぶてしい(笑)


#ハッシュタグ 作りたてホヤホヤ♡↓

outingstyleハッシュタグバナー








人見知り

今回撮らしてもらった、えいちゃんに感謝。



おしゃれキャンパー撮影素敵なキャンプ場



やが、課題。
めちゃくちゃ大きな課題。



実は・・・・・
人見知りが激しい・・・・しかも相当。


うまくしゃべれんねん!!!!
こんだけ、ブログに好き勝手書いといて無駄なことまでぺらぺら喋るように書いて
何言うてるねん!!!

って、思われそうやけどほんまに固まってフリーズしてまうねん。
(もしや、これってネットの世界の私と現実の私の狭間のなんちゃらかんちゃら(@_@;)!?

図々しさ、どこいった!!!!!?(((;゚Д ゚)))









10代の少女やったらまだしも・・・


ええ歳してベーコンになるポーズを日夜研究してる、
旦那と情熱的喧嘩をすることもなくなった
(←まだ言うか!)
どっしりした(←気付けば(T_T))、2児の母がこんなんなんて


もうすぐクリスマス。
サンタさん、ぺらぺーらに誰とでも喋れる能力をください。


でも、
それこそ少女じゃないからサンタさんも来てくれない(T_T)
夢も希望もありゃしない。(←自力で解決せんかい!)

来年の目標やな(-_-;)








★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

おお~~!

わーインスタやってないけど楽しそう~
お洒落な写真集まってきてるね!(*´▽`*)

えいちゃんさんのサイトも素敵!
カーテンあるカーテンwww
写真の撮り方もいいんだと思う~

そして新しいサイトも見ましたよ☆
なになに??起業起業??
うちはエレガントには遠いけども…参考にさせてもらお~!

2015/12/04 (Fri) 23:27 | jun☆ #dwvSlkmI | URL | 編集
おはようございます!!

インスタグラムって数年前にインストールしたけど、写真をレトロ調に加工するアプリだと思って全然使ってませんでした^_^;
僕もやってみようかと思いましたが、おしゃれサイトでもなんでもないので自粛して、見るだけにしておきます^^

あ、僕も人見知りMAXですので、もしキャンプ場でお会いすることがあっても知らないふりをしているかもしれません^_^;

2015/12/05 (Sat) 10:38 | edi #- | URL | 編集
意外ー!

えぇぇ、人見知りって、だれが?ん?ほんとにー??
こんなお軽いトーク全開(失礼!)なのに!

そんなわたくし、自分では人見知りだと思ってるんだけど、世間から却下される。
お酒さえあれば人類みな仲間なのだよ…

窓付きのテントほんとかわいいよね~
カーテンて!テントにカーテンて!
考えた人すごすぎるわ…。かわいい。

ないものは、作ればいいやん。

はー、言ってみたい。
大雑把なわたしには無理や…多分ガッタガタのやつできるわ。

2015/12/05 (Sat) 11:33 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
No title

ほんまにオシャレなてっこつばっかりやね〜◎
キャバノンってはじめて見る!
フランス製なんやね、レトロはレトロやけど昭和なうちとは違って…ヨーロピアンなレトロさ(表現力乏しい)が漂うわ〜。

今回の写真は全部レトロっぽさでてるね〜
ホワイトバランスさわってるのかな?
すごく綺麗に撮れてていつもいいな〜って思ってるよ!

でさ、最後にどうしても言いたいねんけど…
キャバノンって聞くと

「ハァ〜、キャバノノン♡」
ってドリフを想像するの私だけなん?!そうなん??笑

2015/12/05 (Sat) 13:08 | おかん #MMIYU.WA | URL | 編集
告白します!

エレガントさんゴメンなさい!
今まで黙っていたのですが、
エレガントさんのも含め(笑)鉄骨テントには興味ありませんでした・・・汗
でもえーちゃんっさんのキャバノンを見て興味が湧いてきましたよ!!!
素敵にエレガントだしね☆

2015/12/05 (Sat) 14:02 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
No title

いや~ お恥ずかしい~
褒め過ぎですよ。 私より凄い方はもっとたくさんおられますよ。

でも、綺麗に撮ってくれてありがとう!
しかし… クーラーの上のネギ… (^^;

またお会いしたいですね。次回はもう少しお話ししましょう(笑)

2015/12/07 (Mon) 09:24 | えいちゃん #H6hNXAII | URL | 編集
No title

こんにちわー

ほんとにおしゃれですねぇ。
ぼくでは太刀打ちできんとです。

おしゃれにする根性がないな。うん。

ぼくもインストは見るだけに・・・

そして、わたくし・・も、超絶人見知りです。
でもって、寂しがりやなもんで、めんどくせぇヤツなんです。

ふもとっぱらにくれば、おしゃれキャンパーが雨後のたけのように
うじゃうじゃはえてますよー。

そんときはご一報くださいませ。(^^)


2015/12/08 (Tue) 12:39 | やっさん@ #NTJgKIh6 | URL | 編集
junさんへ♪

おしゃれキャンパーさんたち素敵よね~!!

えいちゃんのサイト、まさにこだわりやった!!
そうそうカーテン!!カーテン!!カーテンと窓のあるテントがほしーー
ほしいよ・・・・

アウトドアサイトだよー!
エレガント限定じゃないよ!おでかけやらなんやら楽しくいきたーーい!
みんなに役立てるように頑張るから・・・・

人に愛されたいわ・・・(-_-)(笑)!

2015/12/09 (Wed) 23:09 | yuki #- | URL | 編集
ediさんへ♪

インスタ楽しいよ~!!!
キャンパーさんたちの交流も活発やし♪
ただ・・・問題が一つあって・・・常にキャンプに行きたい病になるよ。
誰かがいつもキャンプしてるのを見れるからうらやましくてうらやましくて・・・

あら、ほならediさんに会ってもお互い知らん振りやー(笑)

2015/12/09 (Wed) 23:11 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

窓付きほしいー!
閉めても外見えるやん!かわいいやん!かわいすぎやん!

ほんでないなら作れば・・・
いや作ったら資源の無駄になる。腕がない私・・・
って、みっけちゃんもかーーーい!!!

みっけちゃん、お掃除も丁寧やし器用そうよ。
そうや!洋裁もやってたやん!!!

2015/12/09 (Wed) 23:15 | yuki #- | URL | 編集
おかんちゃんへ♪

てっこつさーーーん
いらっしゃーーーいで迎えたいわぁ・・・・かわいいこ。
おかんちゃんちのもかわいいーーー
羨ましい。なんでてっこつちゃんて高いんだ・・・

写真実はあんまりよくわからんくて、雰囲気でとってるねん。。
ミラーレスで、モニター見ながら。
いつかあのファインダーを覗いて撮ってみたいんやけど、覗いたら何がなんだか(汗)

で、おかんちゃん
質問やがの・・・・

キャバノノンてなんやーーーーー!!!(笑)

2015/12/09 (Wed) 23:18 | yuki #- | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

あ~ちゃん、私ちょっと衝撃うけたわー
いや、、、べつに。。。好みがあるやろうけど、好きじゃないと言われるならまだしも
興味ないいわれたーーーーーーー(@_@;)

びっくり通り越して爆笑やん!!!!

そしてそんなあ~ちゃんをも魅了したえいちゃんのサイトすごいな!
いいないいなーーー

2015/12/09 (Wed) 23:19 | yuki #- | URL | 編集
えいちゃんへ♪

ものすごい評判ですが・・・
えいちゃんほんまありがとうねー!!
素敵やった。

何よりほんま、ないものは作るがすごい感動した!
で、ねぎはきがつかなかった(笑)ねぎすら馴染んでる・・・ハイレベルな技・・・!

はい!次は自然の森泊まりでいってみねばー!
問題はあの、キャンプ場入り口までの一本道・・・
あそこで対向車が来たら私は泣いてしまいます・・・(T_T)
絶対バック無理・・・

2015/12/09 (Wed) 23:21 | yuki #- | URL | 編集
やっさんへ♪

やっさんが人見知りなんて・・・私信じない!!!!

やが、私もブログの文からは信じられないらしいから、、、
もしややっさん同類族かも?(笑)
実際会うと人見知りーみたいな(笑)

ふもとっぱら!日本一の山と日本一おしゃれキャンパーが集う場所!!?
いつかいってみたいー!!!
たけのこのようなキャンパーたちみたい(笑)

2015/12/09 (Wed) 23:23 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

