スポンサーサイト


ホームページでけた!!【OUTING】スタイルのあるアウトドアライフのサイト!



作ったぞー!!ホームページでけた!



できたできたーできたんやってばー!!
アウトドアのサイト!!


その名は・・・・(←その名とかもったいぶるほどではない・・・・(-_-;))







OUTING




エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト






じゃじゃーーん。と、こんな感じ!(←どんな感じや)

とりあえず・・・・さ・・
・説明よりさ見るが早いー!!レッツチェックだ!(←強引)

HP→http://outingstyle.com/








・・・・・・・。

チェックしたよな?(*^_^*) (←強制か(笑)!)
←懐かしいつっこみやなコレ。 「欧米か!欧米か!欧米か!」(欧米以外何があったか思いだせん・・・)





アウトドア・キャンプ飯のレシピの紹介とか!(←これからやけど素敵なのを!)


エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト

エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト




素敵なキャンパーさんの紹介とか!(←どど~んと募集中。)

エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト



おしゃれなアウトドアスタイルの写真も募集中だぜ!!(←頼むよたのむよーーーーbyだちょう口調)

エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト




インスタのハッシュタグで参加してー。素敵な写真シェアしたりするのじゃよ。

エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト

インスタのアカウントfollow → 『outingjp』




フェイスブックのページも作ったぞー。いいね!しておくれ!

エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト





エレガントキャンプ&ピクニックは図&解説でこんなん (ちょっと真面目に解説ちゅー(-_-))

エレガントキャンプOUTINGコーディネート解説







他にも野外イベントのレポとか、いろいろいろいろ・・・
テラスのあるカフェやレストラン、ペットとのおでかけとか、ガーデンランチとか。



外遊び!!!


おでかけや!!!!

OUTING → http://outingstyle.com/






猫かぶり


サイトでは猫被っとります。よろしゅーに  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

雑すぎる説明これにて終了。
(←ほんまに雑)



とにかくアウトドアサイトを 
インドア引きこもり気味に
ひたすら作っとる今日この頃。



あかん!外にもでなーーー(|||ノ`□´)ノオオォォー!!!!!
週末はどこかでかけたいな~クリスマスデイキャンしな!







★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

おめでとうございます!
凄いですね~これも才能の賜物ですよねi-179
何事にも前向きにチャレンジするyukiさんの宝物として末長く育てて下さい♪

我が家の拙いサイトでも恥ずかしながら写真投稿しても良いですか?

2015/12/09 (Wed) 19:29 | office τ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

わぁ~すごいね。
独自ドメインを使っているし本格的^^
めっちゃよく出来ているしyukiさんって、そういう仕事してはるんですかー
感動しちゃいました♪

OUTINGの中では、yukiさんのキャラが変わってるーって思いました(笑)
自分も新しくブログを変えたので、そちらもよろしくお願いしまーす^^

2015/12/09 (Wed) 23:21 | まぁかつ #- | URL | 編集
No title

おめでとう!すごいね~。
インスタもFBもいいね!したよ~。
そうそう、OUTINGのゆきちゃんは、違うキャラだよね~。どっちが本当??

2015/12/10 (Thu) 08:23 | ピーモコ #- | URL | 編集
No title

すご〜いっ!
さすがyukiさん。
めっちゃ綺麗なサイト

yukiさん。
写真も綺麗しwebサイトまで作れるって、一体何者ですか〜?

それと、我が家のサイトも少し綺麗(おしゃれは多分ムリ^_^;)になったら登録させてもらってよいですか?

2015/12/10 (Thu) 14:52 | edi #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

ありがとうございます!!
大事にじっくり育てていきますー!!!

写真投稿ぜひぜひぜひにーーー!!!待ってます♪
よろしくおねがいします~!!!

2015/12/10 (Thu) 20:57 | yuki #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

作りましたー!!どうぞよろしくお願いします♪
はい、キャラはちゃいます(-_-;)(笑)

新しいブログ、リンク変更しておきましたー!!
よろしくお願いします!!♪

2015/12/10 (Thu) 20:58 | yuki #- | URL | 編集
ぴーもこちゃんへ♪

ありがとーーー!!!インスタもフェイスブックも嬉しいわ~!!!

そやねん、キャラは・・・・
言わんでも・・・・・・・!!(笑)こっちやーーーー!!!

ピーモコちゃん、わかっててきいてない?(笑)

2015/12/10 (Thu) 21:00 | yuki #- | URL | 編集
ediさんへ♪

ありがとうございますー!!作りましたよーーーー!!!

何者でもないです。関西人です。
ediさんも関西人。なかーま。

はい!ぜひぜひ~♪お待ちしてますよー!!ヽ(^o^)丿

2015/12/10 (Thu) 21:01 | yuki #- | URL | 編集
おめでとうございます(*^_^*)

すごいですね(*^_^*)

なんでもできちゃいますね(*^_^*)

写真がすごく綺麗ですね。

2015/12/10 (Thu) 22:04 | muscle妻 #- | URL | 編集
チェックしたよ~~☆

わーこないだより充実している!!素敵!v-10
写風人さんのワイルドキャンプすごいな~~~
ほんで頭にタオルとか巻いてないし…カッコイイ…
夫には見せられん…我が家には薪積むスペースなど無いよ!(笑)

スタイル…目指すとこのある外遊びのことを発信していくサイトなんやね~!
楽しみ~~すくすく成長するように見守りますよー!

2015/12/10 (Thu) 22:17 | jun☆ #uRFFmTFY | URL | 編集
No title

すごいすごいー!
なんかほんとに本気のHPやん~。
完成おめでとう!

え、なんか本格的にこういう仕事してる感じなの?
それともエレガントになるとこーいうことできるようになるの??
不思議やー!

うちの生活感あふれるサイトが、もう少し、オサレになったら、取材してね!

2015/12/11 (Fri) 10:45 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
muscle爪さんへ

ありがとうございます~!!!
見て楽しいって思うように作りたいー!

末永くよろしくですー!!( *´艸`)

2015/12/11 (Fri) 19:35 | yuki #- | URL | 編集
junさんへ♪

はいー!引きこもってやっとります(笑)

写風人さんは、旅館のタオルなんて巻かないんですよー(笑)
すべていこだわりが・・・とにかく渋くてかっこいい!
あれ、ご主人に見せたら薪棚作っちゃいます?作ったらぜひ写真投稿してくださーい!!

すくすく成長するよーによろしくおねがいしまーす!
役に立ち・・・そしてご主人がやる気になりjunさんにやや被害がでるほどに(笑)
ええサイトにしたいな~!(笑)

2015/12/11 (Fri) 19:37 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

ありがとー!!
応援してや!がっつりしてや!!へっへへーーー!!

エレガントになると・・・でけるのか(笑)
というかそもそも最近エレガント目指してるのにワイルドやし、うち・・・

みっけちゃんのサイト取材させてやー!!かわいいやんか!!
中も入ってみたいー!撮らせて撮らせて!!

2015/12/11 (Fri) 19:40 | yuki #- | URL | 編集
ごめんなさいね(笑)

テント興味無いなんて言い過ぎました(笑)
俺のスタイル(どんなスタイル?)に合わないかな?って思っただけですから~

HP拝見しましたよ、自分の意思で(笑)インスタのほうも
そのうち仲間入りできたらうれしいな~~~
それまでがんばってやー!


2015/12/13 (Sun) 11:13 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜。

わぁ〜、なんかよくわからないけど、
とにかくおめでとうございます〜♪

早速拝見させて頂きましたが、
素晴らしい完成度で驚きました。

マーベラスの塗装とは違って、
一分の隙もない仕上がりですね。(←褒め言葉)

写真投稿できちゃうのですか?
そのうち投稿しちゃいますよ。
(しばらくは様子見で、、、(爆))

2015/12/13 (Sun) 21:07 | しく #- | URL | 編集
No title

yukiちゃん⭐️さっそくFBいいね!してきたよー♪
インスタやってないからよくわかんないけど、なんだか素敵だね〜楽しみだあー(´w`*)

2015/12/15 (Tue) 13:58 | siena #Y1qySMBY | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

いいよーいいよー(笑)
男の人はやっぱり好きじゃないよねーとわかってるから!大丈夫やで
あーちゃん(笑)

HP、自分の意思でありがとう!!強制じゃなくやろー^m^
ふふふ、仲間入りしてしてよー!待ってるよー!!

2015/12/15 (Tue) 21:13 | yuki #- | URL | 編集
しくちゃんへ音符

ありがとうー!!!

マーベラス隙だらけってことかしら?おほほほーーーーー
隙だらけどころかがんがんがさつやから、当たって
塗装がはげてきそうよ(笑)

写真投稿してくださいなー!!まってますよ~♪♪

2015/12/15 (Tue) 21:14 | yuki #- | URL | 編集
sienaちゃんへ♪

フェイスブックありがとう~!!!
インスタ、キャンパーさん多くてめちゃおもしろいよー!!!

でもフェイスブックも好きー!!!
いいね!めちゃうれしいー!!

2015/12/15 (Tue) 21:15 | yuki #- | URL | 編集
はじめまして、、

はじめましてコメントします꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
三兄弟のママで、アウトドアしたことないんですが、、男ばっかりだし小さいうちにキャンプとか経験させたいな。でもなかなか踏み出せなかった時に、かわいいキャンプで検索したら、エレガントキャンプのブログに行き着き衝撃(๑✧◡✧๑)!!!すごいっっ!!!
こんなにキャンプって素敵なの!?って春になるのが待ち遠しくなるくらいキャンプしてみたくなりましたぁ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱HPもすごいきれいで素敵です(๑>◡<๑)大阪在住なので勝手に親近感でコメントさせてもらいました。インスタもいいね!しました!ブログHP.インスタ更新楽しみにしてます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2015/12/16 (Wed) 20:53 | nicola #dOmsc5PU | URL | 編集
nicolaさんへ♪

こんにちは!三兄弟!賑やかですね~!!
うちもわんこも男なんで、男まみれです(笑)

だが、私の意見のみ通したサイトです(笑)
旦那が興味あまりないからこそですね・・・(>_<)

ぜひぜひ!エレガントキャンプの仲間入りを~♪
大阪なんですね!ぜひぜひ!素敵なサイトを完成させたあかつきには
お写真撮らせてくださいね♪
楽しみです~!!

これからもどうぞよろしくおねがいします!!

2015/12/18 (Fri) 16:25 | yuki #- | URL | 編集
No title

大変遅くなりました~!
開設おめでとうございます。
良い広がりを見せているのを見守っています。

yukiさんのキャラが違うのに戸惑いつつ(笑
素晴らしいサイトですね。
とても読みやすいと思いました。本当凄いです。
目指す所がハッキリしているから、今後も楽しみにしていますね。

2015/12/21 (Mon) 23:45 | kai #6mhiDe5. | URL | 編集
kaiさんへ♪

ありがとうございますー!!
ぼちぼち頑張ってよいサイトにしたいです♪
どうぞご協力くださいませヽ(^o^)丿

ふふふ、キャラ違うでしょう。猫かぶりですから。
もちろんこっちの性悪が真実で・・・・(笑)
いやいや、そこまで性悪では・・・ないとおもう・・・多分(-_-)

kaiさんは釣りにカヤックにいろいろアウトドア幅広いですもんね~♪お車も素敵やし!!
ぜひぜひいろいろ教えて下さい!!

2015/12/22 (Tue) 23:43 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

