スポンサーサイト


エレガントにキャンプ写真まとめ(クリスマスデイキャンプ2015.12.13)


クリスマスデイキャンプハイライト写真



クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート


メリーーーークリスマーーーース!!!


って、早すぎるけど気分はすっかりもうみんなクリスマス。
世間はクリスマス。ジングルベーール!

と思ってるのにまだツリーだしてへん。


今日こそ出すと一ヶ月前くらいから言うてるのに、
ええ加減クリスマス終わるーーー(lll゚Д゚)ノ




言うてる間にもう!年賀状やんかー・・・これもやばい。
これもぎりぎり確定。ちゅーか間に合うのか?
ぎりぎりならんと動けない。





デイキャンタープなし・・・


料理メインのクリスマスデイキャン!
暑ないし、天気もばっちり!ってなるとタープいらんやん!

てことで、タープなし。
うん、暑いわけないし日陰いらんし、むしろ太陽よ!!もっと光を!!(←寒い・・・)

状態なんで、タープはいらん。タープはいらん。
いらんが・・・・・・



ぽつーーーーん。。。。。


クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート



さ・・・・・
寂しすぎる!!!なんだこの画にならなさ。


虚しい。遠くから見れば見るほどぽつーーーん。。。。。(-_-)

ということで、今回テーブルフォトばっか。
だって、全体撮ったら悲しい感じになるんやもん!







ゴールド×グリーン×ホワイトのはずが・・・



クリスマスのテーマはゴールドとグリーン!と、、、
ホワイトやったんやけどテーブルクロス、前夜眠すぎる中アイロンかけたのに

忘れてきたーーーー(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



やから、ホワイト控えめにお送りします・・・(←当初の7割減でおおくりします。)
やさぐれつつ、、、、(案外メンタル弱いんでしつこく凹みまっせ)




クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート



キラキラゴールド。まぶしいっす。

金運があがりそう?
今年後半は常に金運に見放されとったので、
来年はどうぞ私を見放さんとって。(←誰に頼んどるんだか)

誰に?
誰にって、誰でもええわーーーーーーーーーーー彡彡彡(TдT)彡彡彡






パスタ、食べかけてから写真撮るの忘れててぐちゃぐちゃなっちまった。
私のあほーー私のあほーーーー



ふっ、、、どうせ私なんか・・・・(´Д`|||)(←引き続きやさぐれ中)


クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート







チキンのレシピと旦那のせかせか


パスタはぐちゃぐちゃなったけど・・・
今回のメインはクリスマスランチ!

旦那がチキン料理作ってくれたどーーーーーー!!!
これはめっちゃ美味しかってんけど!!!



しかし!物申したい!!!(`□´) !




ありがたいですよーーー
ええ、ええ、ありがたいですよーーーー!!!!

やが、なんちゅーか
動かないと私がうるさいからせかせか動いてるみたいで
とにかく何もかも早送りなんやけど!!!



ええよええよ、準備はテキパキが好きさー!要領いいほうがいいさーーー!!
やがさ・・・・食べ終わった後

とにかく急いで全部片付けようとするんやめてくれる!!?゛(`ヘ´#)



クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート




客に早く帰って欲しい、閉店間際の飲食店状態か(T_T)

まだ食べてるのに、全部食器下げだして洗い物しだす。
道具もちょこちょこなおしだす。




ええ、ええ!
撤収も何もしてくれんかった時よりえらい成長した風やろう!?

やが、これは成長じゃない。協力でもない。
早く帰ろうとしてるのが透けて見えてるんやーーーーーーーー!!!!


もうちょっと、それ私に気がつかれないようにして欲しいんやけど(-_-;)
こっち、まったく落ち着かんねん!
おしりがもぞもぞするわ。





はよ、帰ろうとするなーーー!!あほーーーーーー!!!!!(←とりあえず叫びたい!)

いまだイマイチかみあわない、旦那とのテンション(T_T)




とはいえ、ほんまにこれは美味しかったチキン!レシピはOUTINGサイトにて公開中ー。


クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート

エレガントフードレシピ→ 【チキンガランティーヌ】 ミンチをチキンで巻いてレストランみたいな料理!




かわいいサイト


今回自分とこのエレガント写真・・・すくなっ・・・・!!! (´Д`)
やがっ!!!満足してるのは・・・・

素敵なサイトを2件取材させてもろたんやー!!!!^m^
それがさ、それがさほんまにテンション上がるんやけど。




一件目♡

クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート


2件目♡

クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート





ふふふ。マルシャルとテンティピとか・・・・
ふふふふふ。
ふふふふ。
ふふふふ。




ニヤニヤがとまらんやろう。近日OUTINGにて取材レポアップ予定。


しかしさーーーほんまさーーーーストーブ快適やな~!!!
半袖で過ごせるやん!と思ったひと様のテント内。

ストーブないと真冬無理!!
私の装備では11月までしか無理!!ここに私の結論がでた・・・(-_-;)



では、最後に
エレガントなサイトではなくぽつーーーんサイトを。(←なぜ?自虐的〆)

テーブルクロス忘れたし・・・忘れたし・・・(←ネガティブオーラ最後まで撒き散らし中)



クリスマスエレガントデイキャンプディスプレイハイマート



ぬくもりを・・・ぬくもりをください・・・・・・(´A`。)グスン 
(←いろんな意味でぬくもりがほしい・・・・泣。)



テントにぬくもりを。
旦那にぬくもりを。
財布にぬくもりを。
人々からのぬくもりを。

深すぎる、年末の願い。
除夜の鐘の数では到底足りんぞ、我が煩悩(´A`)







★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト

スタイルのあるアウトドアライフ OUTING→http://outingstyle.com/

コメント

No title

素敵なサイトですね。 ティピィもいいですね。

そうそう、今回私も凄い方に会っちゃいましたよ(^^)v
雑誌にも掲載されている方で… 
まぁ凄いわ 可愛いわ 羨ましいわ でございました。

レポ待ち遠しいですわぁ

2015/12/15 (Tue) 22:38 | えいちゃん #H6hNXAII | URL | 編集

いつも面白いですね^ ^

2015/12/16 (Wed) 22:41 | 龍 #- | URL | 編集
No title

ぽつ~んサイト・・・・笑える 寒さが伝わるね~(*´艸`*)
ぬくもりエレガントめざして~♪

2015/12/17 (Thu) 14:04 | jeypapa #vQU5PwVA | URL | 編集
No title

オシャレな料理に素敵な食器たち。おいしそうなチキン料理!食べたい!

すぐに片付け・・・わかるわかる・・落ち着かないよね。
楽しさ半減しちゃいますね。
でもまったく片付けてくれないのも困るよね。
すぐ片付けるか全くなんもしない。どちらを選ぶ?!
究極・・・

2015/12/17 (Thu) 18:38 | muscle妻 #- | URL | 編集
こんばんわ

旦那さんの帰りたいそわそわ(笑)
でもまだ食べているのに食器下げだすのはちょっとね~!
まるで北の国からの名シーンのラーメン屋の女みたい(笑)
「まだ子供たちが食べてるでしょうがーv-359

2015/12/17 (Thu) 18:47 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
わー!素敵なお料理~!

って、レシピへのリンクを踏んだら、このブログのTOPに飛んだよ~~ヽ(^o^)丿
あれー??

でもOUTINGで確認したから大丈夫!!
あと、マルシャルさん(人名ではないだろw)の取材記事も上がってたね~~
ゆっくり読ませてもらいますよ!

OUTINGの、アウトドアファッションの記事、着眼点いいー!
何着るかって結構悩むよね…
寒かったり暑かったり…動きやすくないといけないし
汚れる可能性も大だから、そんないいもん着ていけないし…持ってないけど…
て思ったらyukiさんの記事ちゃうかった!!(笑)
多分男の人は悩まんと思うんやけど
女性は結構工夫したりしてると思うし~
他の人の工夫とか知りたいですーー!!

2015/12/17 (Thu) 21:55 | jun☆ #uRFFmTFY | URL | 編集
えいちゃんへ♪

えいちゃーーーん!!インスタで自然の森有名女子キャンパーさんいっぱいいったたね~!!
いいないいな!生でみたんかなー???

他にも素敵なキャンパーさんとまたご一緒やったんかな?
またおすすめのおしゃれキャンパーさんいたらぜひぜひ!ご紹介くださいね~ヽ(^o^)丿

2015/12/18 (Fri) 16:23 | yuki #- | URL | 編集
龍さんへ♪

ありがとうございます!

かなり寂しいサイトやったんで、今度こそエレガントにー!!!

2015/12/18 (Fri) 16:27 | yuki #- | URL | 編集
jaypapaさんへ♪

相当ぽつーんでした。。。。
やっぱりタープかテントがないとどうもかっこつかん・・・

エレガント、果てしなくめざしますよー!!
でもどうも冬は苦手です・・・(@_@;)

2015/12/18 (Fri) 16:28 | yuki #- | URL | 編集
muscle妻さんへ♪

チキンはおいしかったー!!!

片付け・・・うん。ほんまに!!
私まだ食べてるのにーーー!!て(>_<)
早く帰りたいオーラがすごかった。。。

でもかたづけてくれへんのもいややなぁ。どっちかやったら
してくれるほうがまだまし!!?(笑)

2015/12/18 (Fri) 16:29 | yuki #- | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

その名シーンyoutubeででも検索するわ(笑)!
多べてるでしょうがーーー
って、すごい想像できてしまった(笑)

ほんとに、私がまだ食べてるでしょうがー
って、次いうてみる!しかも物まねで!!(笑)
うまくでけるやろか?

2015/12/18 (Fri) 16:30 | yuki #- | URL | 編集
junさんへ♪

junさん、リンク張り間違えてたみたいー!!!(>_<)
教えてくれてありがとー!!!!

OUTING確認してくれたん!?うれしー!!ありがとー!!
マルシャルさんではないけど・・・(笑)ほんまにほんまに素敵なサイトやったよー!

ファッション、私実は黒黒族やねん(笑)
ちょっとは色取り入れるように工夫する。。。
まずはユニクロかGUに走る!!!?

2015/12/18 (Fri) 16:31 | yuki #- | URL | 編集
ぽつーんw

引きの写真!撮ったらあかんて(笑

横に家でもあればおしゃれにテラスでランチやのに…
そこ、ただの空き地みたいに見えますから!

でもおしゃれでいいなー。
ついついごちゃごちゃしちゃう机。
家でもおいしければよくない?って盛り付け雑なわたし…

最近パーソナルカラーを調べたら、案の定持ってる服や
好きな色がまさにそのカラーに偏ってることに気付いたよー。
アウトドアもおしゃれにできるとえぇんやけど。

2015/12/21 (Mon) 16:13 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
No title

ここってハイマート?
おしゃれキャンパーさんけっこういますね

僕はまだ行ったこと無いので
いつか行ってみたいです

って全然的外れだったらはずいなw

夏で暑さに苦しむよりは冬のほうが涼しい顔が出来るので
冬キャンはエレガントに過ごせるかもしれませんよ

2015/12/22 (Tue) 15:41 | だゆ #ch2f7abI | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

あかんかった!?
そうやねんーほんまにぽつーんと寂しいことになったさ・・・。。。

みっけちゃんの整理整頓きれいやんか!
グラスもぴちーっときれいになってさ・・・・
それにいつもお料理盛り付けかわいい!!

ほほう!パーソナルカラー!
みっけちゃんは何色なん?また服作って着画アップしてよー!
見たいみたい♪(みっけちゃんの顔出し希望やわ!!)

2015/12/22 (Tue) 23:41 | yuki #- | URL | 編集
だゆちゃんへ♪

そうそうー!ハイマート!!
サイトにどちらのキャンパーさんもアップしたから見てねー!!
ハイマート本当おしゃれキャンパーさん多いみたい!!
お風呂もあるし♪電源さえあればなー冬めちゃいいのに。
やっぱストーブほしい・・・。

冬キャンはエレガント・・・でも、。。。
旦那が早送りやねんもん、寒いからはよー帰りたがって。。。(笑)
ストーブや、やっぱストーブ。でも高すぎ!

2015/12/22 (Tue) 23:45 | yuki #- | URL | 編集
素敵〜

料理を演出される旦那さん
サイトを演出される奥様
お二人共センスが良すぎて素敵過ぎます〜*\(^o^)/*

真似したくても絶対無理(笑)
どちらのセンスも0(T . T)

私のキャンプは親父キャンプなので(^◇^;)
私自身も親父なのでそぐわない(T . T)

急かされてじゃ気持ち満たされないですよね
エレガントキャンプは極められてる様なので今度は旦那さんをエレガントに?エレガント好きに?エレガントな時間好きに仕向けてみては?(笑)

2015/12/25 (Fri) 08:09 | たろさん #- | URL | 編集
たろさんへ♪

たろさん!旦那をエレガントに・・・
ちょっと・・・相当・・・激しく・・・想像つきません(笑)きびしーー(笑)

エレガントにならんでもいいから、早く帰りたがるのと
面倒な顔するのをやめてほしいです(笑)

親父キャンプいいですね!!
どんなだろ~楽しそうです!!

2015/12/25 (Fri) 20:11 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

