スポンサーサイト


購入レポ【ユニフレームツインバーナー&キッチンスタンド】 キャンプ飯ばっちり!


【ユニフレームツインバーナー&キッチンスタンド】




外で料理するには絶対必要なバーナー!コンロ。
キャンプするぞって時に早々と買ったギア。



ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ



キャンプは料理じゃーーー!!(ノ`Д´)ノ ♥♥♥

料理を食べるんじゃーーーー!!おいしいご飯を食べるのが大切なんじゃーーー!!


おほほ。つい熱くなってしまうのよ。
外でご飯食べることに関して、異常なほどの執着があるんや!!!私は。


全然エレガントちゃう~(笑)食い意地満点。色気0点(-_-メ)
(わかっちゃいるが色気より食い気!!!!)←ほんまにやな・・・(-_-;)







レポいってみよ♪



そんなことぐーたら言うてやんと、さぁいってみよ~
とってもハンサムなこのギア、ツーバーナー。ほんまに素敵やねん(//∇//)

このカチャッ。これよこれーーー!!
このカチャッってなんともしびれるやん!!!
インテリぽいやん!(カチャッっていうのとか言うてる時点でインテリぽくない(T_T))



なんやろう、すごい頭良くなった気分にならん?
なんと例えたらええんやろうか。

お医者さんぽい??(←小学生並みなお医者さんのイメージ・・・(-_-))





ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ




ここで、私は思うのです。
ああ、勉強していればよかった。
勉強してたら今頃女医さんになれてたかもしれんのに(-。 -; )



と、授業中寝てたくせに言うてみる。
後から言うてみるのは自由なんや。そしてきっとそうしてたらなれたとか言うんや。
(←それを世では負け犬の遠吠えとイイマス。。。)

女医さん・・・て、なんかかっこいいやん ♥そして高給とりやん ♥
(←あまりにも浅はかな動機)




言うてて人間的うすっぺらさに、虚しくなるのは自己責任・・・・・(゚`Д´゚)・゚

て、なんでこの開けるカチャッって部分だけで勉強しなかった昔を
反省せねばいかんのや。(←自分が勝手にはじめたくせに)




ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ




きらーーーん!!!
つけるとこもかっこええ。きらーんかぴかーーーんって感じ!!








UNIFLAME(ユニフレーム)ツインバーナー






ほんでもって2バーナー、火口2つはやっぱり便利!


がっつりおいしいもの作ってもらうときは
(←旦那が作るの前提か。YES!前提!)
火口1つでは、やっぱたらんのだ。

むしろこの2バーナー + マーベラスの3口でもええな!!
(←どんだけ料理させる気やヾ(ーー )ォィ)




ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ




ほれみなはれ!!!
便利そうやろう!そして便利ヽ(^o^)丿


何回か使用後、こんな感じ。
汚れ方もきれい!

マーベラス(記事こちら)はかわいいんやけど

掃除の簡単さなら
こっちが格段に勝っとる!
お手入れ楽々。




ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ




そして裏技♪(←裏技でもなかったらすんません)


この脚のところにガス挟んどけるのだー!

これほんまに便利!!
少しでも 減らしたいのだ 積載を!!!(←そのわりに、色々無駄なものを持っていく矛盾(-_-;))




ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ







キッチンスタンドが最高!


最初はこの2バーナーを地べたに置いて使ってたんやけど、
途中で投入したコレーーーーーー!!!!




ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ



これがきて、このお方がものすごい魅力アップしたのだ!




①腰が痛くない
②調理しやすい
③見栄えがいい


④見栄えがいい
⑤見栄えがいい






ほぼ、見栄えが理由か(笑)!!!

いやいや、ほんまにぎっくり腰した旦那には重要ポイントやん!
(←どーしても旦那に作らす気(笑))



組み立て式。



ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ




ベルトに天板ぺったり。
そしてこれのええところは、収納状態かなりコンパクト!

積載問題が常に問題なうちでも入るぜーーー!!!(冬は無理かも・・・)



ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ

ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ




やっぱり高さがあるほうがええな~
キッチンぽい雰囲気あるなぁ。

料理重視なキャンプはやっぱこれ!




ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ






バーナー×スタンド×ラック(CSラック記事

使い心地ばっちりなキッチン空間完成~!





ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ

オススメ。



ユニフレーム-UNIFLAME キッチンスタンドWOOD





大掃除


そんな料理苦手な嫁(=わたし)
は掃除も整理整頓も苦手。


ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ



さらに今日言うの2度目。

エレガントちゃう。食い意地満点。色気0点(-_-メ)
なわけで・・・・・


なんかー言うてて凹んできたでー。
こんな嫁に価値はあるのか?旦那不憫?! Σ(゚口゚;.

凹むでー言いながら掃除する気は起きへんし、料理修行もせん(-_-;) 
これでも起きんてどういうこと!?



でも、考えてみたら夫婦とは役割分担なわけで。(←突然真面目!?(笑))



こないだ私がベッドの大移動、ベッド一人で持ち上げてうおーー(ノ`・Д・)ノ 言うてる時

旦那は手伝いにはこず、
味噌汁とお浸しを黙々と作ってた・・・・。






ユニフレーム2ツインバーナーキッチンスタンド感想レポ




どうやらうちは夫婦が反対!?
キャンプギア集めるのも、行くぞーー!!と号令かけるのも。

うーむ、、、日々愚痴をここでも言うてるがうちは実はバランスとれてるんか!?
これはこれで正解なのか??




いや、ちょっと待って!!!!!!


でもやっぱさ、

嫁が一人でベッド(←しかもめちゃ重い)2つもうおーって動かしてるのに
手伝わず黙々とみそ汁作ってるのってどうよ?





原因は手伝わない旦那なのか、はたまた主婦力低い私なのか。
はたまた
私の体積なのか・・・逞しく見えるのが悪いのか・・・・



私の体積が悪いのか。
体積が悪いのか。
体積が悪いのか。
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


こっちは、3回言うたよ。
だって、もう~いくつ寝ると~お正月~♪
さらなる体積増やせる季節がやってくる・・・ぜ・・・・┐(´д`)┌



その仕事なら任せとけーーーーー(←得意らしい・・・・orz)






お気に入りキャンプ道具♪
UNIFLAME(ユニフレーム)ツインバーナー
ユニフレーム-UNIFLAME キッチンスタンドWOOD






★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト

スタイルのあるアウトドアライフ OUTING→http://outingstyle.com/

コメント

私も掃除せなーーーーーー

大掃除中なのに…キャンプブログに逃避してる場合じゃない!!(´;ω;`)
わかる…わかるよyukiさん…私に何の価値があるんじゃろ…
ユニフレームのツーバーナーの方がよっぽど価値があるんでは…
ベッドうおーーーって持ち上げるどころか(偉いなyukiさん…)
ベッドのマット運んでもらってた…

というわけで納キャンは何か美味しいものを作るように頑張る…
ラーメン…湯切り…する…

良いお年を!
OUTINGの更新楽しみにしてるよー!

2015/12/28 (Mon) 10:21 | jun☆ #uRFFmTFY | URL | 編集
No title

こんにちは(*^_^*)

ピカピカのキッチン!素敵です(*^_^*)
我が家のかさばるコールマンのキッチンスタンド・・・
汚れた?コールマンツーバーナー
隣に並べれません・・・

でもなぜか・・・・ベッド持ち上げる話の方が頭に残る・・・
大掃除お疲れ様でした。

2015/12/28 (Mon) 16:23 | muscle妻 #- | URL | 編集
No title

yukiちゃんの見てユニのツーバーナーポチッた!!大正解だった♪
なんとバーナーはさまめるんだね
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

そして次はこのラックが欲しくなった~~~。高さ・・・ 重要だしっ(((uдu*)ゥンゥンu

それにしても。。ええなぁ~~。 
旦那さんが黙々と料理している図 今度見せて。

料理もめんどっちいときあるし 特にワンコがわちゃわちゃするから腹たつし
旦那さんみたいなシェフ欲しいなぁ。。。。💛めちゃうらやましいっ


でも 
重たいベッド持ち上げて うぉ~~~~もやだかな💦

2015/12/29 (Tue) 15:30 | siena #Y1qySMBY | URL | 編集
かっこよすぎ~

ユニフレームのツーバーナーめちゃかっこいいよねー。
シンプルで使いやすいし。

ガスはめるときに、コンロの網?がガチャーンって毎回倒れてびっくりするけども。
あ、うちはもってないのよ、グルキャン仲間のをいつも使わせてもらってるの。

キャンプでしっかり料理するときは、ハイキッチンが使いやすくてベストだよねー。
うちのぐだぐだスタイルはシングルバーナーロースタイルで充分か・・・
おしゃれ感ゼロやけども。

そうそう、夫婦とは役割分担よね。
この前お料理手伝ってもらったら、生春巻きの超適当な巻き方にイラッとしたから~(笑

2015/12/29 (Tue) 16:18 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
junさんへ♪

大掃除いやだーーー・・・
というか、でももう私は大掃除ってこと忘れたよ?
わすれたもんがちーー!!

マット運んでくれるのうらやましい・・!
それはjunちゃんがかわええからちゃうか?運んであげたくなる妻ってこと!!

ラーメン湯ぎりファイトだぜーーー!!!
キャンプキャンプ~♪

2015/12/29 (Tue) 23:08 | yuki #- | URL | 編集
muscle妻さんへ♪

ほんまに!ぴかぴかですよー!
うちの家のコンロもこうやったらいいのに・・・
大掃除せず過ごしてます・・・(*_*;

年々、たくましくなるのに
主婦力は全然あがらない・・・不思議・・・

2015/12/29 (Tue) 23:09 | yuki #- | URL | 編集
sienaちゃんへ♪

ほんまこれいいよねー!!なんせ拭いたらすぐきれいになって
手入れが楽やんね!!

そしてラック・・・ふふふいっとこーー!!
ラックあると小物も置けるからすごい便利!
そしてやっぱり腰が痛くないー!!

でも、冬はお座敷が良さそうやから低くてもいいかも♪
夏は杯スタイルがらくやな~♪

わんこがわちゃわちゃ気になるよね。欲しがられると・・・!
旦那、すぐ帰りたがるよ・・・(-_-)

2015/12/29 (Tue) 23:11 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

そうやねん!なんせシンプル!そして手入れがらくー!

そう、やけどガスはめるのだけいつも難しくて難点やわ。
何回もやってるのにいっつもなかなかうまくいかんの・・・

みっけちゃんはツーバーナーあったらいいやろ!!
だって、お料理めちゃやるやん!うまいやん!本気やん!!
おいしいもの作る人はツーバーナーでやりなはれ!!

ってことで、明日からの母子はマーベラスでいってくる(笑)

2015/12/29 (Tue) 23:13 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

