スポンサーサイト


エレガントにキャンプ写真まとめ(湖畔だよ、エレガントキャンプアイデンティティ崩壊の危機。2015.1.16-17)




湖畔で真冬キャンプ。



いってきたよ・・・
ちゅーか帰ってきたよ。

って、帰ってきたからもう一週間くらいたつけども。。。

テンション低めな今回は写真も少なめ!!!!! (lll-ω-)
(驚きの少なさでお送りしますヽ(^o^)丿泣)


冬キャンプ琵琶湖マイアミ浜湖畔エレガントでかわいいを目指す


OUTINGの取材キャンプ会やったから、気がつけば自分のサイト
全然撮れてへんかった(@_@;)!!!


あ、それだけじゃないな(-_-メ) ファミキャンやったから?
旦那がなんとすぐにシュラフだしてくつろぎだしたし・・・・
散らかさないって約束したのに・・・・(-_-メ)

あっという間にぐちゃぐちゃやし・・・(T_T)


守られない夫婦の約束。


意地でも守らせた夫婦の約束はエレガントランチ!!!
以上。


あとはずっとあの人(←旦那) 寒い言いながらテントの中で昼寝してたで。
夜はなんか一人でゲーセン行ったで∑(`□´/)/

なんでついてきたんや。。。。
母子でいい言うたのに、頑なに一緒に行くと言い張ったわりに
何がしたかったのか謎すぎやん ( ゜A゜;)?


キャンプ来て、夜一人でゲーセン行くってどういうこと?
ワケワカメ。(←懐かしいワケワカメ。昭和やな~)




冬キャンプ琵琶湖マイアミ浜キャンプ飯ご馳走おもてなし料理美味しい肉

豚肉と林檎のソテー

ほ。。。ほぼ自分のサイトの写真がこれしかないという。
なんちゅー事態!!!?

なんか、す・・・すんまへん。。。。





旦那の心境


今回おしゃれキャンパーさんに囲まれてのキャンプ。

OUTING取材キャンプ琵琶湖湖畔マイアミ浜オシャレキャンパー集合




そういえば・・・・

うちのキャンプはいっつもがらがらキャンプ場が多かったし、夏のキャンプは
そんなおしゃれキャンパーがどこにもかしこにも!って状態ではなかったし・・・

今回私以上に、どうやら旦那は相当な衝撃を受けたっぽい!!
おそるべし、真冬もキャンプするオシャレキャンパー。
そして気がついてしまったみたいや(◎_◎;) !!!


「なんか、みんな・・・すごくない?」
「なんか、他のサイトめちゃ居心地よさそうじゃない・・・・?」


何度も何度もみんなすごいって言うて写真見せたりしてたけど・・・
実際リアルに目で見て感じたらしい・・・

そして、ついには。
「なんか、うちしょぼくない?( ̄-  ̄ ) 」



だから、みんなめちゃすごい言うたやん!!!
確かにうちは、しょぼいけど(>_<)



「なんか、他の人たちは全て1つ1つに
こだわってて、うちは全然やな (´ー`)フッ」

と、ドヤ顔。



何回も言うたがな!!!
みんなめちゃすごいって!!!
私が買ってるもんなんて、しょぼくてしょぼくてしょっぼい・・・言うたがな!!!
「そんなん、どんなでもいいやん」て失笑してたのはどこのどいつや!!?

そうや、貴様じゃーーい(`Д´メ)!!!(←また口が悪く・・・・)


いやいや、なんか旦那に言われたのが無性に腹立たしい。。。。(>_<)
どの口が言うんや、どの口が(`Д´メ)


そこまで言うならば、エレガントな料理をもっと精進しなはれ。それしかない・・・。



冬キャンプ琵琶湖マイアミ浜キャンプ飯ご馳走おもてなし料理美味しい肉



帰ってきてから、なんやら暇あればキャンプの道具とかテントとか調べだした旦那。


おっそ。。。おっそ。。。
覚醒するんはいいけど、わしをバカにするんは許さん(▼皿▼メ)ノ(←理由はシンプル。ハラタツから!)





アイデンティティ崩壊寸前(T_T)



とはいえ、このエレガント(を目指す)キャンプ。
最近、OUTINGの取材でいろんなサイトコーディネートをがっつり見せてもらって


みんながあんまりにもオシャレで、
あんまりにもすごくて、
あんまりにもエレガントで・・・・(T_T)



私のアイデンティティは崩壊寸前。

いやもう、雪崩のように崩壊中。

エレガントキャンプを目指す道。

どこに向かいどこへ進んだらええんでしょう(T_T)
OUTINGとしてはめちゃ万歳!オシャレサイト最高に嬉しい!見て楽しい!触れて最高!

それと比例して崩壊していくエレガントキャンプアイデンティティ。。。(@_@;)

だが、諦めるな。
前進あるのみーーーー!!!(゙ `-´)/(←でも方向すらわからん今日この頃(@Д@; アセアセ・・・)





素敵サイト紹介

この日マイアミ浜で撮影したおしゃれキャンパーさんたちのサイトは後日随時
OUTINGで更新予定♪


その前に行った赤穂での素敵キャンパーさんたちの公開されている記事はこちら


赤穂海浜公園オートキャンプ場オシャレキャンパー取材OUTING

Naruoさん (記事→こちら


赤穂海浜公園オートキャンプ場オシャレキャンパー取材OUTING

Yasuさん (記事→こちら


赤穂海浜公園オートキャンプ場オシャレキャンパー取材OUTING

yossy&kocchimanさんご夫婦 (記事→こちら

赤穂海浜公園オートキャンプ場オシャレキャンパー取材OUTING

koma_kaitoさん (記事→こちら




ふぅ。。。
精進精進。


アイデンティティをとりもどすんやーーーーー!
えいえいおーーー気合だ気合だ!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー






★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト

スタイルのあるアウトドアライフ OUTING→http://outingstyle.com/

コメント

No title

こんばんは〜。
何で落ち込んでいるのかと思ったら、そういうことでしたか〜。
これは、何とも珍しい特殊な事情だったのですね。

・・・確かに写真が載っているみなさんのサイト、
スポオソとかでは絶対に売ってなさそうな道具ばかりですからね。
幕も、もはやスノピや小川では恥ずかしいくらい?!

そんなときは、初心に返って、お盆の激混みキャンプ場を思い出してみて下さい。
・・・yukiさんのサイトが、もしそこにあったら・・・完全に浮くね!(爆)

(十分エレガントという意味です。)

2016/01/22 (Fri) 22:11 | しく #- | URL | 編集

なんかいいね その悩み

最近Yukiさんが、妙にオシャレキャンパーっぽい趣向になってきたからコメント控えてましたけど

俺的にはキャプスタの鉄骨で
工夫しながらエレガントを追求するスタイル
凄く好きなんだけどね

2016/01/23 (Sat) 07:36 | みっつん #zax3RNBI | URL | 編集
好きな物

yukiちゃん!(^o^)/

アイデンティティの崩壊…って?

自分の好みが判らなくなったって事ですかね

物欲を刺激されるってのはいい事です

yukiちゃんの考えに合うか合わないかで決めていけば

それを吟味するのも楽し

流行りで動かないようにしてます

好きな物に囲まれる幸せを オレは求めてますが

お金があれば いいと思ったものを片っ端から帰るんだけどね

2016/01/23 (Sat) 20:59 | koba* #- | URL | 編集
おつかれさまー

そっかーそれはお疲れさんでしたねえ~
旦那さんの「晩ひとりでゲーセン」は「ありえん!」つってクッソ笑ったけど
逆にして考えて…私一人「今日はもうネカフェで漫画読んどくわー」つって出てったら…

1ヶ月は口きいてくれんで!!!離婚案件や!!!!

帰ったら撤収されとるわ!
んもー、自分のブログでも使わん太字つこうたわ!
笑い事じゃない…旦那さん…他のサイトの装備だけじゃなく、
他のファミの旦那さんの行動も見てよ…(´;ω;`)

でも興味持ってくれるようになったことは良かった…と思うしか…
私だったら「ま、よそはよそ、うちはうちでいいんちゃう?」って言っちゃうもん。
何か買う時反対されたら「しょぼい言うたん誰!??」て言えるしね。
こころをつよく持って…!

あとエレガントアイデンティティは、IGの方で皆さんが慰めてたとおりやから
自信持ってー!
お洒落キャンパーさんらも、一、二年であの道具揃えたわけじゃないやろし
焦らなくていいと思う~!

2016/01/24 (Sun) 17:51 | jun☆ #uRFFmTFY | URL | 編集
ひどい!

ゲーセン行くとか!ゲーセン行くとかなによそれぇぇぇ。
まだ家で寝とってくれた方が、イライラせんくて済むよね。
ひどすぎるー。

働かざる者キャンプするべからず、ですのよ。


ていうか、yukiさんとこもかなりおしゃれやん!
全然しょぼくないし~。
だんなさんはいきなりハイレベルなキャンパー見すぎたんじゃないのー。
普通のファミキャンで、あんなにいいものばっかり揃えられないもん(お財布的にも積載的にも)

うちも、おしゃれキャンパーにあこがれつつ、身の丈に合ったキャンプをしようと決意したばかりよん。
初心者同士、ゆっくり10年かけておしゃれにレベルアップしていこうね~★

2016/01/26 (Tue) 15:23 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
No title

メッセージ送られたの最近気づいたよ!
いまさらな返事をメールしましたが届きましたか?

キャンプでゲーセンかぁ
新しいですね

しかしオサレキャンプは家族の協力が不可欠ですよね・・・

2016/01/30 (Sat) 09:56 | だゆ #- | URL | 編集
No title

yukiちゃん

わたしはyukiちゃんのサイト大好きでblog見つけて
毎回ワクワクしながらyukiちゃんのエレガントスタイルキャンプに憧れてるたくさんのファンのひとりだよ。
旦那はん目覚めたんだね♪というか、やっぱ母子キャンは心配だから用心棒でそばに居てくれてるんだね♪優しいねー。

outingに出てくるキャンパーさん凄いけどあまりに凄すぎて💦
追いつけないっつうか、なんつうかー。
かけ離れてる感じあります。

でもみんなそれぞれのスタイルでいいんだし!
気負いしないでまた素敵エレガントキャンプ見せてね♪

2016/02/08 (Mon) 20:56 | siena #Y1qySMBY | URL | 編集
だゆちゃんへ♪

みたみたー!ありがとう~!!

キャンプでゲーセン新しいでしょう(笑)
そして意味ないでしょう(笑)

ほんまに、散らかる散らかる。
でもなんでそんなん気にするな言われたらまあ、そうやから
微妙だな(笑)

2016/02/17 (Wed) 13:38 | yuki #- | URL | 編集
しくちゃんへ音符

ほんまにー素敵なサイトいっぱいや!

だけどなんやかんやで、ふっきれたでー!!
どんびきされるエレガントを目指すわ!
それが人によってはまったくオシャレじゃないかもやけど(笑)

でも・・・やっぱりエレガントがええのさ~!!!ひひひ。

やけど、色んな人のスタイル見るのはすごいすき!!

2016/02/17 (Wed) 13:40 | yuki #- | URL | 編集
みっつんちゃんへ♪

みっつん!!っちゃん!!
ちょっと待って!!!!

私は最初の最初からオシャレキャンパーを目指すことを公言してるけど
おしゃれじゃなかったからかー(笑)!!!

エレガント追求するよー!!
でも冬キャンプにはあれはやっぱりつらかったのでテントオニューかった!!

ふっきれてん、ひたすらに自分らしいエレガント目指すよ!!
あ、オシャレキャンパーは目指してる・・・・(笑)

2016/02/17 (Wed) 13:42 | yuki #- | URL | 編集
kobaちゃんへ♪

いやー!好きなものはわかってる!!エレガント!!
ただ、クオリティにショックを受けただけなのさー

でもありがとう!!!
私らしいサイトがんばる♪ほんまやー流行じゃなく自分がいいと思うものを♪
それやーーほんまそれ!!
好きなものに囲まれる幸せ!!!

どうせキャンプなら、自分が幸せって思えるように
楽しみたい!!!

2016/02/17 (Wed) 13:45 | yuki #- | URL | 編集
sienaちゃんへ♪

なんて嬉しいことをいうてくれるんやー!!
うれしいよー!!!!

そうやねん、なんか旦那目覚めてるねん(笑)
どういうこっちゃ(笑)

ほんまに!エレガントつきつめるぞー!!
みんなすごいとおもったけど、それも自分の好きなスタイルをつきつめた結果やもんね~♪

2016/02/17 (Wed) 13:47 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

