スポンサーサイト


エレガントにキャンプ写真まとめ(コールマンクラシック*ストロベリーピンク初張り!)


テント初張りーーーー!!!

なんと・・・・なんと・・・・
なーーーんと。

初張りっす!!!
ご報告します。



テント買ったぜーーーー!!!!!!!

エレガントキャンプ、ニューテントは
おピンク!



これ→コールマン クラシックテント/300 ストロベリー


エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー


めっちゃピンクやろう?
そうや、めっちゃピンクやねん。



誰や、ピンクすぎるやんてわろたヤツ
こっちでてこい(;`∀´)? (←被害妄想発生ちゅー)



いやはやいやはや、
いやはやいやはや、


かーーわーーーいーーやないか!!:。(*´Д`*)゚.+:。


終始でれでれ。
いや、もはやでれでれ。(←変わってない)

そして財布はすかすか。
清水の舞台から飛び降りたため、家計は瀕死でございます。
(←おセレブを夢見る庶民代表。)



エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー



ラブラブコーディネート。

あ、旦那とちゃうで。
私とテントがラブラブ・:*:・(*´∀`*)・:*:・♥♥♥



もはや、派手派手と思われようとエレガントなサイトコーディネートを突き詰める
覚悟をした所存でごぜーます!

テーブルクロス集めようかな~って、財布すかすか言うたそばから・・・・(´Д`υ)






ヤル気を出すダンナ


さてさて、こないだはキャンプ中にまさかのゲーセンに行った旦那。
とはいえ、なんか最近キャンプにヤル気な旦那。

ヤル気のある旦那とか久々にみたわ(笑)
久々?!いや、見たことあるっけ?変な感じや(* ̄m ̄)プッ(←失礼)



エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー

つくっとった。

今回は料理もヤル気あーーーーーっぷ!

人間目覚めの瞬間があるんやな(`∇´ )にょほほほ


エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー


下準備までヤル気。

やが、なんと!!!
出来上がりの料理を・・・・
撮る前に食べてしもた・・・ш(´[]`)ш



思い出したときにはぐちゃぐちゃ。


せっかく旦那がヤル気だしたのに、私がヤル気だしてない。
夫婦で、いらんところバランスとっちまった。


ぐおーーー最悪や


エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー



キャンプ面倒がってたのはいったいどこへ行ったやら?
すでに月末は何作る?ってあちらから聞いてきた。

が、たこ焼きもやりたい今日この頃の私( ̄ー ̄)
なんかエレガントを目指す意気込みが、夫婦で反対なってきてる!?(笑)



エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー


ほんで、キャンプにヤル気出てきたとたん、また来月からは土日が休みじゃなくなるという。



人生ってそんなもん( ゚∀゚)AHAHAHA
(←こんな嫁なことのほうが人生どうよ(ーー;)?)





ロマンチックピンクワールド




それはもうそれはもうピンクな世界。ロマンチーーーック!!!!

中もピンク!ど、ぴんく!!!!
落ち着かんとか思われそうやが、案外落ち着くこのピンク♥


エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー


三角窓がかわええ。

エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー


めーっちゃかわいい♥(←かわいいしか言うてへん(-_-メ))
タトンカのタープともばっちりや!


エレガントキャンプ写真まとめコールマンクラシック初張りピンクストロベリー


ほいでは、簡潔にハイライトしゅーりょー。
次回はテントのレポ!!

なんせ豪雨の中の初張りやったから、耐水テストばっちりできたわ(-_-メ)
詳細お知らせいたします。。。




盛りだくさん

なんか、今回のキャンプは初張りやら豪雨やら、そのほかにも色々あって
いろんなことがありすぎて何がハイライトかもはやわからんが、


往路にもハイライトが。。。
旦那、スピード違反で捕まったこと(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

だーかーーーらーーー
金欠言うとるがなゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

追い越し時の一瞬のスピード違反。
プライス2万5千円。


合掌( ̄人 ̄)ちーん・・・・・・・・・・・・






★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト

スタイルのあるアウトドアライフ OUTING→http://outingstyle.com/

コメント

No title

こんばんは〜。

前回から間が空いたので、前回記事の内容もあり心配していましたが、
新幕購入されて、夫婦円満?で良かったですね。

窓があるのはいいですね。
寒いからと幕に閉じ篭ると、どこに居るのかわからなくなりますので。

スピード違反は痛いですね。
カーマニアの人に話を聞くと、
高速でのセダンは絶対に警戒するのが、鉄則らしいです。
以前、シルバーのクラウンの後ろに外車の渋滞が出来ていることがありました。(爆)
みなさん、よくご存知です。

2016/02/17 (Wed) 21:41 | しく #- | URL | 編集
No title

おピンクテント、ラブリーで超かわいい!
しかも、タトンカで過保護張りにぴったりサイズなんやね~。

三角窓から見える外の景色もえぇよねー。
うちのアスガルドさん、天気悪くて引きこもっちゃうとキャンプに来た意味がさ…(笑

入口は、対角線に2か所あるの?
窓のとこは透明な窓だけ?網戸は無し?カーテンつけるの??
気になることいっぱい~!でもなにより、かわいくてかわいくて。

そしてそして、旦那さんやる気発揮おめでとう~!
なんだかんだでやっぱり男の人の力があると、助かるもんね!
なんせお料理おいしそうやし~。

あら、おまわりさんにお小遣い払っちゃったのね…
うちも年末に、踏切が鳴ってから侵入したからって、捕まってたよ~。
ショックやよね。そのお金でかわいい小物が買えたかとおもうと…!

2016/02/18 (Thu) 14:55 | みっけ #Ip/fgraw | URL | 編集
No title

祝ピンクテント!

どこのテントか楽しみにしていましたよ、でも予想はおフランス製かと思ってました(笑)
このピンクは良い色だよね~!
あ~ちゃん調べによると、ピンクって心を落ち着かせる色みたいで、
犯罪者にもイイみたいだよ(笑)

次回のテントレポ楽しみにしてますよ・・・うふふ

2016/02/18 (Thu) 17:40 | あ~☆ちゃん #- | URL | 編集
可愛い!

やっぱりやっぱりピンクに花柄が可愛い!
ピンクとエレガントが合体したら最強でしょう~。
1番目の写真も好きだけど、次男くん(かな?)が
ぴょこんと顔を出して覗いてる写真が大好きです。

IGでyukiさんの写真見るのはもちろん楽しいのだけど、
こうやってブログ形式だと更に見応え読み応えがあって良いですよね~。
というわけで、久々にこちらに書き込んでみたのでした。

あ、あと、OUTINGも相変わらずカッコイイサイト満載で!
いつも目の保養にさせていただいてます。眼福眼福。

2016/02/19 (Fri) 13:41 | 705 #- | URL | 編集
ほーーー◎

旦那さん、土日休みじゃ無くなったんだね…
ほー
ほーほー


母子キャンちゃーーーんす♡

2016/02/19 (Fri) 17:05 | おかん #MMIYU.WA | URL | 編集
かわいい!

うわーーコールマンのピンクテント!!
夫が「yukiさんにはこれが似合うんじゃない?」って言ってたやつ!
(夫婦でファンよ☆)
すごいなーめっちゃ馴染んでる!
タトンカと合ってるし、茶色のスチベルとあいまってストロベリーチョコって感じ!(*´▽`*)
旦那さんのキャンプモチベーションも上がって良かったね~~

2016/02/19 (Fri) 21:29 | jun☆ #uRFFmTFY | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
女子力満載ですね。
ピンクテントなんてものがあるなんて知らなかった
実物見たいです(^-^)
料理もすごくて、いいな。
我が家のテント隣にたてれないわ・・

2016/02/20 (Sat) 19:33 | muscle妻 #- | URL | 編集
しくちゃんへ♪

めっちゃ雨やった。雨やとひきこもりなるもんね~
窓はいい!だが・・・ビニールみたいなのに格子があるのに憧れる。
外をながめたい・・・・

外眺めたくてあけてたら、家族に寒いってブーイングされた。。。

そうか!!カーマニアたちはセダンの後ろ渋滞なんや(笑)
それみたらおもしろそう(笑)

そんなスピードださんねんけど・・・追い越しのときにやられてもーたー
出してたから言い訳できんが
ほんま罰金いたいーーー(T_T)泣ける・・・

2016/02/21 (Sun) 17:10 | yuki #- | URL | 編集
みっけちゃんへ♪

おぴんく、テントかわいいねんー!!

タトンカ過保護張りはぴったりではないかも・・・
リビング部分がとられへんねん。
ってことは、、、もういっこタープいるんやろうか。どうしたらええんだ?(>_<)

そやね、外見れるのはいい!
でもアスガルドさん、ラピュタバージョンにしたら最高やん!!
雨も横殴りじゃなかったらあれいけそうやけどどう??

そうそう、入り口最初どっちかわからんかった。どっちもいっしょっぽいー!
網戸あるよ!!黒!!
気になる?ほなら実物みにきてーーーヽ(^o^)丿

旦那、ヤル気発揮してきたけど今月はキャンプ一緒にいけるけど
来月からいかれへん(笑)

おまわりさんに小遣いつらいな・・・
踏み切りもつかまるんかー(>_<)
そや、何買えたやろ・・・パイルドライバー欲しいのに・・・

2016/02/21 (Sun) 17:18 | yuki #- | URL | 編集
あ~ちゃんへ♪

コールマンだー!!

ピンクはサーモンピンクで想像以上にいい色やったー!!

そうなん?ピンクて落ち着かない色やおもてたけど
案外落ち着くいろなんや!!
心穏やかにエレガントになれるかしら~

うふふふ(笑)

2016/02/21 (Sun) 17:27 | yuki #- | URL | 編集
705ちゃんへ♪

そやねんー!ピンクかわええよ~!!!
そうそう、ぴょこっとでてるの次男!!
この写真、中のぴんくっぷりがよーわかるな(笑)

ほんまにー!IGついつい夢中になるけど
やっぱりこうやってブログでのやりとりもいいよね~♪
これからもお互いによろしゅーに(*^_^*)!!

OUTINGで取材したサイトはほんま素敵で
毎回勉強になる~♪そういうてもらえて嬉しい!目の保養してしてー!!!

2016/02/21 (Sun) 17:29 | yuki #- | URL | 編集
おかんちゃんへ♪

そやねん、そやねん、

マイアミ浜であの時キャンプしてからちょっとはまりつつあるのに
ざーんねーーん。

母子キャンチャンスや♪

エバグレどやったかな~♪♪ヽ(^o^)丿

2016/02/21 (Sun) 17:30 | yuki #- | URL | 編集
junちゃんへ♪

そうなんー!!?
そんなんいうてくれてたん!?めちゃ嬉しいやんかー!!!

茶色のスチベルとストロベリーチョコ!!!
うひょひょひょ。なんかそれ響きかわいいやんかー!!!!
タトンカと色あってた!
でも、、、、リビング部分がつくられへんどうしよう_(._.)_

2016/02/21 (Sun) 17:32 | yuki #- | URL | 編集
muscle妻ちゃんへ♪

ぴんくー!!
女子力にはかけてるけど、テントだけは女子っぽい!!!
ふふふふ。

実物ぜひぜひみてほしいー!!
あいたーい!!!

料理、撮るの忘れたけど。
おなかへってると、ついあかんよね・・・(@_@;)

2016/02/21 (Sun) 17:33 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

