スポンサーサイト


コールマン(Coleman) OUTDOOR RESORT PARKin大阪@うめきた広場 レポ♪


OUTDOOR RESORT PARKin大阪
イベントレポート♪


ちょっと(ちょっとか!?)前やけど、5月にコールマンのイベント
アウトドアリゾートパーク大阪に子供たち連れて行った
感想&レポート!



コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARK写真


梅田で、普段よく通る場所やし、
広いの知ってたけど、行ったら思ったより広く感じんかった。
夕方行ったけど、人結構多い。





きたよーーーーーー!!!!!


コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARKレポート



きたでーーーーーーーー!!!!



コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARK感想



と、テンション高そうに写ってるけど・・・・・

電車の中ですでにぐずぐず、疲れただの座りたいだの
わがまま言うから、母(私)かなりイライラモード。

子供らもおなか減ってるからご機嫌斜め。。。
なんか険悪(笑)



コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARK感想


とりあえず、貝で遊ぶ人たち。
貝ね、いいね、私苦手やけどアサリは好きやし
いつか潮干狩り→キャンプでアサリ やってみたい。



コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARK感想


すでにだるそう・・・くつろぎモード。
展示のテントでくつろぎだす人たち。

ついてきてやった感がすごい(笑)



このテントかわいいー!!
前から気になってた。(買わなかったけども・・・)


ええお値段やし・・・・(-_-;)

COLEMAN(コールマン) オアシステント (ターコイズ)



入ってみたら居心地もいいー!なんかいいー!!!
このレトロな雰囲気、結構好き!!!!
この形がいい!!!








ぐだぐだしだしたので、とりあえず遊ばせる。
なんだこれは?!橋渡りゲーム?
よーわからんけど、楽しいならまーえーや。(いつも適当に生きています・・・。)



コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARK感想



本当は、お昼にはクライミング体験があったらしく、
子供たちそれがやりたかったのに本日終了・・・・閉まってるの見て
最悪に機嫌悪くなる。


機嫌悪くなる子供たちに八つ当たりされ、私の機嫌も最悪に悪くなる・・・・
悪循環!!!!

いらいらいらいらいらいら・・・・・
抜け出せないスパイラル。



しかも、本当はあったはずの
ホットサンドイッチKitchen
ホットサンドの販売も終わってる・・・・・

段ボールでテントデコも終わってる・・・・・
チョークアートで表札つくりも終わってる・・・・・・・




やりたかったのはほとんど終わってる・・・・・
子供たちの機嫌極悪。
私の機嫌も極悪


何もかも・・・・・・・・・!おわっとる・・・・(>_<)






目の保養


やけど、せっかく来たんやから目の保養。目の保養。
かわいいキャンプのコーディネート、素敵なのを目に焼き付けんと!!!




なんやら大人やわーーー
お酒いいなーお酒あんまのまれへんけど・・・
外で飲んだら気持ちええやろなーーー!!

ほんで、なんかかっこいいやん!!!!




コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARKレポ





この日、一番好きだったテーブルコーディネート。
なんかいいー!!!!



コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARK感想



コーラーでも十分かっこいいやん!!!
コーラー持っていこかな(笑)

しかしやっぱり、アイアンはいい仕事しますなー好きやわー!


とりあえず、目の保養で癒され
いらいらはしつつも、うっとりもしつつ。
心の中が忙しいイベントやった。


一ついえるのは!!!
行くならば!!!!!!!!
お早い時間にどうぞ。


早い時間に行ったら楽しめそう!

遅い時間に行ったら後悔すること間違いなし!!!



コールイベント大阪OUTDOORRESORTPARKレポート


ほーたーるのーーひーかーーーりーーー
って暗くなってきたし、閉店音楽聞こえてきそうや・・・・
いっそもっと遅い時間にいったらランタンの灯火できれいやったんかも・・・・




本当ならテントの張り方講座とかも見たかったけど。
なんやかんや、テントはいっぱい張ってあったの見れたし!
良しとしよう!!!


そう思い込もう・・・・・



さあ!!!デビューは今週末♪
どきどきどき・・・・・!!







★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは^_^

最近、大阪の友人とTELした時に、思わずyukiさんの大阪弁の文面を思い出し、勝手にyukiさんの人物像を想像してましたf^_^;)
今回のイベントのレポに登場するyukiさんは想像通りで、笑いながら見させていただきました(^^;;
息子さんはまだまだこれから英才教育が必要ですね!我が家の息子は最近は自分用のランタンまで欲しがった、キャンプ少年に無事に教育しました(笑)
こういうイベント羨ましいです(>_<)田舎住まいなので、キャンプ道具も現物を見る事無く購入する事がほとんどなので(^^;;

2015/06/16 (Tue) 22:39 | office τ #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

関西弁での人物像想像、きっとそれで間違いないとおもいます(笑)

英才教育必要ですね!
どうやったらそうなるかご指導ください!!
自分用のランタン・・・なんて素敵な・・・!!

息子と設営とにかくできるようになるのが目標です!
そして子供たちが孫を連れて・・・と夢は果てしないです!!(笑)

2015/06/19 (Fri) 09:17 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

