スポンサーサイト


エレガントにキャンプ写真まとめ【マルシャル・トリガノフランス幕3連張り母子キャン部!】


こないだのマルシャルフレームが曲がる谷折り事件(こちら
大変やったが本日はハイライト!!!


おフランスな世界

フランスな世界。
ほんまに!!!!この写真見てたらおフランスみたいやんか!!
まり様yurin様と3連張り!


エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 


トレビア~ンといいたくなるやろう?
ほいでどえらい、涼しそうで爽やかに見えるやろう?


じっさいは灼熱(´Д`)



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 





ベテランキャンパーがみんな口を揃えて、「キャンプは冬がいい」いうのに
ずっと「夏がいい!夏が楽しい!寒いよりいい!!」

言い続けてたんやけど・・・・・




訂正!!!!
キャンプは冬がいい。
寒くても。暑いよりはいい!!!!!(←どんだけ暑かってん(笑))



耐えられへん流れる汗。焼ける肌。


女子キャンプ・・・・女子キャンプやのに・・・・
みんなで汗がーーー!!!!べたべたやん!!
ちょっとーーー!!!
文句たらたらヽ( ~д~)ノ

エレガントさ皆無。



文句たらたらからの暑すぎてたまに無言(-_-)
でも撮影はする(笑)




エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 
撮影してるまり様を激写 ⓒyurin




男子の部活動かってほどストイックに汗かいた。
べたべたハードな、合宿状態(笑)



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 



まあ、
設営6時間かかったら

そりゃー汗もかくで・・・ヾ(--;)



てっこつ一人で建てようという

ワイルドなオンナたち。


(←なお、一人建てれてないヤツがひとり。。。それは私・・(;´Д`) うぅっ。。




母子キャンプ自然の森2016マルシャルセボンヌテントフレーム事件 





ちょっと・・・・ちょっと・・・・・
ほいで、なんか
キャンプは夏より冬がいいとか言っちゃう私 (///∇//)


言っちゃってるやん!!!!!

アンビーリーバボー(ノ´▽`)ノオオオオッ
(←わたし、歓喜!!!!)



ちょっとキャンパーっぽくなってるやん!とか
去年では考えられへんやんか


じーんと浸ってみるキャンプ2年生の初夏(*´Д`)(笑)






カーテン取り換え!


マルシャルのセボンヌ、カーテン今回つけかえたぞ!!


純正で素晴らしいんやろうけど、
どーにもこーにもトロピカルなんが気になって(汗)



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 





私のキャンプのテーマ、目指すべきはいつもただ一つ!
エレガント~♪ (←いろいろ変わるがそこだけは唯一ぶれん(笑))



っちゅーことで変更!!!!
クリーム色のリネン生地に。


これが・・・・これが・・・・もうたまらんーーーー!!
お嬢様ほんまよー似合っとりますよ。お品がありますわ♡♡♡♡





エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 





もうたまらん。
ほんまたまらん (*´д`*)'`ァ

清楚にしてエレガント!!!!



やけどこの光具合。透け具合。


せくしーーーーーーーやしほんまにほんまに!!
いいっ!!!かわいいっ!!!!



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 




リネン生地にして大正解ヽ(*´∀`) ノ゚!!

生地はリネンの中でも柔らかさのあるものをセレクト。
柔らかい光が悶絶もん!!!



止めるところのパーツは紺のリネン。
ああ~素敵にでけたわー!!!
って、、、、

つくったのは、全部母やがなっヽ( ´ー`)ノ



ミシンクラッシャーな私は針も糸もさわっとらん!!
フックは、前カンというスカートとか止めるときに使う手芸の金具で。



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 




このやり方は、M.D.Factoryのドクターホッピーさん
詳しく教えていただいた方法!



クリップも見えずつけれるのも、簡単にとりつけるんも
ほーーーんまにいい!!!

ホッピーさん、ありがとうございます~♡
(テントのカーテン付け替え記事→こちら



マルシャルのカーテン付け替え大成功~!!!!


母がなっ(ノ_ _)ノ=3 (←オマエはなんもやってへんっ(笑)!)





女子力皆無ですんません・・・・(-_-) 
(←なんかいつもこれで誤ってるよーな。。アヤマルことでもないしな・・・)




エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 



今年の真冬キャンプ。

テントにおこもりして格子窓から外の景色を眺め
まったりうっとりうっとり♥♥



ああ!!!やっぱり

冬のキャンプが今から楽しみやん!!!!!!



キャンプ初めて2年目の冬の今年こそ、私にとって

冬キャンプ元年となることでしょう( *´艸`)♥
(←エレガント予報)←怪しいぃ・・・・(笑)





エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 




そしてアラジンストーブではこの広いテントは無理やわなぁ・・・((-ω-。)

またストーブを買わないとあかんでしょう。
(←こっちは予報じゃなく宣告(T△T))


アラジンを見た目で選んだ前の冬。
次は、ニッセンのゴールドフレームが欲しいなぁ・・・ってまた見た目で選んだら
これもあったかくないみたいやん!!!




あかんあかん!!!
この冬こそはあったかく!テントの中で冬キャンプを快適に過ごすのが夢。
見た目だけで選ばず機能性もじっくり吟味して・・・


って、まだ本格的夏も到来してへんのに気が早い話!!

それほどに、
今年の冬への期待は熱い(笑)



飲めない店主のBAR開店


今回は女子部酒訓練!!!!

お酒飲む訓練もテーマやった!!
私はキャンプでお酒が飲めるようになりたいんや(・`ヘ´・;)ゞ!!



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 




キャンプでお酒飲む人はみんな口揃えて、キャンプで飲むのが楽しい!!!って言う。



そんな楽しいなら知らないと損やんかー!!!
楽しいことは知りたい主義!!


昼間の奮闘をねぎらい晩御飯の流れから、そのまま乾杯!




エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 
 ⓒyurin




晩御飯からの流れでそのままお酒タイム♥
昼間に薪買い忘れ・・・焚き火はできず・・・(>_<)



ほろよい缶一本だけ持っていくのが普段のたき火時の定番やけど、
今回はちゃんとリキュール持参でカクテル作る準備OK!

そしてハイボール用にウィスキーも!



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 



これは・・・

ほんまはまるーーーーーー(///ω///)!!!!




エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 



酒の味のわからない私でも、おいしさ全然ちがうんで感動!!
なんぼでも飲めそうや。
(←それが危険(笑))




ほんで目の前に
美女がいれば、飲ませたくなるのが必然。
っぱらったかわいい姿が見たくなるのもこれまた必然( ̄ε ̄〃)♪
(←オマエは男か・・・・(笑))


キャンドルとランタンの雰囲気の中、
濃い目に作って酔わしてみよう作戦開始。(←ゲスノキワミ・・・(笑))



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 





まぁ実際は、普段飲まんからか
よくわからんまま作ってるのが、ただただめっちゃ濃かったらしい(笑)


お酒の配分がおかしいBAR。
(←しゃばしゃばにお酒作るお店がある意味めちゃ良心的!?)



後でみたら、アルコール度数40度近いウィスキーを半分弱入れて
割ってた気がするから酔ってもおかしくないわな(;^_^A




エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 




結果お酒に一番強いはずの、yurinを
ハイボール漬けにして泥酔さすことに成功(笑)

酔っている女子は可愛いなぁ(〃∇〃) 
完全におっさん目線、男目線の今日この頃。
(←これでいいんか私(笑))←あかんと・・・オモウヨ・・・


普段下戸の私とまり様は、カシスオレンジとカルーアミルクで。

作ったお酒はほんまにほんまに美味しい!!
お酒を飲む楽しさにも目覚めたこの日♪



キャンプの夜がもっともっと
楽しくなりそうな予感ヾ(@^▽^@)ノ !!




やが・・・
しかし、私の女子力はいったいどこに!!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





ハーレム!?



自分で言うのもなんやけど、
女じゃなくて男やったらきっともてたと思う・・・

女子2人にも、そうやそうやと同意された。
されてしもた(笑)


ある意味ハーレム。
あるいみ哀しいのか?
いや、やっぱ嬉しいのか(笑)


女子心も忘れきれない微妙で複雑なオンナゴコロの行方は・・・。
(←どこへっ(笑)!?)



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 



でも次も Yuki's Bar開くぞ。
yurin曰く、「酒を知らないマスターの濃い目のカクテル」


次回も開店予定!!(笑)




ごはんごはんごはん

キャンプ飯も楽しみの一つ。女子キャンプ。

この日の晩御飯は持って行ったカレーに+いろいろ。
晩御飯よりいつも気合いが入るのは朝ごはん。


朝ごはん。テーブルかためて。



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 



作ってる姿も華やか。



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 




この光景癒されるーーーー。2人とも女子力高いっすな(*´Д`)
結婚してくださいっ!!(←やっぱ男やないか(笑))




エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 



その前のキャンプで3人で作ったコラボキャンプ飯朝食。
【わんぱくサンド】ゴージャスや~♪


エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 




撮影の裏側の様子。隠し撮りされてた(笑)
みんな必死すぎ。写真好きが集まればこんなかんじ(笑)

それもまた楽しい時間。



エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 
隠し撮りありがとです ⓒflea様




ブログさぼってたから画像たまってるからついでにキャンプ飯写真を。


キャンプ飯ごはんモーニング女子キャン母子キャン 



ちなみにキャンプバカ部の皆さまとがっつり肉もやったり♪
お肉おいしかったー!!!


エレガントキャンプフランスマルシャルトリガノテント女子母子キャンプ会 





こんなん・・・・


キャンプ・・・・
太るわ・・・・・・。(;´Д````




設営撤収たいていすんごい運動なってるはずやのに
それ以上に食べ物がおいしくておいしくて・・・


キャンプ太り。おそろしや。





次は川キャンへGO!!


8月はキャンプが多くなりそやから、7月はあとはおやすみ~!

次は、今回と同じメンバーで平日2泊!
川キャン!子供ら歓喜確実!!!



つまり
女子キャンで
母子キャンで
川キャン・・・・。




ん!?となると!!?私に新たなミッション!!?
美女たちの水着姿激写か!!!!?∩( ´∀` )∩ 
期待しちゃう?




ちなみに私はとても無理・・・・
女子力も皆無でとても無理・・・・・(|||▽||| )




あ!
でも去年の夏私水着姿公開してるやん!!!!

まさかの!!!??
まさかの!!!!????





海水浴日本海砂浜きれいBBQ 

ほら!!!!!!!( ̄∇ ̄)

懐かしいなぁ~(笑)
どうしよう、今年も期待してるってこないだインスタで覚えてた方に言われたわ(笑)
期待に応えるしかないかしら??( *´艸`)



って、ほんまのほんまに女子力なさすぎ!!!!!!!
どーなっとんねん!!!!!


今回終始それで終わっとるがなっ!!!


今年の夏の目標は女子力アップで・・・・


・・・・・・・・。
絶対無理やん・・・・( ̄∇ ̄)






★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪
  Instagram にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村


エレガントキャンプアウティングOUTINGアウトドア情報サイト 
スタイルのあるアウトドアライフ OUTING→http://outingstyle.com/

コメント

お久しぶり~ヽ(^o^)丿

前エントリにコメントしようと思ってたらもう新しい記事が!
怒涛の更新お疲れ様です~~
隠れyukiちゃんファンの夫が
「パビリオンは楽やで~~パビリオンにしぃやyukiさん~~」
て言うてたけど
yukiちゃんのエレガントキャンプにはやっぱセボンヌちゃんでしょう!
っていつの間にーーー!?コールマンは!!??
instaやらない勢はびっくりだわ!!(笑)

キャンプで飲むお酒は美味しいよね~
色々起きたみたいだけど
yukiちゃんには人の運があるから大丈夫でしょー!

ごはんめっちゃ美味しそう(*´∀`*)
勉強になるわーー

2016/07/08 (Fri) 23:56 | jun☆ #uRFFmTFY | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/01 (Sat) 17:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

