スポンサーサイト


購入レポ【キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ背付きベンチ:通称『鹿ベンチ』】




CAPTAIN STAG 鹿ベンチ


キャンプのおともに!!くつろぐのに椅子ぜーーーったいいる!!
ということで、購入したのは
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ背付きベンチ。


インスタグラムでは、通称鹿ベンチ♪
布を張り替えたり、カバーを作ったりするとかわいいということで
私的!!!!エレガントキャンプバージョン!!!!



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチ購入レポート





カバーかぶせた!!!
まあ、この詳細は次回として・・・




購入前にいろいろ、検索♪
画像見ると、子供が座ってかわいい。わんこが乗ってかわいい。
大人が座ってもフィット感が良さそう!!

そして軽いらしい!!!!!

ってなことで♪購入決定!!!!












配達されてきたベンチ。


ぴんぽーん。
は~い!!!!
(きたきた!!!)




ドアをあけた瞬間・・・・・
目を疑い無言になる・・・・・・・(>_<)







なぜかって!!!?



で・・・・・・・・
で・・・・・・・・・・・


でっかっ!!!!!!!!!!!



ちょっ!!ちょっとまってやーーー!!
これ・・・・・・これ・・・持っていけるん!?
コンパクトなんちゃうん!?え、私だまされた!!!?(@_@;) (←勝手に思い込んだだけ)




だってほら、リビングの上にあるベンチにのせてみる。



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチ感想ブログ


ベンチ on ベンチ

とか言ってる場合ちゃうやろーーーー!!!!
なんじゃこりゃ・・・なんじゃこりゃ。。。こんなん車に乗るわけないやん!!!



おい!!!どうするねん!!!?
跳ね上がる心拍数・・・・ドクドクドク・・・(もしや、失敗!?無駄!?汗)


おそるおそるオープン・・・・・



!!!!!!!
よかった!!!中にはクッション材が大量!
ほんまよかったーーーー(T_T)持っていかれへん思った。。。

よせてあげるブラジャー並みな破壊力でかさましされてるやん(笑)

こんな世の中でよかった・・・・(T_T) (←違う意味での感動(笑))




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチ感想ブログ




はーほっとしたわー
だしてみると、おお!!薄っぺらい!!!いいやん!!!

軽い!本当に軽い!!!大きさのわりにめちゃ軽い!これは持ち運びらくらくやん~♪
なんと!幼稚園児、次男でも持てた!一瞬やけど・・・・。



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチ感想ブログ




組み立て2秒。ひらくだけ。
簡単よろしいな。簡単万歳。不器用万歳。
簡単ノンストレス。

いらちな私でもだいじょーぶ。
100人のってもだいじょーぶ。 (←嘘です、のらないでね)



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチレポート



座ってみる。
柔らかくはないが悪くはないすわり心地!
この幅ひろすぎず、狭すぎないジャストサイズ!!!ええやん~♪


大きさはこんなかんじ。
どどーーーーーーーん。占領された・・・・(-_-;)
(そうなる気はしてた・・・・・)


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチ感想ブログ


ゲームしだした。。。。
(そうなる気もしてた・・・・・)


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチ感想ブログ



ここで、長男痛恨のミス(+_+)

やっちまったよ、柄ON柄!
母のセンスが疑われる・・・・(汗)わざとじゃない・・・・・(>_<)




色はグリーンとエンジがあってんけど、迷わんかった!!!




エンジ

OR


グリーン



エンジにした理由は・・・・・
ここーーーー!!!!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチ買った



肘かけが濃い茶色!ビバ濃い茶色!

やっぱ濃い色好きやわ~。
もうちょっとこの肘掛の木の質感が良ければよかったけど
なんせお値段がこの値段で安いのにコストパフォーマンスめちゃいい!!!





カバーとクッション


カバーに使ったのはキルティングのマルチカバー。
うっとり~うっとり~うっとりーーーーー!!!!!!!!!
コレ↓
水洗いキルトマルチカバー




ネットで買ったけど、思った以上に繊細な柄と質感。
安っぽくつるつるしてない!!いい具合に落ち着いた滑らかさ。
素敵すぎる!エレガントなおしゃれ!まさに!!!!


ほんで洗えるのがいい!重要ポイント!!
なんせうちには・・・・怪獣×3(子ども×2・わんこ×1)



**追記**

このカバーは素敵で便利すぎてもう一枚追加購入!
コットにも使用 (コット紹介記事→こちら

ハロウィンデイキャンプコットお昼寝毛布
(photo by A-style)


素敵な素材なのは、激安ではなかったからーーーー(笑)
ベンチは安かったが、カバーけちらんかったから一概に安くおさまったとは言えんけど・・・・

でもエレガントで素敵!!!!!
大事ー!ここ大事ポイントーーー!!このブログのメイン趣旨!

それがー一番だいじーーーーー
(って、もう懐メロで若い子なんのことかわかってくれんかも(T_T))





ぴったり

しかも、マルチカバー二つに折ると、幅がベンチとぴったり。
こういうぴったりなとき、計算してないのにぴったりしっくりいっちゃったとき
鼻血がでるほど興奮します。(←変態ではありません。)



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ鹿ベンチレポート




ほんで、ロー加減、低さがちょうどよくて
ローテーブルにもがっつり高さがあい、鼻血でそう再び・・・(またかい!)


そこに、エレガントなクッション追加。
中には、クッション本体じゃなく寒いときにも使えるようにひざかけ入れて。
コンパクトに(収納)まとまりつつ、持っていけるわーーーー^m^
工夫してる!なんか頭良さげ!!!!と思いながらつめた(笑)


キャプテンスタッグベンチ購入使用レポキャンプ







JEWELクッションカバータッセル付き(パープル)




クッションあると、なおのことええ!!!!
めちゃいいでしょう!このクッション!
シックでエレガントで華やか!!!!


鼻血でそう。いい加減出しすぎ(笑)



このベンチ、もう一個あってもええくらい。
このベンチは取り合いになりそうな予感しかしない・・・・・。










やのに・・・・・・


やのにさ・・・やのにさ・・・・・・
週末がデビューやのにさ・・・・・・・・・
買った椅子(アウトドアチェア)がこれだけやねん・・・・・・


ほんでさ・・・・ほんでさ・・・・・・・・・
気になってるチェアがあるんやけどさ・・・・・



やのにさ・・・・やのにさ・・・・・・・・・・・(T_T)
旦那に
「もーえーやん!とりあえずあとはあるの持って行ったらええやん!」

ストップだされたーーーーーーーーーー(T_T)



だって、あるのって・・・・
釣りの時に使ってた椅子やんかーーーーー!!!!!
いいけど、、、、全然座れるけど・・・・・問題はないんやろうけど(座るのには)
釣りには、とってもええけども・・・・・



キャプテンスタッグベンチ購入使用レアウトドア




めちゃ色とかむちゃくちゃなるやんー!テイストぐちゃぐちゃなるやんーーーー!!!
エレガントと全然ちゃうやんー!!!

叫びたい気持ちをなんとか封じ込めた私。
えらいぞ(T_T)私(T_T)



他にもなんせデビューのためにいっぱい揃え日々宅配が来てる状態で
キャンプストップかけられても困るから、ここは一発大人しく・。。。。


なったふりをして(^o^)丿
今週のキャンプが終わった後に買おう。夫婦円満演出中(笑)
うん、絶対買おう。うまくやらねば。うっへっへ。
(結局買うんかーーーーーい!!!!!!!)





欲しいの、これね。スノーピーク!チェア!
一人がけでゆっくり座れそうやし、カラーもいいわ~♪










とはいえ・・・・・・・

とりあえず今週このちぐはぐなチェアを持っていくしかない・・・
見かけた方は見て見ぬふりを・・・・(-_-;)





キャプテンスタッグアルミ背つきベンチ鹿チェア




それにしても、本当このベンチ大きさ、軽さ、価格全てがいい!!!
万歳!鹿ベンチ!!!!!^m^

だしっぱなしにしてたら、うちのわんこがずっと乗っとります。
リビングにだしっぱなしでもいいな~
お客さん来たとき、ローテーブルだしたら家のテーブルと椅子とあわせたら
いっぱいでお茶会できそう!!!



お気に入りキャンプ道具入り♪
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)アルミ背付きベンチェア



簡単カバーの一工夫は次回!!!(明日かな・・・・?あさってかな・・・。適当。そのくらいで!!)






★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんばんは^^
先ほどはコメントありがとうございます^^

うちも鹿ベンチを買おうって思った時期があって
買う寸前までいったんですが、残念ながら車が小さいし
嫁さんに反対されました^^;
うちも、そう夫婦円満のために諦めましたよ(笑

あっ!お気に入りに入れさせて下さいね~
よろしくお願いします^^

2015/06/16 (Tue) 22:36 | まぁかつ #- | URL | 編集

こんばんは^_^

鹿ベンチ届きましたね!
ちょっと車載には苦戦しますが、コスパ抜群ですよね^ ^しかも、カバーがエレガント♪サイトの統一感にバッチリのカバーですね(^O^)
あっ‼︎もう一つのイスは…
夫婦円満には確かに、猫被るのも重要ですね(^^;;
あっ⁈関西では、ボーダー柄が流行ってる?先日見たテレビ番組に出ていた関西の子供が、Tシャツ、パンツ、靴下までボーダーで(笑)

ワンコも鹿ベンチ気に行ったようですね♪今回は留守番との事ですが、一緒に行けるようになると、またキャンプが一段と楽しくなりますよ^_^

2015/06/16 (Tue) 22:58 | office τ #- | URL | 編集
office Tさんへ♪

車載苦戦しますか・・・どきどきです・・・
いろいろ入るのでしょうか・・・セダン・・・・(>_<)

夫婦円満大事ですよね!!(笑)
officeTさんご家族は、奥様も息子さんもばっちりキャンプ好きで羨ましいです~!!
とりあえず、、、このもう一つのチェアももっていきます・・・(汗)

わんこ一緒に行けるの楽しみです!
そして、ボーダー関西で特に流行ってるわけではなさそうです(笑)

2015/06/19 (Fri) 09:16 | yuki #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

車載はネックですよねー(>_<)
大きい車のってる人が羨ましいです・・・

そして夫婦円満のために!!
やはり合言葉ですね(笑)!!

お気に入りありがとうございますー!
私もリンクに貼らせていただきました!
よろしくおねがいします~♪

2015/06/19 (Fri) 09:18 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

