スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプと旦那と私。夫婦の温度差。





かみ合わない。。。。




キャンプにいくぞーーーー!!!
明日からキャンプだぞーーー--ー!!





盛り上がる、私。
踊る心。
心どころか、血肉も躍る(笑)




相当もりあがっとります。




キャンプの時に、
タープ下テーブルにお花を飾りたくて、花屋に行ってきた。
この季節にぴったりなアジサイ。素敵ー!!!!
はりきり度がすごい・・・・・・・




エレガントキャンプフラワー素敵





エレガントなキャンプ、海外のキャンプやピクニックみたいな理想に近づくには
テーブルにフラワーはぜーーーーーーーーったい必要!!!
何を忘れても、、、例えパンツを忘れても!!(笑)これをもっていかねばあかん。




さらにスペシャルにエレガントなものも
attacheさんでオリジナルにオーダーしたー!!!




アウトドアキャンプエレガント素敵でかわいいガーランド
贅沢・・・(うっとりすぎるやろー!!これ!!








だが、しかし!!!!!




ただでさえ、私のキャンプ道具揃えっぷりとはりきりっぷりに
どん引きしてる旦那・・・・
仕事から帰ってきてこの花を見つけたらどうおもうやろう・・・


いや、むしろまさかこれがキャンプ用とは思うまい。
ただ家に飾ってるだけと思うやろうきっと。
ほんで、これがキャンプ用とわかって、明日準備のときに
そそくさと、アルミなど巻いて用意してたらどうおもうだろう(@_@;)

確かに、花はいらんちゃーいらんし、食べられへんし
重くはないがかさばる上に、ぺちゃんこにならんように気をつかうわな。





荷物もえらいことになってるこの状況。(←入るのか!?)
車載が・・・心配すぎる。セダン・・・・のトランクに入るのか・・・・。



キャンプデビュー夫婦ファミリー車載収納



花を挿すものもひつようになるし。
おお・・・・これは、花のことは出発ぎりぎりまで黙っておこう。
ほんで先に起きてこっそり全てをすませよう。運ぶときも慎重に。



キャンプデビュー夫婦ファミリー車載収納








設置するときは

あたかも元からそこにあったかのように、
しれっとおこうヽ(^o^)丿





・・・・・・・・って。


絶対ばれる(-_-;)






わかってるけど。




なんだかんだ、行くのに反対ではない旦那。
やが、こないだの椅子もそうやし
なんで、こんなに張り切るのかまったくわからんらしい。



確かに・・・・趣味に無理やりまきこんでるんやから、それもわからんことない。
キャンプ準備はじめてから、ばっちり一回夫婦喧嘩済み。
(世間では、ご主人がつっぱしって、奥さんがとめる方が多そうやけど)
旦那が根負けしてくれたけど(笑)



道具選びも一緒にしたいけど、聞くと


これはどれがええ?
「別にいらんやん。」
これはー?
「別にいらんやん。」
ほなら、これはー?
「別にいらんやん。」



(-_-メ)






結局のところ、趣味の強制巻き込みはよくないってわかってる。
わかってるさ。
旦那よ、君が正しい!!!!






やが、

やが、、、、


旦那っちゅーのは、
嫁をころころ気持ちよく
手のひらの上で転がしとくべし!!




えーやん、機嫌よくおってくれたらええやろーーー
ぷんすかぷんすか、ずっと不機嫌よりいいやろーーーーー。(勝手すぎる・・・)

包容力とは、目に見えてわかりやすいものでなくてもいい!
妻に転がされるふりして、妻を転がせる男!!





旦那がそうなることを、激しく願う毎日でございます♥
というか、人生でこの説を何度力説してきたことか(笑)
結局優しい人が好きやねん♥それだけのこと・・・



女という生き物は勝手なものなのです。(断言)
わはは。


とはいえ、旦那は料理がお仕事やので
キャンプごはん、お料理はおまかせで~♪

男のキャンプ飯に期待!!!



キャンプアウトドア鹿ベンチわんこ
(僕は今回はお留守番。)


さーーー!!!明日だーー!!!
お天気が怪しいけど、なんとかもちなおしそう!!?






★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



コメント

Instagramからお邪魔しまーす!
エレガントなキャンプレポ楽しみにしてます!
バッチリ釣り椅子も入れて下さいね(笑)

2015/06/20 (Sat) 09:23 | カズキ #UoJDqtOY | URL | 編集
キャンプでお花って初めて聞きました^^;

はじめまして。
ブログ村からおじゃましました。

ファミリーキャンプは家族を巻き込んでの趣味なので夫婦間で温度差があると大変ですね^^;

我が家のサイトは散らかりまくっているので花を飾るスペースもないし飾ってもせっかくのお花も台無しになってしまします(汗)

しかし、キャンプ場でお花を飾るなんてとっても素敵すぎますね。
僕は花屋なんですがそんな発想は全くなかったです。
是非、全国のオシャレキャンパーさん達に流行らせてください!


またお邪魔させていただきますm(__)m

*写真、とっても素敵ですね。
*キャンプ場は楽しい場所でもありますが、夫婦げんかの起こりやすい危険な場所でもあります(経験談)のでご注意を♪

2015/06/20 (Sat) 10:48 | edi #- | URL | 編集
No title

こんばんはi-179

いまごろは、キャンプ場で楽しい夕食でしょうか?

夫婦の温度差は回数重ねるウチに無くなるかも?そのうち、ご主人の方がハマったりしたら、しめたもんなんですけどね~(笑)

キャンプ場「花」の発想は無かったですね~。やっぱり積込み時には邪魔になっちゃいませんでしたか?でもカッコいいウッドテーブルなんかに花が有るのもエレガントですねi-189

2015/06/20 (Sat) 18:04 | office τ #- | URL | 編集
カズキさん

ありがとうございますー!!!

釣り椅子・・・・アップしませんでした・・・が
後日アップします(笑)!
ほんま釣り椅子・・・・(T_T)

2015/06/22 (Mon) 19:42 | yuki #- | URL | 編集
ediさんへ

こんにちは!!ありがとうございます!!

温度差やはりありますよね~(>_<)

お花!は絶対はずせないこだわりポイントでした!!
ですが、白のアジサイは悪くなってきてるからと安くしてくれたんですが
本当に弱っていたようで翌日の移動にたえれず・・・・
紫色のお花はすごーく元気で大活躍でした!!

お花屋さんなんて!!とっても素敵ですね!!
羨ましいです!ぜひたくさんのお花に囲まれたキャンプして写真みせてくださいー!!

夫婦喧嘩・・・ぎりぎりセーフでした(笑)

2015/06/22 (Mon) 19:44 | yuki #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

帰ってきましたー!!
もうもう、、トラブル続きできいてほしいことが山盛りです!!
ほんとーーーにえらいことでした(>_<)

夫婦の温度差なくなってくるんですか!?
それだとめちゃうれしいですー!!

積み込みは大変でした(笑)
つぶれないように結構スペースいります(汗)

2015/06/22 (Mon) 19:45 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。