スポンサーサイト


キャンプ写真*まとめ!(キャンプデビュー!2015.6.20-21)


とりあえず・・・・・・
キャンプデビュー



いってまいりましたーーーーーーーーーーー!!!!
ええ、ええ。
行ってきましたよ。気合を入れて憤慨しながら、鼻息荒く。





キャンプタープタトンカガーランドト素敵




もうもう・・・ほんま・・・・
いろんなことがありすぎて(おもにトラブル(笑))

一ヶ月はブログかけるわ・・・
というほどネタにあふれとる。
(これまじっす・・・・・(-_-メ))




片付けにおわれ・・・・
たまった仕事と納期におわれ・・・・・・・

やが、早く報告したい~!!!!
キャンプの写真まとめからいくぜーーーー!!!


キャンプタープタトンカエレガント素敵



華々しくデビューする脳内妄想やったのに
あれ・・・・おかしいな・・・・・・(汗)(汗)

妄想と違うことの連続。
これでもかーこれでもかーーーーこれでもかーーーーーーー

どMじゃない私は・・・・
それを喜びには感じへんかった・・・(笑)


ペトロマックスランタン防虫ハーブオイル



脳内とあわへんのはなんでや。おかしいやろ。
パズルがぴたっと合うように、コーディネートばっちり・・・・


にはならんかったーーー(T_T)!!




キャンプフルーツぶどうアウトドア子どもデザート



とりあえず、ぶどう食べた。
って、それがハイライト!!?

そういうわけでもないけども(汗)(汗)
てんぱっとる(笑)



アウトドアキャンプガーランド素敵女子かわいいエレガント

attacheさんのガーランド。
きれいやわーーーー!!




テントエレガントかわいい女子キャンプ


テントっす。かわいいっす。

設営にどのくらいかかったやろうか、思い出すだけで身体が痙攣してき息があがり呼吸が苦しく・・・。
(トラウマなっとるやーーーん!!!(@_@;))






キャンプの夜


夜。
夜は夜で大変やったけども、夜はええな~
キャンプの夜はええなーーーー!!!


キャンドルキャンプおしゃれランタン

夜キャンプ焚き火を楽しむランタン

うふん。素敵。
なんで、おねー系なっとるんや?次男(笑)


キャンプランタンおしゃれキャンドル焚き火


まったりねむねむ~♪


キャンプの夜は長いはずやのに・・・・・!!
疲れ果てて早寝(T_T)



キャンプタープタトンカエレガント素敵


すぐ荒れ狂うサイト内・・・これも工夫が必要やな・・・・。


とにかくまとめ。
スキルがたらん。


そりゃーそうやけど、、、デビューやからスキルあるわけないけど
妄想がつっぱしり、妄想内ではでけとってん!!!(笑)
結果落差が激しい(-_-メ)



愚かじゃのぉ・・・・・。







ネタまみれ



とにかくよーさん、ネタにあふれてるから
順次アップしていこう。ネタにこまらなすぎる。
むしろ書ききれん。

うっとーしいくらい、聞いて欲しいことがいっぱい、書きたいことがいっぱい。
空気読まず<(_ _)>更新していくんでおつきあいをーー!!


ベテランさんが見たらびっくりするよーな
ありえんことばっかりおこった。


アルパカ反省穴があったら入りたい
(淡路島で撮ってきたアルパカさんが、私の心を代弁!!)




とりあえず無事に帰ってきたぞーーー!!!
(どこの無人島に行ってきた人や・・・・・)


えっと、ただの淡路島の設備の整ったキャンプ場にてデビューやった。。。


兵庫県淡路島じゃのひれキャンプ場区画サイト


兵庫県淡路島じゃのひれキャンプ場より
(キャンプ場レポートは→こちら







★インスタグラムやってます! ELEGANTCAMPで検索を♪

Instagram


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





コメント

初キャンプお疲れ様でした^^

こんばんわ
初キャンプお疲れ様でした^^

じゃのひれ行かれたんですね。
じゃのひれは僕も初ファミリーキャンプの地です。懐かしぃ~

その時は行ったというより連れて行ってもらったという方が正しいですが(汗)

しかし一体どこが荒れ狂ったサイトなんでしょうか(・・?
どこを見てもスッキリとおしゃれなサイトになっていると思いますが…

色々と続きがあるそうですので楽しみにさせていただきます^^

2015/06/22 (Mon) 20:05 | edi #- | URL | 編集

キャンプデビューおめでとうございますm(__)m
白を基調とした、素敵なサイトですね^_^まだまだ自分の求める理想とはいかないのかもしれませんが、いきなり完璧だと今後の楽しみも減りますから(^^;;
それにしてもデビュー戦とは思えないサイトじゃないですか!我が家のデビューは10数年前…緑の量産型のテントに、プラスチックの皿にコップ、お洒落なランタンんやランプなんて皆無…それに比べたらyukiさんのサイトはもうもうエレガント(^O^)
これからも、理想サイト作りを楽しんで下さい。
ガーランドが際立ってますね〜♪yukiさんのサイトのシンボルになりましたね^ ^

2015/06/22 (Mon) 20:30 | office τ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
キャンプデビューおめでとうございます^^
つづき楽しみにしてますね~^^
ありえんことって何!何!

2015/06/22 (Mon) 23:02 | まぁかつ #- | URL | 編集
デビューおめでとうございます(o^^o)

いやいや、とても素敵(o^^o)
でもきっと水面下はタイヘンだったのね…
普通の旅でもお子連れって珍道中になるもの←我が家のバアイ(笑)
でも、振り返ってみると何にも代え難いとびきりの思い出の一コマになるんよね〜🎶
更新を楽しみにしております。

2015/06/22 (Mon) 23:15 | あんこ #- | URL | 編集
ediさんへ♪

初キャンプはつかれましたー(@_@;)

じゃのひれ初ファミリーキャンプの地ですか!!
すごいー!!偶然ですね!!!

見えてないところも散らかってます(汗)
必要なものいろいろわかりましたー(>_<)
続き・・・山盛りです(汗)

2015/06/23 (Tue) 06:31 | yuki #- | URL | 編集
officeTさんへ♪

理想を追い求める!今後の楽しみですね~!!!

officeTさんのキャンプグッズすべてこだわりで素敵なものばかりですが
最初からじゃなかったとのことで、私もがんばろー!と思えます!
とりあえずゴミ箱・・・ほしい・・・(汗)

ガーランドかわいいんです~!オーダーしてよかったです!!!

2015/06/23 (Tue) 06:33 | yuki #- | URL | 編集
まぁかつさんへ♪

大変なことは・・・次々おこりました・・・・
大変なことだらけでした(汗)

なんやかんや無事に帰ってこれてよかったです!!!(笑)!!

2015/06/23 (Tue) 06:34 | yuki #- | URL | 編集
あんこさんへ

ほんとーーーに大変でした!!!

普通の旅の珍道中!!めっちゃ気になります!!(笑)
振り返ると想い出の一こま・・・!!
旅行の醍醐味ってそこですよね~!!!

更新するのでよければお付き合いください♪

2015/06/23 (Tue) 06:36 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

